同人速報


同人速報
バイタリティ羨ましいわ

同人速報
すげぇな

同人速報
パイロットを退職してからなろう書き始めてアニメ化まで行く人もいるしな

同人速報
パイロットなるくらい優秀な人ならなろう書籍化くらい楽勝だろうしなあ

同人速報
そのパイロットだった人のやつ
1631496475426

同人速報
年齢制限のない職業だから何歳になっても挑戦できるのだ

同人速報
近未来は歳とってから萌え絵チャレンジする人も増えるんかな
一度そういうのに慣れるタイミング逃すと社会人やってからはなかなか出来ないし

同人速報
年齢行ってから開眼した方がほかの知識も豊富で伸びるのかな…

同人速報
人によるとしか

同人速報
結局どんな人生歩んできたかによりますし…

同人速報
後から始めたほうが手癖が無いから上達が早いって言う人もいるが才能だよな

同人速報
パソコンイラストは手軽な趣味になってるよな
液タブ買っても画材集めるの考えると全然楽だし

同人速報
13歳のハローワークで作家は最後に選べる職業ってあったな

同人速報
正しくはあるけど竜騎士07も「若い感性が40代になって枯渇した」と嘆いてるし
若さが必須な分野もあるから鵜呑みにし過ぎない方がいいとも思う

同人速報
あの禿げに若い感性あったっけ…

同人速報
37歳という若さで描き始められたのは幸運だったな
残り時間が多い
と10年遅れで始めてエ〇同人屋になったワシは思う

同人速報
あんたもすげぇよ・・・

同人速報
ステマにしか見えない
いやダイマか
作者が何歳かとかどういう境遇かなんて作品の評価には関係ないよね

同人速報
宣伝という意味では使えるネタは何でも使うべきだよ

同人速報
36歳でオタク開眼、37歳でイラスト初挑戦、43歳でプロ漫画家に…恋は、まだ知らない

同人速報
やめやめろ!

同人速報
60歳の新人
1631497128058

同人速報
ぶっちゃけプロ漫画家って
いまのWEB漫画事情だと連載漫画家山ほどおるしな

同人速報
それにすらなれなかったのはネットの掲示板で荒らしやってるよ

同人速報
40前後になってくると才能がどうのこうのの領域通り越して活動起こす体力と気力が残ってるかの話になってくる

同人速報
あの時からやっておけば良かったかと思いたくないから今やる

同人速報
このまま腐って生きていくよりよっぽど良い生き方だよな…おれも勇気出さないとな

同人速報
じゃあ俺もこのスレ落ちたら絶対始めるわ

同人速報
待て
しっかり食べて睡眠もとって疲れが取れた状態で始めた方がよくないか?
つまりは明日からにしよう

同人速報
今日ちょっとやると明日がちょっと楽になるぞ

同人速報
年齢はいくつでも遅くないというのは賛成だけど
「心身とも健康であるうち」にというのは絶対ある


Amazon人気商品ランキング