同人速報
全部見てから何か言えよバカなのか?

同人速報
スパイファミリーはコメディだろ?
時代劇みたいなもんなのに何的外れなこと言ってんだよ

同人速報
ちなみに超能力研究はどの時代で?

同人速報
アニメの整合性に本気でケチつけるようになったらもう卒業しろって前から言われてるだろ…

同人速報
いったいどこの世界のどこの国の話だろう

同人速報
スパイファミリーって架空の世界じゃないの?

同人速報
架空の世界に時代考証とかあんの

同人速報
1655868505970

同人速報
物語の中の架空の国に時代考証とかイカれてんのか

同人速報
むしろ架空だからこそ文明や社会の設定は重要じゃないかなぁ

同人速報
だからこの世界では普通にありますよって設定だろ

同人速報
なんで現実の地球と合わせにゃならんのだ

同人速報
その世界ではどういう水準なのかをキチンと設定しましょうって話だ
現実の地球と発展度合が異なるならどういう経緯があったのかとかね

同人速報
不都合が出ないなら作中に登場したものが答えだろ
アホか

同人速報
その世界の中での整合性って面での考証とか整理は大事
歴史物でもないのにこれは現実の歴史と違う!!これはおかしい!!っていうのは非常にナンセンス

同人速報
スプリガン見たら憤死しそう

同人速報
なお実際に軍事考証して評価バカ上がりの人のお言葉
「風」でいいんだよ「風」で
1655868717612

同人速報
ハリウッドなんかモロにそれだしな
「プライベートライアン」も煩い事を言うと
現実のノルマンディーでは戦車兵の黒い戦車兵制服もフィールドグレーの歩兵服も着ているドイツ兵はいなかった

同人速報
その作品がどういう作品なのかで求められる度合いは違うとは思うけど
その作品の雰囲気を壊さない程度の説得力がありゃ
現実との齟齬なんてそれこそどうでもいいな

同人速報
リアルとリアリティは違うよね

同人速報
ジョージルーカス「俺の宇宙では出るんだよ」
これで全部解決できる
1655869390200

同人速報
この中でなろうの時代考証が変だと言ったことのない者だけが石を投げなさい

同人速報
投げます

同人速報
どこの国の話だと思ってるのかしら?

同人速報
架空の国の架空の時代の話に
何ムキになってんの

同人速報
架空の国家の時代考証をどうやってしろと

同人速報
架空だからこそ技術や文化水準の設定って大事では?

同人速報
それは時代考証とは別の話よ?

同人速報
スパイファミリーつまらんかった←まあ分かる
スパイファミリーの時代考証が雑←こんな時代あった?

同人速報
とどのつまりが流行り物に因縁つけて「わかってるワタシ」演出だろ


Amazon人気商品ランキング