同人速報
ずっと元気でやっていてほしいけど
内々ではそろそろ後釜候補を絞っているのでは

同人速報
山田康雄からクリカンになったみたいに
あのお笑い芸人でいいんじゃね

同人速報
アイデンティティでいいだろ
クリカンだってやってるんだ

同人速報
クリカンのように「俺は生涯山田の代役」として演じ続ける覚悟があるのならまあ

同人速報
ど根性ガエルやロボット100番見てるが
若い時からくそ上手い

同人速報
昔声出てなくてやべーって思ったが
最近はどうなんだろ

同人速報
DB改の頃はやばかったがそこからだんだん持ち直していった

同人速報
モノマネやってるやつにやらせそうな気がするんだよなあ
嫌だけど…

同人速報
そんなバカなことはルパンだけで済ませてほしいな

同人速報
いっちゃわるいがモノマネは所詮モノマネなんだよなあ

同人速報
のざまさ以外の悟空なんて無理!って思うけど
なんだかんだで慣れそうだから怖い

同人速報
なんだかんだ言ってドラえもんも慣れたしな

同人速報
ドラえもんは今でも慣れない

同人速報
もう17年も経ってるのに……

同人速報
悟飯悟天もどうするってなるから難しいな

同人速報
そのへんは無理に一人で演らなくても別の人を当てても良いんじゃないかなぁ

同人速報
スラダンもなんだかんだ上手くいったし声優フルチェンジで問題ないだろ

同人速報
野沢雅子が交代することになったらそのタイミングで声優一新だろうなぁ
他の人もかなり高齢だから30代くらいの人に交代した方が次の30年続けやすいし

同人速報
ドラゴンボールほどのビッグタイトルなら1から作り直してもよさそう
今の子どもドラゴンボールの序盤知らない子もいるだろうし

同人速報
今んとこサザエのマスオさんだけ未だに慣れてない
やさしいマスオさんのイメージには合ってるけど増岡さんが良すぎた

同人速報
田中秀幸さんはイケボすぎて非日常感あるんだよな
増岡さんは絶妙に情けない感じがその辺にいそうなお父さん感あって良かった

同人速報
どうせ声優交代するなら全員ガラッと代えて一話からアニメリブートしてほしい
アニオリと引き延ばしを無くした原作準拠で


Amazon人気商品ランキング