同人速報
にじさんじは多様性重視とはなんだったのか

同人速報
個人的に面白い兄ちゃんで好きだったから残念

同人速報
今時配信にスパチャも付けんし歌も歌わないたまに見るおもしれー兄ちゃんだったから惜しいな

同人速報
本人からしたら苦渋の決断や喧嘩別れでなく先見ての撤退みたいなもんだし
まあそこまで悲しいものでもないんじゃない?卒業しても頑張ってくれとしか

同人速報
有力なメンバーが辞めると会社の株価下がるの?

同人速報
乳首は切った方が株価上がると思いますよ

同人速報
多様性を売りにしてるとこが交渉しても折り合いつかずやりたいことできんから辞めますは普通にマイナスだが

同人速報
やりたいことができないというよりは
やりたくないことをやらざるを得なくなりそうだから辞めるって感じじゃないかな

同人速報
この人も鈴原みたいに中身で配信復帰するんかね?

同人速報
元々中身と並行して活動してるよ

同人速報
どうせリスナー引き連れて個人になって配信続けるんでしょ?

同人速報
方向性の違いで辞めるんだからそれでもいいだろう

同人速報
歌が強い勢もうたみたや歌枠やりづらくなってて大変そう

同人速報
やはりオリジナルソングはすべてを解決する
そのオリソン作れる奴もこの前抜けたばっかりだが

同人速報
孤児院に1000万寄付したのはすごい

同人速報
アホほど人材抱えてて運営が活動の方向性を明確に指示するようになるならそりゃまあこういう判断に至るタレントだって出るだろうさ

同人速報
元々いろいろ限界で去年でやめるつもりだったがファンの熱意に押されてもう少し続けてたみたい
良くも悪くも真面目な人なのだな

同人速報
黛灰というキャラクターをファンより大事にしてたんじゃねーかな
続けようと思えば続けられることを辞める決断は大きいと思う

同人速報
一方にじさんじをやめてぶいすぽに転生したヌンボラは
運営が何もかも協力してくれて感動していた

同人速報
やらかして解雇されたわけではないからなあ別に

同人速報
本来は割っても差別発言しても許される懐の深い上場企業だから黛側の要求がきつかったのでは

同人速報
もともと鈴原と同時期に辞めるつもりだったみたいだしロスタイムが終わったようなもんだろ

同人速報
まぁスパチャ付けろとか言われたんだろうなというのは想像に固くない

同人速報
アイドル売りしたかったんやろなぁ…

同人速報
ドル売りは儲かるからね

同人速報
えにから上場したから稼がない奴と折り合いつかなくなったんだろ

同人速報
ぽんぽこ24みたいな外部の企画にも何度も出てたりしてたから本当にやりたいのはああいった事なんだろうな

同人速報
根っこが芸人気質なのに加えて演出構成とかそういうの好きだしね…

同人速報
おもしれー奴らの集まりだったにじさんじから
おもしれー奴からどんどん居なくなっていくのは皮肉な話よ

同人速報
鈴原とか黛をやめさすのは本当に無能の極み

同人速報
スパチャとかグッズとかだけじゃなくて
ライブとかでも稼ぎたいんだろうな

同人速報
それ自体は悪いことじゃない
ただ大勢いるんだから人選考えろよ


Amazon人気商品ランキング