同人速報
昔の方が良くね
1678611314007

同人速報
これはただ単に絵柄が変わったんでなく
物語中の年代設定もずいぶんと後になってるのでは

同人速報
右ゴーレムじゃん

同人速報
ジョナサンとツェペリ
1678611512067

同人速報
なんかきもい

同人速報
正直殴られても吸血鬼倒せないだろ

同人速報
最後の最後に回想シーン持ってきて初期の絵柄に寄せてるのずるい
1678611678321

同人速報
現在(19年前)
1678611725356

同人速報
時間は残酷
1678612100842

同人速報
歳食うとどうしても目が悪くなって細かい書き込みできなくなるからな

同人速報
初期ゴルゴはわりと表情豊かでしゃべりまくる
1678612175976

同人速報
荒木飛呂彦はキャラの外見的なイメージとかこだわりなくその時の自分の好みで自由に描いてる気がする

同人速報
絵柄変わる前に終わって欲しかった
1678612845225

同人速報
板垣は画力維持してる方だけど今のバキの絵本当に苦手
1678613048995

同人速報
第一話リメイクなんかしたせいで漫画力の低下もあらわになって辛い

同人速報
孔雀王の作者とか梅澤先生とか
デビュー作は超絶画力なだけにそっからの劣化が悲しい
1678613353092

同人速報
山おりて学校2回目くらいでもうギャグ顔になってた
1678614189723

同人速報
ハガレンとかあんま変わってないと思ったけど見比べると心なしか丸くなった感じはあるな
1678614442672

同人速報
画が上手いのは変わらんがイノサンは絵画としての上手さにこだわりすぎて漫画としては読みにくくなってる気がする
1678614892432

同人速報
俺は中盤の絵柄が好きってパターンが多い
何でだろう
1678615334729

同人速報
変化と言うか上達しただけといえばだけなんだけど
上達レベルすごい
1678615597472

同人速報
ミナミの帝王の作画の人は
元貸本漫画家でしかも少女漫画出身と言う経歴なんで
絵柄の遍歴がすごい事になってる
1678615865958


Amazon人気商品ランキング