同人速報
日本ではpixivとかでロリエロはいくらでも上げれるけど

同人速報
台湾と日本以外は厳しい

同人速報
>台湾
1641963721195

同人速報
台湾は局部無修正だからいかに美マンコを描けるかというムーブメントになってるとかなんとか

同人速報
羨ましい

同人速報
持ってると逮捕される国も有る

同人速報
描いたら捕まるとかディストピアだよなもはや
日本に生まれて良かったと心底思う

同人速報
Twitterだと既にガチロリエロ絵とか上げてもBANされるだろ
セックス動画上げてるやつは放置される一方で
これもう既に危ないんじゃねーの

同人速報
起こしていない犯罪や可能性で裁き始めたらオシマイだよほんと
「おまえは将来殺人を起こすかもしれない」で死刑にされたらたまったもんじゃないだろ
同じことやってるわ

同人速報
海外は実在の年少者が性犯罪に遭うケースが多すぎて
二次元だろうと許せないムキーってなってるからなあ
じゃあまず実在の被害者の子をどうにか助けてやれよって話
創作を許さないなんて殴り返してこない奴へのポーズでしかない

同人速報
そもそも絵にモザイクかけなきゃいけない意味が分からん
ただの絵じゃん

同人速報
「犯罪者が犯罪を犯したのはなにか原因があるはずだ」という幻想をもってるのがすでに間違いなんだよな

同人速報
異常性癖者でも犯罪犯してなきゃ一般人よ

同人速報
法に反しなけりゃ単なるマイノリティだしな

同人速報
三次のロリ画像を絵の資料として保存はしてるが
見れば見るほど笑顔がぎこちなくてつらい
二次ロリ規制を喚くよりガチの性的搾取されてる三次なんとかしろよってなる

同人速報
不幸な少女なんてフィクション以外で見たくないからな

同人速報
子供向けコンテンツが犯罪を肯定するような描写だったらまずいだろうけど
ポルノって時点で大人向けなので善悪の判断がつかないならそいつが100%悪いだろ
創作物じゃなくてさ

同人速報
疑わしきは罰せずのはずが
この手の規制連呼は怪しい奴は全部まとめてしょっぴけとかほざく

同人速報
二次専オタが目障りで仕方がないんだろうな

同人速報
写真や映像のモザイクは実際に被写体の人がいるからともかく絵のモザイクは謎だわな
裸の人イメージして棒人間描いてもモザイク必要になるのか?って話だし

同人速報
非実在青少年とかいうキチガイワード

同人速報
二次元を規制しても意味ねーよという考え方もあるけど
レクター博士曰く「欲望は実際に見たものからしか発生しない」だからそういうポルノを見ることによって欲求が発生する→犯罪につながるケースもあると思うんだよね
それが非常によくないことだと知らしめるためにも規制は重要だと思う

同人速報
それを言い出したら極論だけど
殺人があるゲームは殺人衝動をおこさせるから犯罪になる

同人速報
まず男女交際禁止だな

同人速報
殺人のあるサスペンスや推理小説も犯罪になるね

同人速報
マスコミの犯罪報道も模倣犯を生み出すので当然アウト

同人速報
本当に極論好きだよね
「じゃああれはどうなんだ」みたいな議論をしたって根本的な問題は解決しない
話を引っかき回すだけだな

同人速報
バカなお前にわかり安く言うと
実在しないロリへの行動を犯罪としてる時点ですでに極論

同人速報
可能性だけで論じるなら一切の創作物は禁止にしなきゃならん
新訳聖書や「ベニスの商人」読んだらユダヤ人差別者になりかねんし
宗教や名作だから…で許されるなら新しい表現への差別になる


Amazon人気商品ランキング