同人速報
5日で飽きたんだけど
どうしよう
1674957172022

同人速報
くれよ

同人速報
嫌でも無理矢理練習し続けろ

同人速報
きみけいおんの時も買ったでしょ

同人速報
楽器で必要な才能は続ける才能だけだ

同人速報
黙っとけよ
どうせバンド組めるほどコミュ力なんて100年経ってもできないんだから

同人速報
1674959569141

同人速報
これに影響されてギターはじめるのはマジでキモすぎるわ

同人速報
だよねー弾けもしないのに上から目線でマウント取る奴が一番キモイよねぇ

同人速報
趣味は悩むぐらいならまずやってみろ
やってみた結果刺さらなかったら辞めていい
数万の損失なんて人生全体から見たら誤差みたいなもんだ

同人速報
アニメだから簡単に短期間で弾ける様になるけど実際は何週間基礎練だから怠け癖や熱意ないと無理

同人速報
あの…主役の子は3年間毎日6時間以上ギターの練習をして友達なくしてるんですが…
喜多ちゃんはボーカル・ギター・ベース・ドラム全てにおいて天賦の才を持ってるからセーフ

同人速報
1674957953898

同人速報
影響されてギター買う人多いけど
なぜかベース買う人いないんだよね
1674958153767

同人速報
当時は右利きのくせにレフティモデル買う奴続出したんたぞ

同人速報
「ギターを演奏すること」にあんたの中に必要性があるなら徹底的に練習続けろ
ないならハードオフ

同人速報
やりたいことは自分の決断だけでやれる時になんでもやったほうがいいよ
続かなくてもとにかくやってみなきゃわからんし
身体がいつまで動くかなんてわからんのだから


Amazon人気商品ランキング