7: 同人速報 2022/06/20(月) 14:03:02.72 ID:HyxWec6Nd
トラオムと戦線で1ヶ月もたそうとか無茶するよなせいぜい3週間が限界だよ

37: 同人速報 2022/06/20(月) 14:56:57.60 ID:zLn8Ih/30
>>7
まぁメイン更新後はいつもの事だし
新イベまでもう少しの辛抱よ

11: 同人速報 2022/06/20(月) 14:11:00.72 ID:HALnoxm+0
戦線の報酬がもっと美味くかつ宝箱何回も回収可能なら周回してたかもしれん
やっぱ面倒かも

13: 同人速報 2022/06/20(月) 14:18:31.10 ID:hW9XDChCa
>>11
戦線は難易度調整頑張るよりバンバン出したらいいのに
年1回なら調整もなにも意味ない

177: 同人速報 2022/06/20(月) 18:55:58.55 ID:4BOcx357a
聖杯戦線、一年もかけてこの出来はだいぶ不満がある

せっかく普段使わない鯖が活躍できる機会なのに、肝心のゲーム性がこれでは…

181: 同人速報 2022/06/20(月) 19:03:31.64 ID:uEInKK6wa
いや戦線の開発だけに一年かけたりしてるわけないやろ
戦線自体がゲームのメインってわけでもないんだし改良進めてるだけでもまだマシな扱いじゃね?

185: 同人速報 2022/06/20(月) 19:18:29.18 ID:2oBTat2+d
戦線コスト制限はマジで意味わからんよな
別にクリア出来ない訳じゃないが使いたいキャラだけで編成できないというフラストレーション
どうせ余興なんだから全枠高レアの王様プレイくらいさせてくれても良いだろうに

190: 同人速報 2022/06/20(月) 19:23:43.09 ID:k87kWtNpa
>>185
制限なかったら好きなキャラしか使わないから色んなキャラを使わせる為のコスト制限だろ
使ってみたら思ってた以上に使える鯖もいないわけじゃないんだし

198: 同人速報 2022/06/20(月) 19:31:47.16 ID:2oBTat2+d
>>190
好きなキャラだけ使われて何か困る事あるのか?
寧ろ大枚叩いて引いたキャラが満足に使えない方が問題だと思うが
低レア縛りとかはやりたい奴がやれば良いだけでしょ
低レアも使って欲しいとかは運営の身勝手なエゴ
コレがマトモな戦術ゲームと言うなら敵方と同じコスト使わせろよって話

187: 同人速報 2022/06/20(月) 19:19:37.49 ID:aWZMJagP0
戦線はこっちはコスト低いのに、敵側は好き放題なのが嫌い

195: 同人速報 2022/06/20(月) 19:28:58.60 ID:MROk3VYr0
戦線って最初は複数を単騎に当てると
不利になるというステトラジーの常識を覆す
斬新なゲーム性でマスターを混乱に陥らせたが
今回から複数が有利になってしまって
ヌルゲーになってしまったな

196: 同人速報 2022/06/20(月) 19:30:01.71 ID:UXQcOjm3a
つまらん・時間かかる・うまくない

のジェットストリームアタックや

197: 同人速報 2022/06/20(月) 19:31:29.75 ID:k87kWtNpa
>>196
ならスルーしてやらなければ時間を無駄にしなくて済むね

200: 同人速報 2022/06/20(月) 19:35:42.56 ID:UXQcOjm3a
>>197
シナリオある以上やらんわけにはいかんやろがアホが

201: 同人速報 2022/06/20(月) 19:36:10.19 ID:FR03CxeS0
対人ならともかく相手がAIの時点で対等な条件はプレイヤーに有利になりすぎるからありえんよ
RPGなんかでもボスなんかはプレイヤー側の10倍100倍のHPあるのが普通じゃろ

210: 同人速報 2022/06/20(月) 19:53:09.97 ID:WcCWnD9O0
明日でようやく終わりだな
戦線は年1回ボリューム1/5くらいでええぞ
これならまだハントクエのがマシだろ

217: 同人速報 2022/06/20(月) 20:05:00.56 ID:8LcAGbJZa
聖杯戦線でトリ子強いと確信したわ
120にする人多いわけだ

225: 同人速報 2022/06/20(月) 20:18:29.50 ID:qdz2uyAX0
戦線やLt6とか一日AP幾らか消費で終わる"キャンペーン"なんて本来イベント終了直後一週間の合間期間に重ねるもんやろ…

338: 同人速報 2022/06/21(火) 03:01:47.78 ID:Xs0dUwRX0
今回の戦線、宝箱一個も取れずに短期決戦だったわ…


no title

344: 同人速報 2022/06/21(火) 07:48:32.33 ID:UqAQYQY30
>>338
宝箱取らないなら楽勝なのに何アピってんの?
って思ってよく見たら4Tクリアか

362: 同人速報 2022/06/21(火) 09:03:57.57 ID:zPUW8sbLa
戦線、俺も多いに不満はあるけど、コスト制限はまだ「普段使わない鯖を活躍させる仕様」として納得できるかな

俺が一番嫌なのは一戦あたりの時間が長すぎること
リトライしようって気にならん

368: 同人速報 2022/06/21(火) 09:26:22.19 ID:Rfq0K08Yd
>>362
時間掛かるのが不満ってそれもう戦線否定と同じ事だぞ
通常3wave制で最短で3Tで終わりだったバトルに
マップ内で駒を動かすという手間が増えてんだから
そりゃどうやったって時間は掛かるわな(オートで動いたらこんなの意味ないし)
因みに自分もこんな戦線に凝るより他に開発リソース割けよと思う派

363: 同人速報 2022/06/21(火) 09:09:36.22 ID:fIc2jnHc0
好きな鯖だけ使って蹂躙したいんよ

364: 同人速報 2022/06/21(火) 09:14:53.03 ID:/BLLFtmfd
賛否あると思うけど色んな鯖を使わせたいなら俺はまだ塔イベのが良いな
コスト制限は足枷感がある
まぁ戦線は合間を埋める1週間イベとして実装しやすいってのもあるんだろうけど
塔イベもライト版で1週間でやれる感じで復刻してくれ

365: 同人速報 2022/06/21(火) 09:18:47.49 ID:+jbh7R9Od
塔は最初はいいんだが同じこと繰り返すだけで100ぐらいまで行くと飽きる
マジで辛い

366: 同人速報 2022/06/21(火) 09:19:37.64 ID:0itankM10
難しいこと考えないでスパロボみたいに何にもない平面マップで好きな鯖達15体くらい使って無双させた方がまだマシだと思うけどな

367: 同人速報 2022/06/21(火) 09:22:44.05 ID:xlJGUT7ka
俺はツングースカのガッチャみたいな文章を延々と読まされて途中思い出したようにイベント戦闘が突然始まるよりは、サクッと戦闘に入れて進行テキスト最小限の今の方が快適で楽しい

369: 同人速報 2022/06/21(火) 09:33:57.19 ID:oHqx4Y390
塔イベは200じゃなくて100と高難易度くらいで丁度良いわな
しかし塔イベは頑なに復刻せんね

370: 同人速報 2022/06/21(火) 09:40:27.06 ID:3vRYT0bb0
今回はマップ構造が分かりにくすぎる
方眼紙で通れないマス潰すようにするんじゃだめなのか

どうせCOM戦しか作れないんだからボドゲの体捨てて、敵駒は世界樹のFOEみたいな動きさせとけよもう
そこの新納に聞いてこい

371: 同人速報 2022/06/21(火) 09:40:42.12 ID:k9aiPXSJ0
聖杯戦線おもんな。作ったやつ馬鹿じゃね

373: 同人速報 2022/06/21(火) 09:56:08.55 ID:Rfq0K08Yd
強いAI相手のガチバトルなら面白いかも知れんが
結局は物量差(敵はコスト無視)と配置で難易度高めてるだけだからな
飛車角落ちで不利な体勢からアホAIと将棋やらされてる感じ

377: 同人速報 2022/06/21(火) 10:14:09.33 ID:G/z9my6C0
>>373
この難易度でも箱回収出来ないって泣きわめいてるくらいだからこれ以上難しくはできないでしょ
あと物量差と配置で難易度高めるのは普通の話じゃね?
ただでさえこっちは相手の戦力と配置確認してから使うキャラも選べるんだし

388: 同人速報 2022/06/21(火) 10:44:58.73 ID:Rfq0K08Yd
>>377
だから難易度=物量差だからだよ
これ以上難しくする=これ以上物量差を付ける=無理ゲーになるだけという構造
仮に無理ゲーにならないところで難易度留めてもマップ動き回る手間が増えて面倒になるだけ(これ今の状況ね)

結局のところ物量差は控え目で純粋にAIを強くする事が出来るならば面白いかもな?って話に帰結する

384: 同人速報 2022/06/21(火) 10:35:30.70 ID:2zUdhlog0
宝箱も、うまく取れたっていう達成感より
取り逃ししそうでイライラする方が先立つわ

何で戦線って俺にはこんなつまらなく感じるんだろう

386: 同人速報 2022/06/21(火) 10:42:18.77 ID:iRs+gE820
>>384
皆やるけど、面白いとは思わんよw
1日1戦だし、今はりんご収穫があるからなんとかやれる

393: 同人速報 2022/06/21(火) 11:17:54.82 ID:9YB1LqAM0
BBちゃん、戦線で状況が悪くなると宝箱の守りキャラまで移動して宝箱を取らせない仕様をしてきてて草
簡悔のAIシステムでも入れたんか?

394: 同人速報 2022/06/21(火) 11:19:24.35 ID:tshpAsavM
時間かかるのはかまわんが中断再開可能にしてほしい
スキマ時間に気軽にできない

400: 同人速報 2022/06/21(火) 11:25:51.36 ID:Rfq0K08Yd
コレ突き詰めて行っても良い事なんて無さそうだからね
例えばセーブポイントを儲けろとか戦線特化のキャラ(行動力多いとか)を実装して欲しいとかの話にしかならんやろ
それもう別のゲームじゃね?という場違い感が増すだけ

404: 同人速報 2022/06/21(火) 11:34:57.59 ID:M2OqOkRK0
てか戦線はやるなら報酬増やせよと
聖杯一個とか不味過ぎだろ

408: 同人速報 2022/06/21(火) 11:41:03.42 ID:Rfq0K08Yd
>>404
消費5APでこれだから悪くはないんだが掛かる時間を考えるとね
no title

せめて確定で新素材くらい入れておいて欲しいわな

410: 同人速報 2022/06/21(火) 11:42:47.83 ID:M2OqOkRK0
>>408
寧ろBOX並みに大量の素材とか絆手に入る仕様で良いと思うんだよな
そういうのしないから周回だけのゲームになっちゃってるし

417: 同人速報 2022/06/21(火) 11:57:54.73 ID:kWyEW/atp
いや聖杯戦線は続けて欲しいわ
たまにでいいけど

421: 同人速報 2022/06/21(火) 12:03:16.32 ID:wEBOg1Jta
>>417
年イチがちょうどいいのかもな

419: 同人速報 2022/06/21(火) 12:00:38.04 ID:SrzdC9Ef0
ダルい周回イベントよりかは戦線の方がよっぽど面白い

475: 同人速報 2022/06/21(火) 16:52:44.17 ID:wdQJ5pye0
どうも戦線は窮屈なシステムに感じるなー
回避や防御がない以上、勝利条件に関係ない強敵を速攻で倒さないと他の敵サーヴァントを全滅させやすい
敵を倒すためというより、接敵を遅らせるみたいな工夫させられるのはあんまり楽しくない

527: 同人速報 2022/06/21(火) 18:41:27.81 ID:U7HnsKif0
せめて宝箱置くの止めりゃ良いのに
宝箱が戦線のストレスを悪化させてる
それより討伐数で報酬変動させりゃ良いのに

528: 同人速報 2022/06/21(火) 18:45:26.98 ID:II5ymOjxd
簡易的とはいえファイアーエムブレムぐらいの面白さが最低限有れば文句も減るんだろうね

530: 同人速報 2022/06/21(火) 18:47:23.12 ID:uIxFXLEPd
ほらな物量差とマップの複雑さでしか難易度設定出来ないもんだから終いにはマップデカなっとるやないかーい
擁護派はコレの何処が面白いんだ?

538: 同人速報 2022/06/21(火) 19:00:04.89 ID:Egke8ao80
敵多すぎで草
コスト厳しいからマシュも使うか

539: 同人速報 2022/06/21(火) 19:02:46.95 ID:joBnHhSA0
やっと終わった・・・全回収きつかった・・・
一時間近く掛かったぞ・・・
もう戦線はむこう一年は良いや

556: 同人速報 2022/06/21(火) 19:17:22.23 ID:0vf3KppAd
宝箱がめんどくさかったけど、卑弥呼が楽しそうで良かったわ
no title

ていうか伝承結晶とかそこに置くなよと…

561: 同人速報 2022/06/21(火) 19:18:49.74 ID:U7HnsKif0
コスト制限
宝箱
ボードゲーム形式の自由度の低いマップ
時間が掛かる


ストレス溜まる仕様が多すぎんだよね

562: 同人速報 2022/06/21(火) 19:19:10.81 ID:joBnHhSA0
やっぱ皆一時間近く掛かってるんやな
ほんま戦線ってゴミだわ(初日の久方ぶりの楽しさを忘れて)

563: 同人速報 2022/06/21(火) 19:19:14.37 ID:2zUdhlog0
戦線って時間かかりすぎるのがまず嫌だわ
まだやり直しにはなってないけど、失敗したらまた長い時間1からやらされるんだよね?
FGOは隙間時間に軽くやれるのが良さだったのに

564: 同人速報 2022/06/21(火) 19:19:44.94 ID:x0MHqIAH0
アストライア バゲ子 絆ヘラでフィニッシュです
正直ヌルゲーすぎる

572: 同人速報 2022/06/21(火) 19:28:45.40 ID:U7HnsKif0
てか今年はサバフェス2確定か?
邪ンヌみたいに同人誌作りに興味ある奴っていたっけ?

576: 同人速報 2022/06/21(火) 19:32:05.10 ID:0vf3KppAd
>>572
クリームヒルトさんはオタク落ちして旦那本作りそう感がすごい

573: 同人速報 2022/06/21(火) 19:29:47.28 ID:HdDk8ABid
戦線は絆高いほど攻撃力上がるとかやってくれないかな

587: 同人速報 2022/06/21(火) 19:43:11.67 ID:K06Z+Qlqr
今年の夏イベはサバフェス確定!やったね!

589: 同人速報 2022/06/21(火) 19:46:27.78 ID:b08dYxu90
サバフェスは嫌いじゃないんだけどオタクに優しいギャル的なムズムズするものがあるんだよな…

590: 同人速報 2022/06/21(火) 19:47:58.69 ID:YIZOWUufa
>>589
(ちょっとわかります…)

632: 同人速報 2022/06/21(火) 20:41:07.15 ID:mi+UKMyRr
次回からはきっちりバゲ子対策をしてくるやろな簡悔精神の名の下に

633: 同人速報 2022/06/21(火) 20:42:56.62 ID:MMJWHzkA0
狂と裁の行動回数減らすくらいはやってきそうで怖い

638: 同人速報 2022/06/21(火) 20:48:46.27 ID:mMbo2+kH0
最終ステージバーゲスト、ヘラ、卑弥呼がいたからどうにかなったけどこれらいなかったらクリアかなり面倒臭そう
あとユニットがいると豚マスかどうか視認出来なくなるのはどうなんだ。改善しろとは言わんから戦線やらんで欲しい

640: 同人速報 2022/06/21(火) 20:50:36.39 ID:CoUEkDRp0
バゲ子強くて楽しかった
ちゃんとスキル上げしようと思いました

641: 同人速報 2022/06/21(火) 20:52:16.22 ID:Os0K7jNi0
聖杯戦線も全員復活令呪使えたら「まあ最後はどうにかなるやろ!」の精神で気楽にやれるのに

647: 同人速報 2022/06/21(火) 20:57:13.86 ID:Gq90J6vd0
>>641
令呪なんて使ったら負けやで
現状ノーコンノー令呪で一筆書きクリアしてる人がゴロゴロいるのに

642: 同人速報 2022/06/21(火) 20:54:23.51 ID:B0gu4mdu0
絆ヘラ持ってないわ強いのはわかってるんだが
絆10作業がだるい

645: 同人速報 2022/06/21(火) 20:55:59.93 ID:ji53OuAB0
>>642
殿にいれとくだけやん

679: 同人速報 2022/06/21(火) 21:49:41.38 ID:B0gu4mdu0
>>645
他に好きなキャラの絆上げに入れちゃうからヘラ入れないってこれ俺が悪いだけじゃねえーか
かっかっ

644: 同人速報 2022/06/21(火) 20:55:14.47 ID:CjrXf/9+0
バゲ子のスキル2だけは10にしておくと助かること多かったかな

646: 同人速報 2022/06/21(火) 20:56:15.71 ID:QE/YmI/Wa
戦線はいつも聖杯入れたお気に入りの鯖使ってるわ
それで問題無くクリア出来るから、絆ヘラとか使おうと思ったことないな
剣はラクシュミー、狂はガラテア使ってる

649: 同人速報 2022/06/21(火) 20:59:03.39 ID:MMJWHzkA0
>>646
それで不満とか感じないならむしろいい楽しみ方してるんじゃない?
俺らはもう強鯖という麻薬に魅入られてしまってるんや…

651: 同人速報 2022/06/21(火) 20:59:47.38 ID:ndWpWgb1a
いっつもマスター礼装着替忘れて最新のオダチェン礼装で挑みオダチェンを腐らせてるんだけど
着替えるならどれがいいんだろ?
無敵付与出来るのかNP配れるのか回復ありがいいのか悩む

653: 同人速報 2022/06/21(火) 21:03:28.59 ID:MMJWHzkA0
>>651
今回は意図的に敵が団子になってて、特に序盤はスキル回させないような作りになってるから
スキル早回し出来るアトラス院制服も使えると思う、無敵も状態異常解除も腐りにくい
そんな自分も大して経験値も貰えないのに終始決戦礼装だったクチ

727: 同人速報 2022/06/22(水) 00:10:14.96 ID:jT+U+5uT0
>>653
アトラス院かーなるほどありがとう
決戦礼装は攻撃アップに回復でそこそこ役に立つけどずっと使えないオダチェンが光ってて勿体無いと思い始めたらもう駄目だわ

フル強化した推しで遊べるから戦線嫌いじゃないと思ってたけどここまでクソ面倒&コスト低すぎでフル強化したのそんな使えないので戦線はクソだわ

652: 同人速報 2022/06/21(火) 21:03:16.18 ID:ji53OuAB0
宇宙服みたいなのが回数無敵だからいいかとな

654: 同人速報 2022/06/21(火) 21:04:13.66 ID:SrzdC9Ef0
出撃枠の割にここまでコストが少ないと、絆ヘラやバゲ子だけじゃなくて聖杯入れた星3以下育ててるかどうかで大分難易度違う気がするな

655: 同人速報 2022/06/21(火) 21:06:58.91 ID:ji53OuAB0
評判わるいので次はコスト多くて礼装装備出来ないでいきます

657: 同人速報 2022/06/21(火) 21:09:14.20 ID:mMbo2+kH0
>>655
いいえ、もうやらなくて結構です

656: 同人速報 2022/06/21(火) 21:07:11.44 ID:arlPeN4Ia
初日「あ、アトラス院忘れた」
最終日「あ、アトラス院忘れた」

661: 同人速報 2022/06/21(火) 21:12:57.10 ID:+WM//C1T0
>>656
毎日忘れたわ
学習能力0な一週間だったわ

667: 同人速報 2022/06/21(火) 21:21:00.85 ID:17bOboRv0
>>656
どこの俺だよ
なんか力技でクリア出来たけど毎回忘れるよね

658: 同人速報 2022/06/21(火) 21:09:28.66 ID:oHqx4Y390
こんなに戦線つまんねえの初めてだな

659: 同人速報 2022/06/21(火) 21:11:20.03 ID:1NAlllWe0
敵と味方の駒数が違いすぎるから各々接戦だとまず勝てない
勝つためには各々圧勝する必要があるけどそれだと作業になるんだよね

660: 同人速報 2022/06/21(火) 21:11:49.85 ID:MMJWHzkA0
さすがになんぼ何でも長過ぎて、あと1年は腹いっぱいって気分だな…
ありとあらゆる部分がガバガバだったけど初回くらいが気楽でよかったわ

662: 同人速報 2022/06/21(火) 21:13:12.37 ID:d2evZ1GY0
てか普通に前回の仕様に戻すだけでいいだろ

666: 同人速報 2022/06/21(火) 21:17:48.56 ID:pODvSI2a0
へっへっへ追い詰めたぜ
no title

668: 同人速報 2022/06/21(火) 21:22:53.23 ID:UqAQYQY30
めっちゃ時間かかったけど何とか初見全回収できた
当分戦線いらんわ

669: 同人速報 2022/06/21(火) 21:27:43.91 ID:WW69qOsn0
時間かかりすぎ
今日は一発でクリアできたけど、昨日はクリアに3時間かかったわ
スマホゲーでやることじゃない

670: 同人速報 2022/06/21(火) 21:39:30.09 ID:2zUdhlog0
俺もやっと全部終わった
今回の製作者はしばらくFGO離れて欲しいわ
自分でも遊んでるのかな?
ユーザーを楽しませるっていう当たり前の事を疎かにしすぎてる

671: 同人速報 2022/06/21(火) 21:40:16.17 ID:N73M1A7d0
no title

初見宝箱全回収結構簡単だったわね
いかにもジナコで水着カーマ突破しろって配置だったし

677: 同人速報 2022/06/21(火) 21:47:41.69 ID:UqAQYQY30
>>671
昨日までと違ってクリアすれば自然と全回収する様な配置だったからそういう意味では楽だった
ただ時間かかり過ぎ(俺はね)

681: 同人速報 2022/06/21(火) 21:51:41.11 ID:N73M1A7d0
>>677
全回収するにはアルテラ鬼ごっこが必要だった昨日の方がめんどくさかったかな
ジナコがひたすらカーマちゃん殴り続けてれば良かったしEXの片方を宝箱回収役のマシュで埋められたからね今回

678: 同人速報 2022/06/21(火) 21:48:49.92 ID:MMJWHzkA0
>>671
リザルト飛ばしちゃったけど、今回も伝承以外どうでもいいラインナップだな…

672: 同人速報 2022/06/21(火) 21:41:01.27 ID:N73M1A7d0
取り敢えず最終日は始皇帝が強すぎた
多分敵の8割くらい始皇帝で殲滅した

673: 同人速報 2022/06/21(火) 21:41:41.72 ID:+muUKG6T0
少数派のやりこみ勢は低レア縛り等で適当に楽しむんだからギチギチコストやめてください
だいたいのユーザーは爽快感と素材収集、シナリオが目的なんだから全マス星5と星3礼装くらい置ける余裕が欲しい

692: 同人速報 2022/06/21(火) 22:23:48.32 ID:SrzdC9Ef0
戦線は開催頻度が少ないからって運営が気合い入れすぎて詰め込み過ぎ
たまに人と話すと相手の反応お構いなしに大声で喋りまくるコミュみたいな状態になってる

701: 同人速報 2022/06/21(火) 22:37:30.48 ID:qsUVeJ4V0
この前面白いって言ってすみませんでした
戦線はクソです
あ、伝承ありがとございました

702: 同人速報 2022/06/21(火) 22:48:15.12 ID:N73M1A7d0
バゲ子とか戦線が無かったらスポットライト浴びそうに無かったし俺はこういうコンテンツはいいと思うけどね
ただし一大イベントみたいな扱いするのは疑問だけどね
別のイベントと常設して暇つぶしに実装されるコンテンツとしてはこの上ないとは思う

704: 同人速報 2022/06/21(火) 22:50:41.49 ID:u2+RNdvkd
卑弥呼とバーゲスト並べて一緒に進んでったらダメカ、回復と星だしバスターゴリラが噛み合って永久機関になった

712: 同人速報 2022/06/21(火) 23:02:24.08 ID:Xjyx3xRA0
序盤の移動ミスってバゲ子を弓ギルにやられちゃって
豚ギミック忘れて絆ヘラをデビルBBに二連豚でやられて詰んだかと思ったけど、
その後ジナコでかまちょ処理しつつ、デビルBBはマシュに追いかけっこさせといて
殺カーマが中央で無双してマスター撃破で宝箱全回収できたわ

バゲヘラ乙のお陰で苦労したけど最後の戦線だけ楽しかった
こいつら縛ってやり直したらアイテムくれないかな

715: 同人速報 2022/06/21(火) 23:16:50.56 ID:Os0K7jNi0
最終面はいくらなんでも広すぎた
最も長いステージでも30分で決着つくように設計してほしい

716: 同人速報 2022/06/21(火) 23:18:15.07 ID:iRs+gE820
強敵の宝箱は諦めた
水着BB強いんだもん

717: 同人速報 2022/06/21(火) 23:19:56.07 ID:b08dYxu90
>>716
カーマの後ろのやつは伝承だぞ
サポートのジナコで適当に叩いて倒せるぞ

722: 同人速報 2022/06/21(火) 23:35:29.18 ID:iRs+gE820
>>717
なんか、スキルの切り方ミスって卑弥呼が水着BBを倒した後にBBに倒されて、ジナコを壁にして逃げ回りながらクリア
もうやりたくないけど、期間あるから明日以降にリトライするわ

732: 同人速報 2022/06/22(水) 00:27:25.70 ID:sx7M8sib0
バゲ子育てとけばよかったなあ
絆ヘラと超人と並べたい
でも弓枠はトリ子でも結構いけることに気づいた今回の戦線


Amazon人気商品ランキング