同人速報
台風きているからさすがに徹也組はおらんだろうと思うがなんか居そうなイメージ

同人速報
そもそもチケットの受付時間もきっちり分けられてるから早く行く意味がない

同人速報
子供できたら行かなくなった

同人速報
台風とコロナのコンボで欠席数がやばそう

同人速報
辞退が思ったより多い気がする
冬より

同人速報
前回は人数制限強かったし検査パッケージも有だったからな
今回は感染力やばい中で確認状況も消えたから家庭や仕事ある人はまず難しい気がする

同人速報
14時枠だから
入った瞬間にみんな帰る雰囲気だったら泣くわ

同人速報
14時枠なんてあるんだ…

同人速報
通常時でも半分くらい撤収してる時間じゃぞ

同人速報
ほんとに人いないね
徹夜組とか

同人速報
だって早く並ぶ意味ないしチケット制で

同人速報
20119年大晦日以来だぜ
1660337198271

同人速報
未来人がおる

同人速報
台風でゲリラ豪雨とかも気にしないといけないんだよね

同人速報
台風来てたらもうゲリラじゃないだろ

同人速報
公式の前回との比較表
1660339586138

同人速報
2008年から中国に赴任しててな…19年に帰れると思ったらコロナで伸ばされて先月ようやく帰国
コミケ参加しようと思ったらチケット制とか今更しって絶望してる
何でチケット制になったんや?

同人速報
答え言ってるじゃないの

同人速報
寝坊してさっき慌てて電車に飛び込んだ
でも電車が国際展示場に着くのが9時で
アリチケの集合時間も9時までだ間に合わないや
これ一般の最後尾に回し蹴りされるやつかしら
せっかくのアリチケが

同人速報
電車に飛び込んだだと俺が投身自殺したみたくなっちゃうか
正しくは電車に飛び込んだじゃなくて電車に飛び込んだに訂正
北関東だから3~4時間くらいでつくのと
前日の深夜まで仕事だったんだよ
寝坊してすらあんまり寝れてないからめっちゃ眠い

同人速報
>正しくは電車に飛び込んだじゃなくて電車に飛び込んだに訂正
あわてすぎぃー

同人速報
朝からちゃんと家でうんこ出ました
報告は以上です

同人速報
1660343996572


Amazon人気商品ランキング