同人速報
成功例
1677690779506

同人速報
大体すぐ慣れる

同人速報
スラムダンクは大成功だった

同人速報
別に声優変更が受け入れられた訳では無いとは思うが…

同人速報
正直梁田さんが闘病中ってのがもう少し早く発表してたらあのキャスト一新も受け入れられたと思う

同人速報
スラダンはそもそも劇場作品だから気にしない人が見に行ってるんじゃないかな
行ってないからわからんし

同人速報
まぁ中の人がアレでも仕事ちゃんとするならそのままでええって人もいるからね

同人速報
中の人自身のキャラクターで売ってる以上それが理由で降ろされるのも当然ではある

同人速報
膣内射精感謝~

同人速報
雪歩の前のその後知らない

同人速報
知らないならそのままの方が良い事も世の中にはある

同人速報
もう18年経ってるのにいまだにわさびドラに違和感を覚える人は少なくないという
ドラえもんの物真似ものぶ代版のほうがいまだポピュラーだし

同人速報
演者も視聴者も基本のぶ代ドラ世代でそっちの方が反応がいいから自然とそうなる
これからちょっとずつわさびドラのモノマネが増えると思うよ

同人速報
櫻井のモノノ怪降板は勿体なかったな


同人速報
理由説明が好感持てたので制作会社は良ムーブかましたと思う

同人速報
年齢的に役に合わせるの厳しくなってるような人でも
オリジナルキャストにこだわるのは正直あまり共感できない

同人速報
逆に鬼太郎くらい何度もやってれば今回はこうきたかーってなれるかも

同人速報
頼むから変わらないでほしい
1677705064953

同人速報
どっちも大して歴史ある作品じゃないし
変わるなら早いうちでよかったな

同人速報
これで不利益ないわけないわな…
1677706282444

同人速報
若いキャラをいつまでも爺さん婆さんがやってても仕方ないだろ
声の若返りは必要
1677708260584

同人速報
若返れよ


Amazon人気商品ランキング