同人速報
1631381559224

同人速報
モデリング中に一方向だけしか見てないと意図せずこんな感じになることもある

同人速報
こういう画像好き

同人速報
ジョジョ2部OPのシーザーの腕
結構無茶するよな
1631382190938

同人速報
1631382410381

1631382440325

同人速報
2Dの嘘は3Dではつけないという嘘

同人速報
2次元アニメでの先人の積み上げてきたハッタリが
3次元での壁になってるの面白い
そしてその壁を攻略している感じがとても好き

同人速報
1631382805487

同人速報
むしろそのまま手を加えずカメラアングル変えたらどう写るかが気になる

同人速報
ふつうに物足りない感じになるだけ

同人速報
1631383562007

同人速報
なるほどヨガ使いだったか

同人速報
ザンギエフ使いなのに自分はダルシムなのか

同人速報
基本的にアニメキャラは望遠レンズで撮らなきゃならんのよ
でも望遠レンズでは強いパースがかけられないからパーツの大きさを変えてパースもどきを使う

同人速報
異次元の技術のオンパレードで頭いい人はすげぇってなるわ

同人速報
背景も込みだと更にややこしく
1631384471507

同人速報
アタマがいいというより
無茶振りされたのをどうにかアドホックに誤魔化し続けて一般性のないこと強いられてる感じしかしない・・・

同人速報
ウルトラマンのこれも
手を大きく作ってあるんだよね
1631387427760

同人速報
CGの時代になっても先人の知恵と工夫が活きてくるというね…
1631387723724

同人速報
描いた方が早いは絵が上手い人の話

同人速報
或る意味では動くキュビズムそのものなのかもな
日本のアニメ

同人速報
エクスアームがショボかったのって
こういうディフォームが一切なかったからなのかもな
1631389004442

同人速報
あれはそれ以前の問題のような…

同人速報
手ってイメージより小さいよなってなるね
1631389068680

同人速報
なんつーか3Dってアニメ・ゲームで手書きとかドット絵だったのをコスト下げるために入れたはずなのに
結局職人芸みたいな事して高コストなんだな

同人速報
その認識も30年位前のもんじゃあないかなあ


Amazon人気商品ランキング