同人速報


同人速報

同人速報
自分に正直に生きろや

同人速報
盛るペコ

同人速報
なにが盛りだよほんと年々くだらねえことになってんな

同人速報
私はいいと思った

同人速報
1624296279434

同人速報
巨乳にあらずは人にあらず
平胸盛の言葉である
彼は後に減氏によって斬首される

同人速報
一番リスペクトが無い部分だよね

同人速報
大人になったらこうなるってのならまだ分かるけど
言ってそのまんま大人になったらこうなるってシリーズのはずだが

同人速報
顔はそのまま体だけデカくなってるようにしか見えん

同人速報
やっぱり盛るな派は害悪ってことがわかった

同人速報
普通に意味がわからん
盛った絵師を叩き潰すのが貧キチのくせに

同人速報
また貧キチとか言い出すキチガイが沸いた

同人速報
巨乳が好きなら元からデカいキャラかオリキャラでも書いてればいいのに態々貧乳を盛るのはそのキャラを好きな人に対する嫌がらせとしか思えん
せめて見えない所でやってほしい

同人速報
ツイッターにはブロックもミュートもあるんだけど

同人速報
ウマ娘絵でfanboxで金儲けして大丈夫なん?

同人速報
それはウマ娘以外にも言えることなので

同人速報
盛ったからと言って貧乳キャラが消滅するわけでもないのに

同人速報
原作厨なんて死語かもしれんけど
明かに公式の設定とかキャラ付けと逸脱してまで好きな性癖付けたいってならそれこそオリジナルで好きなだけやりなよとは思う
怪文書とかと同ジャンルでしょコレ

同人速報
こういう排他的なことやってるジャンルは漏れなく衰退するからさっさと別ジャンルに移動するのが正解

同人速報
個人が好きで描いてる絵にいちゃもんつけて筆折らせようとする人間にはなりたくないなあ

同人速報
結局文句言える立場にいるのなんて権利者だけなのにな
文句言う外野の多い事

同人速報
二次創作だからって原作愛を求められても正直困るというか

同人速報
そもそも原作を愛してたら盛らないと言う根拠がないぞ
スズカだってアニメじゃ結構胸大きく描かれてる事あるし

同人速報
乳盛り否定は粘着質で攻撃的なんだな…

同人速報
結局あーだこーだ言っても自分が嫌だからやめろって理屈でしょ?


Amazon人気商品ランキング