同人速報
初期はゲームを手段にお仕置きするタイプの魔少年ビーティーだと思ってた
1679448926748

同人速報
テンテンくんの模倣かと思ってたけど編集の手腕すげーなって思った
1679449140311

同人速報
初期のヒューマンドラマ路線割と好きだった
1679449602139

同人速報
ジョジョの2部までは波紋だったけど3部からスタンドになったのも大きな路線変更だと思う

同人速報
石仮面にまつわる話はもうあれ以上広げようがなかったからな

同人速報
究極生命体より上って多分出せないよね

同人速報
路線変更しなかったルート
1679451200315

同人速報
ドカベンは?
最初期は柔道してたよね

同人速報
あれは当初から予定した路線変更だからちょっと毛色違うかもしれない
同時期連載の野球漫画が終わるまで待ってた

同人速報
1679451285894

同人速報
いやここからよくやってくれたほんとに
1679452582206

同人速報

イロモノ系の一発ギャグだと思ってました
1679449189056

同人速報
路線変更しなかった遊戯王
1679449679369

同人速報
遊戯王は路線変更した結果全てのTCGアニメのプロトタイプとかアーキタイプみたいになった気がする

Amazon人気商品ランキング