同人速報
おいくら万円?
1679387006233

同人速報
えっなんか良さげ?

同人速報
俺が欲しいのはXppenブランドのお安い24インチ液タブなんだが

同人速報
24万くらいだとよ

同人速報
その金額出すならもうちょっとがんばってワコムにするわな

同人速報
複数やってると面倒になって全部なげるから1つだけ

同人速報
漫画系の自営業なんだけど稼ぎが良かった年にWacomの24インチ買ったんだが年収がバラバラすぎてこいつが壊れた時また次同じの買える気がしなくて常に不安でなあ
かと言ってデカいのに慣れると安めの13インチとかではもう不便で…
競合他社の24インチがお安く買えるようになるなら有難い

同人速報
ugeeがエントリーXPPenがミドルXencelabsがフラグシップという位置付け

同人速報
huion昔使ってたんだが中央はいいんだが端にいくにつれてジッターの狂いがすごかった…この現象は廉価タブあるあるらしいんだが
おかげでレイヤー選択する時変なとこ押したりで苦労したよ
こういう作りが中華クオリティーなとこって今は改善されてたりする?ワコムと比べても遜色なくなってるならデカいの欲しいなあ

同人速報
24インチになるとどのメーカーもやっぱ高ぇなって感じ
そしてその値段出すならWacomかな

同人速報
XencelabsはWacomの社員を引き抜いて製品開発してるという
1679390576216

同人速報
プロペン1だけ使えるの何故!?

同人速報
Wacomの13HD買ったときに比べたら選択肢が豊かになって良い時代

同人速報
HUIONのは最近買った16インチ2kはサイズ感も合わせていい感じ
発色も綺麗

同人速報
対抗馬でてきて色々商品出してWacom焦らせてくれるだけでいい時代になったもんよ
上見ればキリないけどそこそこで良いなら仕事使いできるラインナップ豊富になったの有り難いよね
昔なら趣味はともかく仕事使いならWacom一択の時代だった

同人速報
あまりに高かったからIntuosの一番デカいのバラして
センサー取り出して同じくバラした液晶モニターと合体して
液タブ自作してる猛者までいたからなあ

同人速報
呼んだ?
もう10年前だよ
1679393041779

同人速報
1679393717530

同人速報
Wacomは初代intuosくらいまでの主要特許が全部切れて
今は世代ごとに積み上げてきた細かい特許が徐々に切れてる状態のはず

同人速報
昔は液タブって本当特別感あったよね…

同人速報
持ち運びお絵描きはipad一択な気がする
Androidはxiaomi pad5しか触って無いけどこれだったらxp-penのちっちゃいタブレット持ち歩いた方がいい感じする


Amazon人気商品ランキング