同人速報
1631969800945

同人速報
この人どれだけ恨まれてたの?

同人速報
わからない
1631970135105

同人速報
本当にマシリトの言う通りになっちゃったもんな外道マン
1631970986241

同人速報
キャラが傍から見てて面白すぎるのはわかる

同人速報
1631970371033

同人速報
ファミコンジャンプ?

同人速報
ファミコンジャンプ以下の遊べないゲームなど腐るほどあった時期だし
あれがそんな酷いとは思ってない

同人速報
ファミコンジャンプは当時ジャンプでも毎週特集されて攻略が袋とじとかにもなってたような
ただクソゲーだったと当時の友人はクチを揃えて言う
1631970887976

同人速報
凄い人っぽいけど今も凄かったらアニマルも売れまくってる

同人速報
1631970782565

同人速報
編集者視点のお手本みたいなコメントだな
雑誌売るんだから当然か

同人速報
ポケモンは見抜けなかった

同人速報
マシリトにジャンプ戻ってきてもらったらいいのに

同人速報
もう見る目がだいぶ衰えてるからな
あの彗眼がずっと生きてたら白泉社はもっとヒット連発してる

同人速報
もうマシリトの言動は講演用の語りでしかないよ
ジャンプに復帰しても意味ない

同人速報
ダイの大冒険のマトリフはマジでそのまんまの性格だろうな
1631971624054

同人速報
ワンピース連載会議で落としまくったり
久保帯人に漫画は読みやすくないと駄目だって言って無視されたり
2000年代以降の主力にとっては完全に過去の人だろな

同人速報
この人がいなきゃ国民的漫画やゲームもなかったかもしれない
1631972110231

同人速報
1631973355324

同人速報
同じ物を送って来てたのには気付いていたけどまた没出したら壊れると思って通したってなんかのインタビューで言ってたな
そりゃ気付かないわけないよな


Amazon人気商品ランキング