同人速報
1631002942894



同人速報
ナショジオも別の素材屋から借りて使ったモンで
権利関係が有耶無耶だからギリギリセーフ!
らしい

同人速報
これ気づく人はどんな暇人なんだよ

同人速報

通りすがりの恐竜くんかわいい

同人速報
かわいいよね

同人速報
今時捻りもせずまんまトレスってすげえな

同人速報
もうトレスじゃない
ただ貼っつけただけだ

同人速報
パクレン擁護してるやつは頭おかしいよ

同人速報
どんな集まりでもダメな行為を一度許すとまともな感覚持ってるのが消えて先鋭化するんやな
悲劇やな

同人速報
これとかパクられた絵師が運営に問い合わせても無視されて
仕方なくヒで大っぴらにするまでダンマリだった
1631004321947

同人速報
1631004473409




同人速報
知的財産権とかそんなん気にしないのな

同人速報
絵師や権利者が声明出さない限り基本スルーって辺りがアズレン運営の本性が顕れていて好き

同人速報
pixivとか個人でやってるならトレスにめくじら立てるもんではないが、
金取ってるゲームの画像でトレスどころかコピペは完全アウトだわ

同人速報
そもそもアズレンの場合運営がどこまで絵の監修とかしてるのか分からない

同人速報
最初のパクリ騒動で「再発防止のために二重三重のチェック強化します」と公言してるから
ちゃんと監修してないと客と権利者に嘘言ってるってことになる

同人速報
anmiのは言い訳の余地が無いだろ

同人速報
トレパク警察って頭おかしい奴にしか見えん

同人速報
俺にはパクリ作品を崇拝する方が頭おかしい奴にしか見えん

同人速報
どこの国だろうがやる奴はやる
1631009147926

同人速報
トレパクするならブラジリアン盗作術なみの鋼の精神がないとダメだね


Amazon人気商品ランキング