同人速報
同人速報
脳を破壊されるからね

同人速報
要はマゾなんだろN○R好きってのは
隙あらばN○R N○Rって何でマゾのオ○ニーにあわてにゃならんのか

同人速報
助言と言いつつバカにしているだろう!

同人速報
現実世界の嫁が寝○られて興奮する人の精神状態ならまだしも
二次元の寝○られジャンルで精神がどうこうって言うやつの頭がヤバいわ

同人速報
自分の性癖の異常性に酔ってるだけだから放っとけ

同人速報
二次元だから抜けるんだよ
リアルだったら気持ち悪い話

同人速報
嫌な事件だったね
1655112129032

同人速報
むしろ自分と縁遠いから性的エンタメとして楽しんでる感
まあ彼女いないだけなんですけど

同人速報
他人に大声で言えない性癖なのは自覚しとけや

同人速報
他人に大声で言える性癖って何ですかね?

同人速報
そもそも架空のキャラを使った作り話であって自分の恋人でも何でもないって分かってるから抜けるし買うわけで
自分と重ねてムキムキしてアンチ活動してる奴こそガチの病気でしょ

同人速報
一言だけ個人的な意見言わせてもらうなら自分自身の自己肯定感が乏しい非モテ自覚な所にこんな俺でもこんな可愛い美少女がっていう浮かれてしまうのもやむなしな彼女とか出来たとしてそんなもうこの先こんなチャンスは絶対に無い一生に一度だけの失敗は許されない大切な存在が長身マッチョで見た目よくて可愛い○女普通に何人も食ってますなヤリ○ンが俺の一生に一度だけのチャンスをまあコイツもちょっと味見するかなしょうもない感覚で寝取られ(経緯のシチュは想像にお任せ)食らって最終的に俺のたった一人の女性がそいつの一時期だけ使った便利な肉オ○ホ程度でガバガバ使用済みの賞味期限切れマ○コにされて元々自分の女性だったのにお情けのお下がり女みたいに戻されて彼女もコッチのチ○ポとあっちのチ○ポ比較するような女にされてどうしようもなくなった瞬間のやるせない敗北感と鬱○起が堪らなくて…

同人速報
一言ってレベルじゃねーぞ

同人速報
何をどう治療するの

同人速報
先生が本物の愛をその体に教える

同人速報
まずフィクションなので
N○Rだけで抜いてるわけではないので

同人速報
自分ごときが自分を愛してくれる女性を持てるはずがない
きっと浮気してるしそれは女性にとって当然だとわかるし
きっとオスとして自分に勝った男の腕の中で可愛く甘えてるはず
いいや絶対そう!って思った

同人速報
病院へ

同人速報
純愛ならリアルでやった方が絶対楽しいだろ
N○Rやレ○プやその他諸々はフィクションならではの嗜好性なんだ
それを分かるんだよアムロ

同人速報
むしろチー牛やデブオタが美人と付き合えるような純愛の方がフィクション

同人速報
現実と空想を切り離せてない人が多数派と考えていらっしゃる?

同人速報
でも病院行ってN○Rで濃いのいっぱい出るんです…って相談したとしてはあ…ってなるだけでしょ
待って美人の女医さんのとこ探そ


Amazon人気商品ランキング