同人速報
スクリーンショット 2023-01-21 123225

同人速報
9割の存在のプレイヤーはむしろ上手くてエ○けりゃAIの方が良いまである

同人速報
ユーザー「AIがこんなに下手なわけないだろ・・・」

同人速報
添加物入ってません!みたいな雰囲気

同人速報
細部の粗が目立たないようにすればAIのがハイレベルだからな

同人速報
AI絵のエ○RPG
わんさか上手くて可愛い女の子のエ絵大量に載せれるもんで
その時の上位に売れてるね

同人速報
手描きで並程度のよりよっぽど売れてる

同人速報
エ○CG同じでテキストだけ変えてあるエイベントとかあるからなぁ

同人速報
自分の絵を学習させて細かいシーン絵が増えるんだったらよくない?と思うんだけど

同人速報
描ける人は普通に描いたほうが早いような…

同人速報
逆にAI使ってても明記しなくていいよね

同人速報
DLサイトで売るなら義務です

同人速報
抜けない手書き絵CG10枚差分30枚600円みたいな感じで売られるより
抜けるAI絵CG100枚差分300枚で300円ですの方がユーザーとしては嬉しいよね?

同人速報
写真ができても画家という職業が死んでないのだから
AIができても絵描きは別に死なないと頭でわからないのかね?

同人速報
ユーザーからしたら抜ければどっちでもよいのにな
絵師だけがAIか手描きか必死で違い感じてて笑える

同人速報
そりゃAIと手書きだと労力が1000倍ぐらい違うんだから
やってる当人としてはわかってもらいたいでしょ

同人速報
ユーザーとしては手間がそこそこ値段もそこそこの抜ける絵のが嬉しいのです
高い金は払うならそれこそ名前がブランド化してるようなクラスの人買います

同人速報
ただでさえ濫造サークルがうざかったのにもっと酷くなった

同人速報
AI使ってないとかどうやって判別するの

同人速報
ただの自己申告

同人速報
ひでぇ…

同人速報
ほんとAI生成画像にはAI製だと見てすぐわかる印必須にしつもらわないとな
なんでまともに描いてるやつがこんな申告せなあかんのやっていう

同人速報
絵師「手が描けてない!こいつはAIだ!」←当人も描けてない

同人速報
アスリートだって金になるからやってけるんだしもし金にならなくなったらアスリートなんて激減するぞ

同人速報
まあロボが同じ大会に出てきて優勝とか持て囃されてたらやる気失せるだろうな

同人速報
んで観客は走ればなんでもいいとか言ってるんだ
地獄やな

同人速報
昨今の短距離はパラリンピックの方が良い記録が出ることもあるとか
足が走ることに特化した構造な上
余分な重さがないから早い早い


Amazon人気商品ランキング