同人速報
Twitterを活用するのは間違いない
1670088666677

同人速報
厄介な老害になっているか、それとも年をとって丸くなっているか

同人速報
絶対前者

同人速報
「秘密の引き出しを開けるな!」

同人速報
SNSで炎上しまくりだと思う

同人速報
週刊連載しながらツイッターに毎日1ページ漫画投稿してる

同人速報
手塚の絵そのまま →全然受けない

手塚の絵を今風にアレンジ →受けない

富野と一緒に視聴率5%&興収5億程度

パヤオは興収300億&金熊賞&オスカー像&視聴率45%

ディズニーやピクサーからチヤホヤされるパヤオ

それを見せつけられた手塚は憤死

同人速報
火の鳥の完結だけ見たいな

同人速報
天原について聞いてみたい

同人速報
実は天原に転生してた可能性

同人速報
つーか火の鳥とか転生ものの先駆けだろ

同人速報
漫画に特化した人と思われがちだが
実は非常に頭の良いのでどの分野でもいけた人

同人速報
まあ医学博士だし

同人速報
頭の良さだけであんな原稿書けないよ

同人速報
ネタだけは売るほどあるって言ってた人だしな
ネームをやる時いつも編集者に
「アイディアが3パターンあるんですけどどれが良いですか?」
ってやってた
で編集の反応が悪いと「ちょっと待ってください」
ってすぐにもう3パターン書いてきたっていう

同人速報
遅かれ早かれ確実にデジタル作画に手を出してると思う

同人速報
極左になってそう

同人速報
そんなどっちかに偏るような
単純思考の人じゃないよ

同人速報
アドルフに告ぐは名作

同人速報
「何もしてないのにパソコンが壊れました」で
デジタル原稿を落とす先生

同人速報
あんな生活してたらそりゃ死ぬし
死んでないとしたらそれはもう手塚治虫ではないのでは

同人速報
Twitterやってたら100%炎上するタイプ

同人速報
異世界転生と萌え漫画は確実にやってたと思う
あとエヴァに嫉妬
VRなんかは目を輝かせて「これどうなってるんですか?」
って子供のように喜んだと思う


Amazon人気商品ランキング