同人速報
やるじゃん

同人速報
おめでとう

同人速報
エロ描くと面白いぐらい伸びるよね
非エロはよっぽど上手くないと反応もらえない

同人速報
2600の次は3000目指して頑張ってね!

同人速報
エロ描いてフォロワー増えたけど外人ばっか

同人速報
デフォアイコン以外で「おっ」と思ったらROM専でガッカリは結構あるあるなんだろうか

同人速報
描いてる人のアイコンはなんかアイコンがちゃんとしてるからわかるよね

同人速報
フォロワーのほとんどは運営が用意したbotだと思ってる

同人速報
Twitterよりも反応貰えるから好き
フォロワーの増え方も向こうより多いし

同人速報
Twitterは怖いからやらないです

同人速報
渋:地道に増やしたい人向け
ヒ:一発狙いたい人向け
だな
言っとくけど無名のヒは渋よりよっぽど悲惨だから覚悟しといた方がいいぞ

同人速報
最初からマイナー所ばっか描いててなかなかしょぼいぜ

同人速報
俺はやっぱりブクマが嬉しい

同人速報
ブクマ数は少なめだけど閲覧数と合わせて考えると割と普通だからヨシってなる
閲覧数多いのは多いなりに伸びてるし

同人速報
ファンボックス始めたらヒは疎かになってしまった

同人速報
いいね!貰っても金にならんしね

同人速報
ものすごい過疎ジャンルでも最高クラスのエロが描けたらランキングって狙えるもんかね?

同人速報
そらオリジナルでランクインできる人はマイナー二次創作でも変わらんと思うぞ

同人速報
戦い方次第ってところか
まあランキングの心配するほど上手くないから頑張るしか無いんだけど

同人速報
おれはPIXIVに小説の存在を許した覚えはないのだが

同人速報
絵より小説の方が○コる頻度高い俺が許した

同人速報
数年前に描き始めたばかりだけどマイピクの存在意義が分からない
全盛期には流行ってたの?限定公開しまくってたのかな

同人速報
twitterもない最初期はマイピク限定で下書きとか進捗報告が行われてた
正しくSNSだった時期が一応あるんだな

同人速報
エロありで300ないわ

同人速報
こっちの方がエロいだろ!と描いた絵よりそうでも露出無い絵の方が数高いのがわからん
着てるエロ絵を求められてるのか読者の心読むのは難しい

同人速報
ROM専でもブクマしてくれるフォロワーは有り難いよ

同人速報
投稿始めたばっかだけどヒも渋もフォロワー多い外人絵師にブクマされた…
一体何処から見つけて来るんだ…

同人速報
ファンボはどんどん増えてきて需要の食い合いがすでに恐ろしい

同人速報
皆が様子見してる最初期に足場を作っといてよかった
乗っかるのは早ければ早いほどよい


Amazon人気商品ランキング