同人速報

同人速報
私は脇役…
1659135382334

同人速報
シナリオ全部見るの時間かかるから
3行でまとめて欲しい

同人速報
現代パロ
夢落ち
熱中症には気を付けよう

同人速報
未来ちゃんエロくない?
1659136365106

同人速報
俺は好きだけどなあ今回のイベ
周年イベ除けば今年で一番好き

同人速報
俺も好き嫌いで言えば好きが上回ったな
いままでなかったことをやっていて新機軸に挑戦したのは評価したい

同人速報
あまり評価すると
大好評のようですね解りました!今後こういう方向性のシナリオで行きます!
ってなるやつ
新機軸と言うかただ単に話として微妙過ぎる・・

同人速報
最後にルリアの名前呼んで目覚めるってよくあるパターンだからオチがぶん投げって言うのがよくわからん

同人速報
よくあろうとなかろうと夢オチはぶん投げだよ

同人速報
おかしな話だが
ルリアの事女として見てるのはすげー違和感があった

同人速報
次回からこっちの方向で
1659140988731

同人速報
別に長いストーリー物での夢オチはヒドイってのはよく聞くが
単発物の夢オチがヒドイって話は聞かんぞ
めちゃくちゃ使いまわされてるのに

同人速報
つまらないよ

同人速報
ベリアル現実レベルまで落とし込んだらただのDQNだった

同人速報
ネタにしたりしてるけどベリアルって実際こういう奴よって公式からの再定義って感じ

同人速報
それって何が面白いの?

同人速報
もともと世界レベルの危機を招く存在あんな風にしたらただの矮小化なんだよね
下ネタすら言わなくなってるし

同人速報
ベリアルと河原にエロ本探しに行ったりする話で良かったのに

同人速報
いきなり現実ネタされても困ると言うのはある

同人速報
いろいろイヤなこともあったけどルリアと再会できていろいろ話せました!
の「ルリアと再会できていろいろ話せました」部分がカットされてるからいろいろイヤなことがあっただけのイベントになってるじゃねえか!

同人速報
現パロみたいな誰がやってもどうにかなるやっすい題材で外したのはちょっと凄い

同人速報
今回脚本良くないと言うやつがいるけど
文章力はむしろ今まででトップクラスだと思うぞ
プロットが悪いせいで最後とか話がぼやけるけどな

同人速報
ジャンルとかそういう方面の問題な気がするから文章力がいいと言われてもそこに不満があるわけじゃねぇとしか言えない

同人速報
小呂島何もないなあ
1659136257228

同人速報
アウギュステ閉鎖が一番笑った

同人速報
小呂島に転勤て完全に左遷じゃないか

同人速報
夢落ちとは言うが夢落ちに至るまでの過程が
何もかもが投げっぱなしでルリアがこっちに語り掛けてくるあたりとか死ぬほど萎えたぞ

同人速報
夢オチはどうでもいいけど陰湿なイジメが読んでて辛かった
トカゲとかカインや先生が良かっただけにもったいないと思った

同人速報
思ってたんと違う!の落差が結構酷いからな
予告からユーザーが勝手に期待したのが悪いのは分かるんだが…

同人速報
注目の夏にこれ出してくるのはちょっと

同人速報
いま告知見てもワクワクするくらい面白そう
1659139651149

同人速報
途中まではそれなりに入れ込んで読んでたけどベリアルのやることがメールでなりすましとかあまりにもショボすぎて萎えた
東京にも仲間いるんだよねとか言うんだから直接危害加えにいけよ…

同人速報
ひたすら思ってたんと違う!感が
グランと蒼人が印象重ならないしベリファーはひたすら邪魔だしジータは負けヒロインのわき役だし
期待値高すぎたこっちも悪いのかもしれんけどとにかく期待してたものが全然出てこなかった印象だった

同人速報
グランとベリアルファーを無理やり絡ませたいだけなんだろうなって
やるにしてもオイラはジータちゃんなんだからせめてジータちゃんで絡んでくれ

同人速報
ファーさんはそんなイメージ変わらなかったけどベリアルファン的には織部ってどうなん

同人速報
ベリアルから肝心なとこ抜け落ちて嫌な部分だけ抽出したなって感じ

同人速報
どうしてシリーズ担当してベリアルやファーさん作った人がその人気の理由把握してないような織部や不破作ったとは思いたくないので
今作は別のライター説を主張させていただきたく思います


Amazon人気商品ランキング