同人速報
つまりエアプってことなんだけど
つまりエアプってことなんだけど
同人速報
好きに描けばいいんじゃない?
同人速報
仮に絵出す時は元ゲームやってないですけどデザインが好きなので描きました!とか言った方がいい?それともしれっと何も言わずに出すべき?
同人速報
何も言わなきゃ良いんじゃないですかね
同人速報
万が一そのキャラの詳細なデータ絡めた話されたりソシャゲだったらどんな構成してますか?どういう使い方してますか?みたいに言われた時はどうすればいいかな
同人速報
同人速報
好きに描けばいいんじゃない?
同人速報
仮に絵出す時は元ゲームやってないですけどデザインが好きなので描きました!とか言った方がいい?それともしれっと何も言わずに出すべき?
同人速報
何も言わなきゃ良いんじゃないですかね
同人速報
万が一そのキャラの詳細なデータ絡めた話されたりソシャゲだったらどんな構成してますか?どういう使い方してますか?みたいに言われた時はどうすればいいかな
同人速報
無視する
同人速報
例えばキャラとキャラが掛け合う漫画とかだったらお前それは流石に原作読んどいた方が…ってなるけど一枚絵やエロ画像なんて誰が描いたって構わないよ
同人速報
同人速報
同人速報
この画像なら「ん...」から喋らせとけば大体合ってる

同人速報
同人速報
同人速報
・誰かの依頼ってことにする
・最近始めた初心者ってことにする
・セリフを入れない
・どうしても入れるならキャラの呼び方くらいは呼称表でチェックしておく
あたり守っておけばよっぽどのことがない限りバレないと思うわ
同人速報
あと下手に設定を加えないことだな
セミナーのOBが出てくるNTR漫画とかめっちゃ笑っちゃうから
同人速報
この画像なら「ん...」から喋らせとけば大体合ってる

同人速報
あっち向いてホイ仕掛けてくるキャラなのは知ってる
同人速報一般男性も転移してきたことにすればヘイロー付けて出せるようになったぞ
同人速報
1ミリも知らないけどTLでフォローしてる人の情報だけを元に
うろ覚えで書く奴結構好きなんだよね
知ってるからこそ笑える想像要素と初見そうだよね!を再び味わえるというところが
同人速報
とりあえず胸はデッカく描くんだぞ
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
他はいいけどヒナに盛るのだけは絶対に許さない
同人速報
逆に今ブルアカで誰で描けば売れるの
同人速報
売れたいならブルアカよりフリーレン描いたほうが早い
同人速報
しょうがねえ…フェルンに○やしてシュタルク○すか
同人速報
原作売上が重要ってことか
つまりアーニャの○○を描けば大ヒット間違いなしだいいから描け
同人速報
原作売上でいうなら愛上陸が趣味優先で呪術の野薔薇描いたけど過去最高に売れなかったって話好き
Amazon人気商品ランキング


コメント
コメント一覧 (58)
下手にハマったりでもしたら損切りしづらくなるでしょ
今のオタク社会において覇権を渡り歩くのが如何に重要かってことくらい絵師も非絵師も皆知ってる
doujinsokuhou45
が
しました
炎上しても自己責任だからな
doujinsokuhou45
が
しました
ゲーム未プレイでもストーリー追っててちゃんとキャラを把握してたらいい
究極は抜けたら特に問わない
doujinsokuhou45
が
しました
個人の解釈で原作にないセリフを言わせたり他のキャラも出して漫画を描き始めたらアウト
やるならせめてバレないようにやれ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
キバユウ事件で大炎上してたの覚えてないんか?
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
エ_アプだけを的確に判別して訴_訟する魔法だ
doujinsokuhou45
が
しました
同人誌出すなら原作くらい触れとけと思うけど
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
それでバレて叩かれたりしてもそれは流石に自己責任の範疇だけど
doujinsokuhou45
が
しました
上澄みの絵師って絵だけじゃなくてシンプルにバイタリティなり行動力なりが強いのかも
doujinsokuhou45
が
しました
後はイラスト投稿した時にそのキャラの何処に惹かれたかを添えておく
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ダイナックスの裏モード
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
当時東方が大流行してたんだけどパチュリーの口調がマジで誰?って感じだった
doujinsokuhou45
が
しました
これがどういうわけか絵さえエロけりゃ売れるからな
そりゃ同人ゴロが蔓延るわけだよ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
skebで来たんか知らんけど最近ではやってもない作品のSSとか上げるやつもいて怖い
キャラ再現する気皆無なやつとかめっちゃおるし
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
未プレイ二次創作を販売なり投稿サイトやって
せめて二次創作やるならプレイしてある程度どういうキャラか把握して欲しい
がめちゃくちゃ叩かれたしな笑
お金が無いとかゲーム機高くて買えないとかマジで面白かったし
似たような俺様系なら俺様系を自分のお金出せる範囲で探そうともしないし
無料で遊べるコンテンツ増えたけど弊害も出てる感あったもんな
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ゲームやらずに実況だけ見て二次創作する奴もそうだけどわざわざ言うから炎上する
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする