同人速報
インプットとアウトプットの総量の差よね

同人速報
この精神大事
1632292896153

同人速報
実際絵でもスポーツでも負けず嫌いは伸びる

同人速報
神絵師になりたいなら神絵師の絵1枚真似するんじゃなくて
その神絵師が辿って来た絵描き遍歴ごとトレースしないといけないんじゃあないか

同人速報
前も書いたけど前線走ってる奴等はメダル取れる様なトップアスリートだから人種が違うんよ

同人速報
100枚書いてもピクリとも上達を感じられない人もいるから
より良いものを求めるという性質はあるはず

同人速報
そういう人は1万枚描くのだ

同人速報
まるで100枚をおおごとのように言ってるが絵を描いてて100枚って相当少ないぞ
描く人なら一日で描く量だよ

同人速報
何いってんだ?

同人速報
なもりなんかも馬鹿みたいな数のカラー色紙描いてたよな

同人速報
寺田克也は1日に何百枚と落書きするらしいよ

同人速報
すげぇ

同人速報
寺田克也級が言えばサマになるけど
実際何百枚描いたわ~自慢するやつは
絵が微妙から下手すぎなのが多くてそれだけ描いてそんなに下手なんですか?ってことが多いから
遭遇するとなぜかこっちが恥ずかしくなる

同人速報
下手な人はやっぱり枚数をこなしてないからね
真暗さんなんか同じ絵をいつまでもこねくり回してるじゃん

同人速報
まあ実際神絵師がー神絵師がーって言ってる人
ろくに絵描いてないしな
逆に上手い人は常に新作が投下され続けてる

同人速報
良くも悪くもどっか壊れてないと無理

同人速報
逆に下手な人ってどっか壊れてるから描けねえんじゃね?

同人速報
神絵師とか言ってるがみんな描いてるのは2次創作エロ絵だからなぁ

同人速報
神絵師すごい憧れるくらいなら誰でもある感覚だけど
憎悪感じて粗探しまで始めだしたらもう別の趣味探した方がいいと思う

同人速報
最近ツイッターでながれてきた奴で
原画マンにあがるには月500枚を3か月できないと話にならんってアニメーターの人が言ってたのは
どれくらいの絵を500枚なの?
動画マンに詳しい人教えてちょ

同人速報
そのアニメーターに聞け

同人速報
無茶いわんといて知らん人に声かけるのこわいし・・・

同人速報
SNSみてると上手い人だらけに見えるけどあれ上澄みだぞ
水面下には屍がたくさん転がってる


Amazon人気商品ランキング