同人速報
1630092508480

同人速報
何この放送局一覧
1630092724295

同人速報
この白いの(作者のしろまんた)がアニメに出るの?
1630092905432

同人速報
最初は好きだったけどワンパターンでありがちな話ばかりで飽きた。

同人速報
ぶっちゃけこの手の漫画って9割そうじゃね
宇崎とかたわわとか

同人速報
関係進めたら終わってしまうからな

同人速報
かぐや様とか叩かれてるけどちゃんど関係性進めて話回してるんでエラいと思う

同人速報
1630093604295

同人速報
複数やってると面倒になって全部なげるから1つだけ

同人速報
作者何したの?

同人速報
ワニの同類

同人速報
くっさいお仲間
1630095227406

同人速報
漫画面白くて品行方正ならワープでも別に構わないんだが

同人速報
逆にそんなんがなんでワープに居るのか興味が尽きないが存在するんです?

同人速報
ヤクザだけどいい人だよ位無茶だな

同人速報
これの作者だっけ
1630096329327

同人速報
多少はあった擁護する気が一気に失せた

同人速報
こんなん描くからイキリ鯖太郎とか言われるんだよ
他ユーザーはいい迷惑だわ

同人速報
こんなもののためにアニメーターと声優を拘束するな

同人速報
いくらなんでもフォロワー盛りすぎですよしろまん○先生

同人速報
現在の戦闘力94万で小池百合子を2万も離した
フォロワー買いすぎだろ加減しろ莫迦
1630100375217

同人速報
フォロワー数盛っても実売には反映されないのにいつまでこの手使うんだwwwaap
1630100699360

同人速報
…えっアニメ化されるのにこんなに売れて無いの…?

同人速報
どうゆうこと?
1630101190286

同人速報
渋漫画とかにありがちだけど一発ネタで初速はいいけど
グランドデザインが無いから失速パターンが多い

同人速報
典型的な無料では見てやるけど買うほどではないって漫画の集まりなんだよねワープ作家って
見る価値すらないのもいるけどさ

同人速報
アニメ業界ってこんなんアニメ化するほどネタないのかな

同人速報
作者が嫌いだから見なくていいやの典型的な奴

同人速報
作者が嫌な奴でもそれでも読みたくなるほどのものなら読むけどそうじゃないからいいや

同人速報
学生だったら学校行事とか盛り沢山だし
準備不足や甘い見通しからくる失敗もイベントにできるんだが
社会人だと行事も失敗もネタにならないし
それ以前に業務内容すらぼんやりしてるから
差別化図って社会人にしたのが完全に裏目なんだよね

同人速報
つかコレ30分枠なの
内容からして5分枠と思ってたけど


Amazon人気商品ランキング