同人速報
1659855225954


同人速報
いまさら?

同人速報
絵が上手いのと漫画が上手いのは別だし…
1659855313545

同人速報
逆に絵が下手な方が一番売れてるとか凄くね?

同人速報
>鬼滅ってぶっちゃけ絵下手じゃない?
1659855916079

同人速報
刀鍛冶の里編はなんか絵が乱れて駄目なシーン多いけど
ヒノカミ神楽はちゃんと描いてるから別にいいや
1659856576890

同人速報
鬼滅程度で何してんのか分からないとは笑止
格好いいポーズで格好いいエフェクトを出せば勝てる
1659857654133

同人速報
高い漫画的構成力すなわち演出力の力でなんとなくカッコいいと思い込まされるのが車田漫画の魅力なのだ
1659858723856

同人速報
意味は分からない技は多いが取り合えず漫画的な見やすさでいえばばっちりだからな車田先生は
同人速報
女作家は動きが描けない

同人速報
何してるかは分かるが上2コマは雑に斬撃エフェクト入れてるだけで微妙だなと

同人速報
鬼滅もワンピもかっこいいポーズ取ったら敵が斬れるタイプの漫画だから同レベル
DBだけ頭一つ抜けてるな

同人速報
鬼滅の絵がクッソ下手糞なのはファンも認めてると思う
その上でキャラやお話が好きなだけであって

同人速報
遊郭編までは面白いよね
それ以降はグダって無理

同人速報
無限城は面白かっただろ
無惨戦はグダってたけど

同人速報
ぽっと出の的にぽっと出の悲しい過去生やして死ぬだけでつまんなかったかな

同人速報
無限城編って陰キャのにちゃあってするやつがキャラが残酷に死ぬから好きみたいなやつにしかウケないだろあれ・・

同人速報
漫画は絵が全てじゃないけど鬼滅は完全にアニメのおかげなのに他の自力でヒットさせた漫画よりも上だと思ってる奴らが嫌い
良くも悪くも中堅バトル漫画
封神演義以下

同人速報
絵が上手いだけの漫画より
全世代で読まれる漫画の方がそら売れますわ

同人速報
コロナのせいで娯楽が少なくて飢餓感あったのも大きいよ
コロナに助けられた漫画

同人速報
売れ始めたのコロナの前じゃなかったか

同人速報
はい…

同人速報
映画を見て単行本を一気読みすると煉獄の発言が全部覆っていたのはびっくりしたわ
柱は後輩死なせまくってなんか幹部の年長の男連中だけ生き残るわ
炭治郎は柱にならなないわ
命は儚いのにそっくりな転生とか生えてくるわで

同人速報
それほんと酷かったね
無限列車はなんだったんだ?ってなる

同人速報
👺


Amazon人気商品ランキング