同人速報
フェミニスト議員連盟についたあだ名一覧

・全国おあしす議員連盟    
・全国ミサンドリー議員連盟
・全国テロリスト議員連盟   
・差別テロリスト
・オバタリバン        
・タリバン日本支部
・武器を持っていないだけのタリバン
・パブリックエネミー     
・人類の敵
・しゃべる機能のついたゴミ  
・虫
・荒らしの擬人化       
・害悪の極み
・次回落選候補        
・形を変えただけのチンピラ

同人速報
ゴミと虫に失礼すぎる…

同人速報
要するに暇人と

同人速報
vは嫌いだけどクソみたいな議連は許さん

同人速報
中の人と運営者共に女性
1632195433403

同人速報
デザイナー女
中の人女
運営女
これ男が一方的に投げ銭を搾取されてるだけで本来のフェミからしたら絶賛案件では?

同人速報
中の人もデザイナーも運営も全部女性で笑った
女性の職場奪ってんじゃん

同人速報
そりゃキズナアイの時点で性的搾取だの人権侵害にされてたし
1632195614434

同人速報
どこの馬の骨ともわからん奴がイチャモンつけてくるのと
議員が堂々と恫喝してくるのはレベルが違う

同人速報
女性が女性の社会進出を奪う地獄のような世界

同人速報
女性の敵は女性の典型パターン

同人速報
このまま議員集団はヒやテレビで叩かれて精神の均衡崩して消えてくれ

同人速報
自分達が気に入らないという理由で権力に仕事を奪われた女性

同人速報
一方野球等は積極的だった
1632195828919

同人速報
Vってある意味すっげーブスでもアイドルになりたい!って女の夢を叶える便利な装置なのに

同人速報
こういう事をする連中と戦うのがフェミニズムなんじゃないの?

同人速報
へそ出しが小児性愛に繋がるとか陰謀論者みたいなこと言い始めてるな
地獄かよ

同人速報
NHKの相撲中継も禁止だな

同人速報
プリキュアアウトじゃん

同人速報
それどころか東京ガールズコレクションとかもアウトだが

同人速報
誰から何を搾取しているのかさっぱりわからん

同人速報
ワカメもアウトでは

同人速報
サザエさんは萌え絵じゃないからケチ付けないんだよ多分
それこそ顔で差別してるってことになるけど

同人速報
女の子が可愛らしい女の子の部分を武器にして何が悪いのだろう……

同人速報
フェミババァからしたら若い女は敵だから

同人速報
田嶋先生の話がちらっと出てたがこれはツイフェミと相性悪いわ
1632196436701

同人速報
性的搾取言ってる人って単に「私の憎い男たちが女の子の魅力で喜んでるのが気に入らない」ってだけだよね

同人速報
オバタリバンと命名した人は天才だ

同人速報
巨乳など性的魅力の高い人がそれを活かして対価を得るのは自由
それが搾取なら知能高い人が頭脳労働するのは知的搾取ってか?
アホやろ

同人速報
叩いて消させたら今後はそっちが勝手に消したんだろ?って言い出したんでしょ?

同人速報
そんな誠意を見せろと言っただけで金を出せとは言ってないみたいな…
1632196808776

同人速報
しかも公権力の伴うヤクザだぞ
最悪だよ

同人速報
謝罪と削除を要求
本当にしたら「あいつが勝手にやっただけ」
1632197110014

同人速報
1632198613114

同人速報
春画は一流が描いているから芸術なんです
オタ向けのエロ絵なんてメインストリームでもない低俗なものだから規制するんです
1632197257253

同人速報
春画の知識もないのに勝手な事を…

同人速報
こうやって自分の好き嫌いで二重標準作ってくから余計に拗れるんだよな…

同人速報
ケチつけて産業潰すクソフェミより金落とすオタクのほうがよっぽど有益なのでは

同人速報
ジェンダーギャップ指数アジア1位の台湾さんを見習え
1632197699090

同人速報
なんでわざわざフェミの言うこと聞く必要があるの
無視すりゃいいじゃん

同人速報
有象無象のフェミなら無視しろよで通じるけど
議員って公僕の上の立場で文句つけたらから無視しろよは流石に今回は可哀相
議員が公僕に恫喝すんじゃねぇよって世の中になってるのにするんだもんなぁ

同人速報
千葉県警が悪いで押し通す

同人速報
そのゾーニング内に勝手に乗り込んできてテメェの文句言ってるのが誰だって話っすよ

同人速報
叩きやすそうだから狙っただけかな?

同人速報
宇崎ちゃんから変わらぬ姿勢だよ
赤十字ネタなんて「どうしてこんな仕事受けたエロだけのクソ漫画家!」って殴りに行って
「自分は阪神大震災で被災したのでこれも縁だ、こういう形でも誰かの役に立つならと思って受けました」ってマジレスされて逃げてった


Amazon人気商品ランキング