同人速報
1624180027570

同人速報
1624180320294

同人速報
しっとり重いのがテイオー
心地よい重さなのがネイチャ
危険な重さがダスカ

同人速報
テイオーは派手に重いぞ

同人速報
テイオーはまあ全体で見ればすごく健全なんだけど
局所局所でやたら重いイベントがある

同人速報
でもトレーナーを自分が引退するまでずっとみてて欲しいとか言うくらいには重いよね

同人速報
モーダメダメ!キミハボクノトレーナーデショ!ショーガナイ!キョウハツイカデイッシュウダケハシッテアゲテモイイヨ!
──見るべきは他の子か、ボクか。
その目でちゃんと確かめてよ

同人速報
いきなり全角になるなぁ!

同人速報
ヤンデレテイオーはとやかく言われるけど個人的にはそんな嫌いじゃない
もはや別キャラとして見てるけど

同人速報
テイオーはヤンデレじゃないよ
ちょっとトレーナーの独占欲が強すぎるだけだよ

同人速報
トウカイテイオーはマヤノの惚気話聞いてるときにトレーナーの顔が浮かんだり好きな人の話題になって「パパとママ!それに会長!あとはファンのみんなと~、…………トレーナーも!」って言い淀んだりして自覚しない恋心を持っていてほしいです しっとりしてたりヤンデレしてたのもそれはそれで私の好みにはあっていますよ

同人速報
ダメダメ
1624183465634

同人速報
こんなヤツがどうしてしっとりしてるっていう二次設定になったの
1624183910004

同人速報
育成してみたらわかる
テイオーもトレーナーもふたりとも重い

同人速報
感想は人それぞれだろうけどテイオーの育成イベント全部見た自分は小学生をカイチョートレーナーが見守ってるストーリーって思ったな

同人速報
キャラソンが地味に重い


Amazon人気商品ランキング