同人速報
俺なら1000万でも買わん
1638821109306

同人速報
鎌倉病とは言い得て妙だわ

同人速報
そんなお金があれば自分好みのお家を建ててしまうのでうすた邸はいらないのであった

同人速報
アシの残業代搾取で建てた家
1638821491419

同人速報
バーチャルうすた邸を探検できるぞ
1638821502166

同人速報
ツイッターのこのやりとり、結局プロレスだったんだけどそれ含めマジで気分悪かったな
ジャンププラスのフォロー外しても他のジャンプ系アカウントからリツイートされてくるしクソだった
1638821816388

同人速報
貧乏人が心配することじゃないよね

同人速報
鎌倉なのに海からも遠いってなんなの

同人速報
煽り抜きでこんな住みにくい家は取り壊した方が良くないか
住居としての利便性皆無だから買っても改築不可避で
それが出来る金を持ってる人間はもっと別の良物件を買う

同人速報
高い金払って建てたのはわかるけど
おかげで普通の人にはまったく向かないし
普通じゃない人はまた自分に合ったものを建てるから
今の半額でも難しくないか

同人速報
無駄な吹き抜け構造と無駄な段差
風呂とか個別の部屋が狭いし
これじゃ誰も元のままで使わないだろ
絶対に建て直しが必要

同人速報
車必須なのにガレージどころかカーポートすら無いってなあ

同人速報
えっマジで?なんということでしょう

同人速報
漫画家がのせられて無駄金使ってゴミ建てたの巻

同人速報
この土地8000万もするの…

同人速報
マジでその値段出したのなら絶対騙されてるよなあ

同人速報
階段がほんとうに酷い
ネコ用かな?
1638823613246

同人速報
この作りで木製とか何の冗談だよ・・・

同人速報
ベランダから見える景色がこの汚らしさって逆にすごい
1638824809654

同人速報
できればこの手だけは使いたくなかった
って前置きがこのツイートしたら即売れると勘違いしてるのが透けてて面白かったよ


同人速報
そこまでは思わないけど結果としてネガキャンになったのは皮肉だね

同人速報
家の基礎に沿って水が流れてるなんて狂った設計で雨が降ったら滝になるとか言ってたから
まず普通に住むには斜面の崖と水路を工事し直す必要あるでしょ
1638826084703

同人速報
無理でしょこの家
部屋割りがムチャクチャだよ

同人速報
更地にした方が売れる

同人速報
水湧いてるから無理

同人速報
立地も建物も全部ダメとかある意味すごい物件

同人速報
そもそも日常使いする階段を手すり無しの螺旋にすんな
正気か

同人速報
親戚の家が草原みたいな土地に隣接してて
ムカデとかよく出るって言ってたが
この立地だと害虫すごそう

同人速報
本人が何年も住まずに売りに出して逃げ出してる家っていうのがこの家の本当の価値

同人速報
所ジョージが「自分の好きなように作ったものを馬鹿にしてくる人たちがいるけどそういう人はそういう人だから無視しな」みたいなこと言ってたな

同人速報
所さんはそもそも困窮して秘密基地売る真似しないからな…

同人速報
うすたが売りを急いでるのって
譲渡所得特別控除の期限3年が近くなってきたからだってことは
知ってる?

同人速報
そうなんだ
売れるといいね





Amazon人気商品ランキング