同人速報
あさりちゃんは初期が良い
1669269336768

同人速報
大体半分ぐらいの巻の絵が一番良いのが多い

同人速報
100巻も続いてるのかこれ

同人速報
そりゃ長期連載の漫画は絵柄変わってもおかくしくないよ

同人速報
逆に5年10年単位で続いて1話と最終話が寸分違わず同じ絵柄の作品なんてあるのかね

同人速報
寸分ってほどじゃないが良くも悪くもデビューから絵柄変わらない人
1669272826882

同人速報
初期はゴツいな
1669269575905

同人速報
初期はいろいろ緩くて
いいね
1669269745587

同人速報
絵柄も路線も変わった代表例
1669270404240

同人速報
やはりこの二人かな
1669270903674

同人速報
1669272276270

同人速報
3巻の前後で何があったのか
1669277611763

同人速報

1669276325655
1669276332242

同人速報
高橋留美子は今も進化し続けるんだよ

同人速報
話はともかく絵はさすがにそれはない
りんね以降はダメだ
1669277968085

同人速報
らんま初期が一番良かったという声も多いが
俺はうる星やつらの後期の絵柄が一番好みだ

同人速報
なかには最初は丁寧に描いてたけど
1669276594908

後半は手癖で描いて絵が劣化するパターンも
1669276614162 (1)

同人速報
ロボットポンコッツを忘れてはいけない
1669278011561

同人速報
描きたいのはおっぱいでそれ以外どうでも良いって感じが潔い

同人速報
サイレントメビウスって言われてるほどどでかい変化か?

同人速報
単行本表紙だけではよく分からないが本編はとんでもなく変わってる
初期の方が好き
1669278615734


Amazon人気商品ランキング