6: 同人速報 2022/06/16(木) 18:26:03.342 ID:QGjdsD5y0
デブ主役の聖杯戦線とかきちいよ
せめてスカサハバニーくらいエロいネタ投下してくれなきゃ
せめてスカサハバニーくらいエロいネタ投下してくれなきゃ
10: 同人速報 2022/06/16(木) 18:32:38.215 ID:ZNJv8w7X0
>>6
ヒロイン枠のBBちゃんが応援してくれるじゃろ?
あとあのデブって本物なんすかね
ヒロイン枠のBBちゃんが応援してくれるじゃろ?
あとあのデブって本物なんすかね
29: 同人速報 2022/06/16(木) 18:50:13.789 ID:3Mx57Vfd0
>>6
デブといえばカエサルも主催したことがあったなそういえば
デブといえばカエサルも主催したことがあったなそういえば
18: 同人速報 2022/06/16(木) 18:35:57.817 ID:+ubqvHWj0
オジマンバゲ子ぷにで大体終わった
てーかバゲ子マジで戦線の適性は高いな
HP減らねえ
てーかバゲ子マジで戦線の適性は高いな
HP減らねえ
21: 同人速報 2022/06/16(木) 18:39:21.112 ID:SAhc41mhM
バゲ子異常に戦線に適性あるな
ワルキューレ姉妹が纏めて宝具で消し飛んだ
ワルキューレ姉妹が纏めて宝具で消し飛んだ
24: 同人速報 2022/06/16(木) 18:40:18.502 ID:RThdWXOu0
今日の戦線も余裕だったな
バゲ子がいるお陰でセイバー枠がバーサーカー枠並の当たりクラスになってる
後は二回殴れるアサシンが敵全滅狙うならいい感じ
機動力のあるライダーで宝箱を回収して終わり
バゲ子がいるお陰でセイバー枠がバーサーカー枠並の当たりクラスになってる
後は二回殴れるアサシンが敵全滅狙うならいい感じ
機動力のあるライダーで宝箱を回収して終わり
26: 同人速報 2022/06/16(木) 18:45:12.896 ID:ZNJv8w7X0
妖精騎士達は戦線に強いな
28: 同人速報 2022/06/16(木) 18:49:25.221 ID:vp3t+7H60
徴姉妹も戦線強いな
自己回復有るから落ちないし
カード性能高いから宝具がガンガン回る
自己回復有るから落ちないし
カード性能高いから宝具がガンガン回る
42: 同人速報 2022/06/16(木) 19:11:27.136 ID:hsZJRRyY0
なんだかんだ戦線やってる時が一番文句少なくて平和やね
45: 同人速報 2022/06/16(木) 19:12:28.765 ID:nTU/odJma
戦線すこよ
呼び符とかうまいし
呼び符とかうまいし
51: 同人速報 2022/06/16(木) 19:15:32.086 ID:HUK0UAu8p
お前ら戦線でガッツ礼装付けてんの?普通にカレスコ?
54: 同人速報 2022/06/16(木) 19:17:55.692 ID:n5fJRSffd
>>51
凸龍脈つけて法具ぶっぱしてる
凸龍脈つけて法具ぶっぱしてる
56: 同人速報 2022/06/16(木) 19:18:38.568 ID:RThdWXOu0
>>51
鯖によるが死の芸術とかトリファスにてとか付けてるわ、恒常的に火力の上がる礼装付けてる
盾役のゲオルギウスだけは鋼の鍛練つけて防御マシマシ
鯖によるが死の芸術とかトリファスにてとか付けてるわ、恒常的に火力の上がる礼装付けてる
盾役のゲオルギウスだけは鋼の鍛練つけて防御マシマシ
53: 同人速報 2022/06/16(木) 19:17:06.355 ID:27ux+uM90
トリコも耐久面では適正高いけど、やっぱB1枚しかないのが殲滅力に響く
戦線だとやっぱB3枚は強い
戦線だとやっぱB3枚は強い
65: 同人速報 2022/06/16(木) 19:30:13.744 ID:pOSiTmNQa
やっぱりバゲ子は単騎性能高くて戦線向きだな
137: 同人速報 2022/06/16(木) 21:27:21.974 ID:Q0/3ByVr0
バゲ子ほんま戦線強いな
不沈艦やん
不沈艦やん
291: 同人速報 2022/06/17(金) 08:14:27.050 ID:aWbZPtdi0
戦線のボスみたいなのが守ってる箱ってクリアする前にとらなきゃいけないんだっけ
310: 同人速報 2022/06/17(金) 09:53:06.386 ID:xwH3KnALr
聖杯戦線、つまんないし面倒なのはかわんないけど前よりはマシになってる気がする
321: 同人速報 2022/06/17(金) 10:28:29.634 ID:O0iZ9mMLd
やる気出さなくても出来てしまうのが戦線
183: 同人速報 2022/06/15(水) 17:56:51.627 ID:REJApweW0
聖杯戦線とか全然待ち遠しくねぇ
聖杯戦線名乗るならせめて毎日聖杯配れ
ついでに金フォウも配れ
聖杯戦線名乗るならせめて毎日聖杯配れ
ついでに金フォウも配れ
344: 同人速報 2022/06/15(水) 18:54:32.747 ID:rQTR3Mvya
戦線面倒だけどぷに活躍できるから良いわ
347: 同人速報 2022/06/15(水) 18:55:09.623 ID:AYuKSMX10
しかし初日つーこともあるが今回の戦線も楽勝やな、敵のHPは低いし苦戦する要素がない
383: 同人速報 2022/06/15(水) 19:12:47.582 ID:rEhGKHG+M
うーむ聖杯戦線嫌いだからやりたくないんだけど流石にセラフ関係スルーは出来ぬ
一番最初の聖杯戦線以外やった事ないけど脳死できると良いなぁ
一番最初の聖杯戦線以外やった事ないけど脳死できると良いなぁ
389: 同人速報 2022/06/15(水) 19:14:29.826 ID:AYuKSMX10
>>383
頭使う要素なんてねえよねえ、適当にゴリ押すだけ
全部低レアでも余裕で勝つ、ヘラなりカーマなりおればもうただの消化試合よ
頭使う要素なんてねえよねえ、適当にゴリ押すだけ
全部低レアでも余裕で勝つ、ヘラなりカーマなりおればもうただの消化試合よ
392: 同人速報 2022/06/15(水) 19:16:55.680 ID:rEhGKHG+M
>>389
どこに鯖動かそうかなって脳みそ動かすのがもう嫌なんだが
最初の戦線もルート複数あったじゃん
どこに鯖動かそうかなって脳みそ動かすのがもう嫌なんだが
最初の戦線もルート複数あったじゃん
408: 同人速報 2022/06/15(水) 19:27:32.214 ID:krNtQbxs0
戦線は鯖全滅のほうが楽だけどジナコを殺ると専用ボイスあるからそっちを選ばざるを得ない
めんどくせえ
めんどくせえ
411: 同人速報 2022/06/15(水) 19:30:44.791 ID:XQ0E43ju0
聖杯戦線少しはマシになっててワロタ
424: 同人速報 2022/06/15(水) 19:39:47.214 ID:hU07A+pYp
聖杯戦線にシナリオ付いたの?
今まで手抜きだったん?
今まで手抜きだったん?
428: 同人速報 2022/06/15(水) 19:42:27.307 ID:57cEHEtX0
>>424
手抜きという言葉の意味をもう一度考えてほしいのです
手抜きという言葉の意味をもう一度考えてほしいのです
435: 同人速報 2022/06/15(水) 19:58:13.971 ID:384XFbcd0
戦線のBGMいいよな
六章のBGM集に付いてたけどかっこいいわ
六章のBGM集に付いてたけどかっこいいわ
443: 同人速報 2022/06/15(水) 20:01:36.984 ID:EoAnqBsEr
戦線なんかエクストラアタックしてれば勝つんだから別に何使っても活躍できるっていう
455: 同人速報 2022/06/15(水) 20:13:26.590 ID:xWbG1a+k0
戦線やると神の殴りのヤバさを思い出させてくれるな
対邪悪がすぐ帰ってくるからまさに破壊神になってるわ
対邪悪がすぐ帰ってくるからまさに破壊神になってるわ
536: 同人速報 2022/06/15(水) 21:33:04.728 ID:yHgkK2kw0
久々に戦線やったけどつまんねぇな…
いい加減認めらんねぇのか戦線ダメだって
いい加減認めらんねぇのか戦線ダメだって
596: 同人速報 2022/06/15(水) 22:37:25.673 ID:UM2OSso20
759: 同人速報 2022/06/16(木) 08:02:13.710 ID:RjXhfKpV0
戦線色々かえたいっていう試行錯誤は見えるけど結局ガッツ持ちで殴るだけっていう
804: 同人速報 2022/06/16(木) 09:17:39.172 ID:WHEDsJrP0
モルガンはどこでも強い
ぷにぃいい!
バゲ子は聖杯戦線で使える(らしい)
お前はトリコ?
ぷにぃいい!
バゲ子は聖杯戦線で使える(らしい)
お前はトリコ?
809: 同人速報 2022/06/16(木) 09:27:33.715 ID:vp3t+7H60
>>804
スーパースルト相手に無双しただろ
ってかトリコは戦線でも強いぞ
スーパースルト相手に無双しただろ
ってかトリコは戦線でも強いぞ
Amazon人気商品ランキング



コメント
コメント一覧 (23)
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
報酬がうまいわけでもないのがな
doujinsokuhou45
が
しました
最近のはエアプだから知らんけど
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする