同人速報
別に断罪しろ!キエエエエ!ってわけじゃないけど
1630914480629

同人速報
なおベジータはさんざん言いつくされたので無しとします

同人速報
メイドラゴンもちょいちょいちらついちゃう

同人速報
「悪の組織に育てられた暗殺者の美少女」がハーレム入りするとちょっとそう思う
でもあんまり「コイツ悪人でしょ!」って風にはならないよね

同人速報
まぁその場合加害者だけど悪の組織の被害者であることが多いから

同人速報
美少女なら許すんでしょ感はある

同人速報
SPY×FAMILYの悪口はそこまでだ
1630916298738

同人速報
まあ殺した相手や状況にもよるからなあ
極悪人を殺したとか子供の頃から暗殺者として育てられたとかだと本人責めるのは酷だし

同人速報
元人殺しとか暗殺者とかそういう設定で改心して主人公の仲間になりましたはまあ良いとして
そういう奴が格下のイキりに対して「本当の殺人を教えてやる!」みたいに言い出すのはモヤっとくる

同人速報
各国要人とか殺してきた美少女工作員は「ふーん」ってなもんだけど
「幼女を次々に殺してきた中年男」だと「許せねえ!仲間入り?論外だろ!」ってなるから
人間の感覚って不思議ね

同人速報
人殺しはまぁやむにやまれずとか環境のせいでとか納得できるけど万引きとか性犯罪は我欲を満たすためとしか解釈できんからな…

同人速報
性犯罪はともかく盗むは割と環境によるだろ
盗まないと親から見捨てられるとか飯が食べられないとか

同人速報
スラム育ちで生きるために盗みを~だったらセーフだわ
やっぱ罪自体より情状酌量の余地があるかによる

同人速報
これより明らかに殺さないとどうにもならん立場や相手でもラッキーで殺さないで済む主人公とか掘り下げの余地あるキャラクターが「でも殺したよね」で雑に処理されるパターンのがツライ

同人速報
たまに最初の頃の巻を読むと「えっ!?こんなキャラだっけ!?」ってなる
人を殺してる海馬とか
1630915119192

同人速報
きっちり断罪されてたのにリメイクでもやっとする奴
1630915124887

同人速報
主人公を苛めてたイヤなヤツが悲しき過去持ちで仲間になってギャグ落ちして実は面倒見のいい頼れるヤツ面してるの嫌い!

同人速報
みんな大好き初期飛影
1630915204970

同人速報
作品世界観に対する重さで見てる部分はある
殺伐世界の殺人より学園ものの陰湿ないじめ犯の方が重く感じちゃう

同人速報
作中人をビルから投げ落としたり鉄砲ぶっ放したり刃物でグサグサいってるけど
1630915499140

同人速報
1630915703552

同人速報
人殺し!って言われて戦争舐めんな的に人殺しだけど?って返すの好き
1630915790938

同人速報
祖父が戦争中に人を何人か殺してたとしても
「まぁ仕方ないよね…」で流せる自信がある

同人速報
そりゃあ仕方ないでしょうしね……

同人速報
1630916130338

同人速報
よし!
スクリーンショット 2021-09-06 185420

同人速報
やさしいせかい…

同人速報
初めて見たけど笑った

同人速報
当時なんでこいつシレっと許されてるんだと思った
1630916419979


Amazon人気商品ランキング