同人速報

同人速報
買ったとか分からんでしょ

同人速報
そうだな「こいつフォロワー買って水増ししてる」とか誰にもわからない
たとえ24万人のフォロワー数を誇るプロ漫画家が単行本全然売れなくて打ち切りでも

同人速報
フォロワー買うのはなあ
嘘で固めた実力ではあるが騙される人も多い時代があったな

同人速報
実力でフォロワー多い人と買った奴は
いいねとかRTの桁が全然違う

同人速報
フォロワーと漫画の売り上げとかほとんど関係ないんだが

同人速報
こういう基準があるならフォロワー買うのは良いんじゃないか
余計な意地張るより

同人速報
まあ漫画をヒにアップしてる人ほどフォロワー多くなりがちよね
売り上げと釣り合わないから買ってるっていうのは早とちり過ぎるが

同人速報
フォロワー買ってる人たちって漫画家とかよりも
現政権や社会に物申す系な微妙な肩書の人たちって印象だ
興味本位で10人くらいフォロワー欄見たら全部同じ顔ぶれだった

同人速報
出版社とフォロワー売ってる奴ってグルだったりして

同人速報
漫画家の今の戦場はSNS
雑誌とかオワコン
と思ってる奴らは実在する

同人速報
冷静に考えるとどこで利益が発生するんだねって感じ

同人速報
フォロワー130万を錦に売り込みかけた漫画家というかイラストレーターの話する?

同人速報
数だけを買おうと思う神経がズレてる

同人速報
と思うよね普通
ところがそれを利用して売り出しをかけるアホ集団がいてですね

同人速報
SNSで人気だと企業から宣伝漫画の依頼が来るらしい
その経験を日記にして単行本出した人もいる

同人速報
なるほどインフルエンサー的なもんなのか

同人速報
よしんば掲載して金で増やしたフォロワーが応援してくれるとは思えないんだが
掲載実績が欲しいってことなのか?

同人速報
鈴木容疑者は、ツイッターに6万人あまりのフォロワーがいて、自らを「日本一フォロワーが多いスカウト」などとかたっていましたが、実際には6万人分のアカウントは7万円ほどで購入していたということです。

同人速報
数字は数字を呼ぶから
買った10万は嘘の数字でも
その後に積んだもう10万は自分の力と思えるしねえ

同人速報
買った垢かどうか調べ上げるAIとかツールってないのかね
だいたい業者っぽい垢って定型文で生活感のないツイートばっかしてるじゃん

同人速報
買わない方が''馬鹿''なんやないか…!?


Amazon人気商品ランキング