同人速報
1680496876827

同人速報
自分のダメなところを全部老化のせいにしようとするやつが増えていると思う

同人速報
もっと言えばダメなところが老いでパワーアップしてるんじゃないかしら

同人速報
老化じゃなかったら何が原因なんだ!?

同人速報
鬱!

同人速報
昔出来てた事が今出来ないのは
老いよ

同人速報
ちょっと見て一旦スマホに逃避
ちょっと見て一旦スマホに逃避
老いというかスマホ依存な気がしてきた

同人速報
毎朝起きて集団行動しに学校行くとか子供の俺超偉いわ

同人速報
見だしたらガツッっと見れるんだけどそこまでの腰がひたすらに重い

同人速報
そもそもアニメがあんまり好きじゃなかった事に気づいた

同人速報
情報過多による疲労じゃねーかなと最近思う

同人速報
アニメは自分の好みのテンポで進まないから苦手だ
漫画はその辺自由だから楽

同人速報
アニメはオリジナル、8割オリジナルとかじゃなかったら
アニメ化するくらい面白いんだなオッケーで即原作に行くようになったわ

同人速報
当たり前だけどこの展開どっかで見たながどんどん増えていく…

同人速報
というか似たようなの何本も見て飽きない方がヤバいと思う

同人速報
今の作品が退屈とかダメってことじゃなくてオタクを20年30年やってると
これもう見たな・・・ってのがどうしても出てきちゃうね


Amazon人気商品ランキング