7: 同人速報 2022/05/05(木) 00:25:14.86
鍵かかっちゃったよwww
ってアンチ煽った本人が鍵かけてんのギャグかよ


11: 同人速報 2022/05/05(木) 00:28:28.23
レスバ負けて鍵かけて逃亡とかいい年したおばさんが何やってんだか

36: 同人速報 2022/05/05(木) 00:57:56.24
みけねこ44.7万
ねここ1.3万
みんなサボりすぎ

37: 同人速報 2022/05/05(木) 00:59:03.84
>>36
43万人どこいった

41: 同人速報 2022/05/05(木) 01:05:43.49
>>37
ライト層&野次馬&アンチ

43: 同人速報 2022/05/05(木) 01:09:19.29
>>36
YouTubeの二つ目の動画の数字が伸びず消して無かった事にしちゃう人だから、サブ垢鍵かけたのはサブ垢までちゃんとフォローしてくれる熱心なファンが少ない事を気にして鍵垢だからという言い訳を作ったのかも

64: 同人速報 2022/05/05(木) 01:18:40.10
みーちゃん鍵開けて

98: 同人速報 2022/05/05(木) 01:31:01.61
そういえばアンチ鍵垢したの煽っといて自分も鍵垢になるのはどうなのさ

125: 同人速報 2022/05/05(木) 01:40:14.44
鍵垢フォロワー100人しかしなくても漏れてたんだから1万人以上いたらもう鍵の意味ない

184: 同人速報 2022/05/05(木) 02:06:29.17
当のみけねこ本人がアンチにかまったほうがネタになるって認めちゃったのがファンにとって痛いだろうな

188: 同人速報 2022/05/05(木) 02:09:10.71
>>184
妄想か
鍵垢にしたらネタにできないわけだが

190: 同人速報 2022/05/05(木) 02:10:20.67
>>188
みけねこの配信見てなかったのか

196: 同人速報 2022/05/05(木) 02:12:33.53
>>190
そんな発言してたんだ知らなかったごめんな

218: 同人速報 2022/05/05(木) 02:23:20.30
鍵にしたら余計に気持ち悪い信者のリプばかりでつまんないと思うけどなー

264: 同人速報 2022/05/05(木) 02:44:40.52
みーちゃん鍵あけてよ!

440: 同人速報 2022/05/05(木) 09:17:00.81
妄想禁止

450: 同人速報 2022/05/05(木) 10:14:59.88
みーちゃん鍵垢にするなら1万人のフォロワーは先に厳選しておいた方が良かったんじゃない?

453: 同人速報 2022/05/05(木) 10:25:59.11
>>450
鍵になる前から45人くらい減ってるから裏でアンチのブロック作業してるんじゃね

454: 同人速報 2022/05/05(木) 10:28:20.73
1万人分チェックしてるのか!
暇そうでいいな

488: 同人速報 2022/05/05(木) 12:24:44.69
鍵かけちゃったよって煽ったくせに自分が鍵かけて逃げる三下ムーブめっちゃ好き

489: 同人速報 2022/05/05(木) 12:26:51.51
多分そのうちまた鍵外しそう

492: 同人速報 2022/05/05(木) 12:31:15.81
みーちゃんがやっとファンの方を向いてくれたよ
鍵にして正解

495: 同人速報 2022/05/05(木) 12:32:36.93
配信の告知以外SNS使わない
愚痴は鍵で吐く
引用RTを見ない
それで全て解決する

497: 同人速報 2022/05/05(木) 12:34:18.40
>>495
みーちゃんの魅力99%減

498: 同人速報 2022/05/05(木) 12:36:38.74
みーちゃんは病んでいて判断力が鈍っているからファンが正しい道に導いてあげなくちゃ
このままじゃみーちゃんのためにならない

559: 同人速報 2022/05/05(木) 15:02:45.11
みーちゃん楽しことの後のレスバが定番だったのに鍵かけてつまんないな

587: 同人速報 2022/05/05(木) 15:13:50.52
鍵アカウントにしたらFANBOXみんな入れないようになって知れ渡らない
ざまぁ

590: 同人速報 2022/05/05(木) 15:14:38.40
>>587
そういえばサブ垢にしかリンクなかったな
みーちゃんおっちょこちょい

846: 同人速報 2022/05/05(木) 19:45:42.33
まぁ鍵かけてサブ垢メインで活動した時点でアンチの完全勝利だしなぁ
遠くないうちみけねこ引退するんじゃね

847: 同人速報 2022/05/05(木) 19:47:54.82
>>846
引退するわけねえだろw金稼ぎしなきゃいけねえんだからw

851: 同人速報 2022/05/05(木) 19:52:29.68
>>847
カバーに土下座謝罪してるしあ復帰ならみけねこ引退もあるじゃん

44: 同人速報 2022/05/06(金) 00:13:36.49
サブ垢のプロフィール見て来い
嫌ならほっといて干渉しないであげてやれ

73: 同人速報 2022/05/06(金) 00:31:24.19
みけねこも意固地にならず早い段階で謝罪と反省をすれば今みたいな鍵垢に引きこもるとか惨めな状況にならずに済んだのになぁ...残念

80: 同人速報 2022/05/06(金) 00:35:27.68
>>73
サクッと謝罪した後
全部無視したのがまふまふ

レスバしたり意味深なツイートしたりするのはアンチのおもちゃになるだけ

93: 同人速報 2022/05/06(金) 00:46:42.63
>>80
暴走して全部ダメな選択を選び続けてるんだよな
いい年してこれじゃあもうどうしようもないよこいつ

95: 同人速報 2022/05/06(金) 00:48:41.56
鍵はいいけどキモい信者に媚びてるだけで満足するのかな

211: 同人速報 2022/05/06(金) 01:55:19.95
もうみけねこ引退まで待ったなしだろ
ボコボコにされすぎて鍵垢に引きこもっちゃたじゃん

236: 同人速報 2022/05/06(金) 03:10:16.87
鍵垢でもリプは普通に見れるのか
こちら晒されてました。って報告してる奴のせいで鍵垢の内容見れちゃったわ

237: 同人速報 2022/05/06(金) 03:28:54.30
延々とレスバしてる方が好きだったよ
おつ、るし。


Amazon人気商品ランキング