同人速報
つまりエアプってことなんだけど

同人速報
好きに描けばいいんじゃない?

同人速報
仮に絵出す時は元ゲームやってないですけどデザインが好きなので描きました!とか言った方がいい?それともしれっと何も言わずに出すべき?

同人速報
何も言わなきゃ良いんじゃないですかね

同人速報
万が一そのキャラの詳細なデータ絡めた話されたりソシャゲだったらどんな構成してますか?どういう使い方してますか?みたいに言われた時はどうすればいいかな

同人速報
無視する

同人速報
例えばキャラとキャラが掛け合う漫画とかだったらお前それは流石に原作読んどいた方が…ってなるけど一枚絵やエロ画像なんて誰が描いたって構わないよ

同人速報
・誰かの依頼ってことにする
・最近始めた初心者ってことにする
・セリフを入れない
・どうしても入れるならキャラの呼び方くらいは呼称表でチェックしておく
あたり守っておけばよっぽどのことがない限りバレないと思うわ

同人速報
あと下手に設定を加えないことだな
セミナーのOBが出てくるNTR漫画とかめっちゃ笑っちゃうから

同人速報
この画像なら「ん...」から喋らせとけば大体合ってる
1700461690313

同人速報
あっち向いてホイ仕掛けてくるキャラなのは知ってる

同人速報
一般男性も転移してきたことにすればヘイロー付けて出せるようになったぞ

同人速報
1ミリも知らないけどTLでフォローしてる人の情報だけを元に
うろ覚えで書く奴結構好きなんだよね
知ってるからこそ笑える想像要素と初見そうだよね!を再び味わえるというところが

同人速報
とりあえず胸はデッカく描くんだぞ

同人速報
他はいいけどヒナに盛るのだけは絶対に許さない

同人速報
逆に今ブルアカで誰で描けば売れるの

同人速報
売れたいならブルアカよりフリーレン描いたほうが早い

同人速報
しょうがねえ…フェルンに○やしてシュタルクすか

同人速報
原作売上が重要ってことか
つまりアーニャの○○を描けば大ヒット間違いなしだいいから描け

同人速報
原作売上でいうなら愛上陸が趣味優先で呪術の野薔薇描いたけど過去最高に売れなかったって話好き


Amazon人気商品ランキング