1: 同人速報 2023/12/02(土) 10:15:11.65 ID:YCwtypFca
やっぱりストーリーのクオリティが高かったからか?
3: 同人速報 2023/12/02(土) 10:17:38.82 ID:a+N8/MtE0
コミケでは覇権になったよな
6: 同人速報 2023/12/02(土) 10:19:01.62 ID:1+0OycV30
モンストパズドラFGOプロスピぐらいなってから言ってくれ
9: 同人速報 2023/12/02(土) 10:19:31.80 ID:jj8pi3me0
バニーがエ○○過ぎたから
11: 同人速報 2023/12/02(土) 10:21:02.81 ID:547D41xA0
言うほど派遣なん?
19: 同人速報 2023/12/02(土) 10:26:28.16 ID:iIlXGAMe0
コミケ覇権は取ったか海外作品では初じゃねーか?
20: 同人速報 2023/12/02(土) 10:27:34.39 ID:qRYaPNLea
覇権じゃないしストーリーも大したクオリティじゃないやろ
22: 同人速報 2023/12/02(土) 10:28:32.84 ID:EaMO9ZnA0
過酷なオ○○○してるイメージしかないぞ
25: 同人速報 2023/12/02(土) 10:29:55.85 ID:DJMObpFm0
(○○猿)覇権
31: 同人速報 2023/12/02(土) 10:32:29.59 ID:P5FLtCzzM
>>25
ということはワイらの覇権ってことやね
ということはワイらの覇権ってことやね
30: 同人速報 2023/12/02(土) 10:32:16.37 ID:HZi56DnJ0
これで覇権とかwww
覇権のレベル低いなwwww
覇権のレベル低いなwwww
33: 同人速報 2023/12/02(土) 10:34:25.42 ID:todlGB7+0
開発があのネクソンだけどどうなん?
運営は別だからセーフ?
運営は別だからセーフ?
52: 同人速報 2023/12/02(土) 10:44:11.20 ID:rrm/78Yi0
ゲームそのものはゲロおもんないです
あの内容で容量も起動も重いです
割と真面目にゲームすらやらなくていいソシャゲや
同人で○○ためにwikiだけ見ておくのが正解
あの内容で容量も起動も重いです
割と真面目にゲームすらやらなくていいソシャゲや
同人で○○ためにwikiだけ見ておくのが正解
65: 同人速報 2023/12/02(土) 10:51:39.62 ID:lrVtzsf40
プリコネでも取れる覇権に何の意味があるんや
66: 同人速報 2023/12/02(土) 10:51:46.38 ID:34NgTway0
未だに何をするゲームなんか全く分からんわ
68: 同人速報 2023/12/02(土) 10:53:01.89 ID:ogK+Oga30
ウイ目的で始めたけど今はヒナで○○りまくってる
74: 同人速報 2023/12/02(土) 10:58:26.89 ID:HZi56DnJ0
11月のセルラン65位
つまりこれより上のゲームは全て覇権ってことでいい??
つまりこれより上のゲームは全て覇権ってことでいい??
79: 同人速報 2023/12/02(土) 11:02:13.43 ID:/8yIfGrNd
>>74
コミケ補正
コミケ補正
84: 同人速報 2023/12/02(土) 11:04:24.32 ID:AcaySu7gr
同人だけ異常に多すぎる
ゲーム内容語られてるところ見ないのに
ゲーム内容語られてるところ見ないのに
86: 同人速報 2023/12/02(土) 11:06:17.51 ID:YZZXRRRi0
ええ言われるストーリーすら語られてるの見たことないんやが
fgoですらまだストーリー語られてたからエアプでもなんとなく知っとるぞ
fgoですらまだストーリー語られてたからエアプでもなんとなく知っとるぞ
91: 同人速報 2023/12/02(土) 11:08:52.78 ID:KovokujI0
>>86
雰囲気と勢いが良いだけで中身はカス○○ゲ並だからね
雰囲気と勢いが良いだけで中身はカス○○ゲ並だからね
96: 同人速報 2023/12/02(土) 11:10:32.67 ID:a6M9iKCBM
>>91
○○ゲに詳しいようだね
○○ゲに詳しいようだね
88: 同人速報 2023/12/02(土) 11:08:14.21 ID:swyFuYud0
やりたいんやがコユキってキャラ欲しいけどリセマラで当てるの無理すぎやろ
93: 同人速報 2023/12/02(土) 11:09:16.15 ID:kLJRj5UKd
>>88
そろそろ別衣装実装されるかも
そろそろ別衣装実装されるかも
103: 同人速報 2023/12/02(土) 11:13:39.71 ID:swyFuYud0
>>93
信じるで
でもやっぱ普通のもほしいねんな…
選択チケットは配られたりするんか?
信じるで
でもやっぱ普通のもほしいねんな…
選択チケットは配られたりするんか?
108: 同人速報 2023/12/02(土) 11:15:42.61 ID:kLJRj5UKd
>>103
買うしかないンゴねぇ🙄
買うしかないンゴねぇ🙄
89: 同人速報 2023/12/02(土) 11:08:39.53 ID:EaMO9ZnA0
エアプが描いた絵でエアプが○○るから問題ない
94: 同人速報 2023/12/02(土) 11:09:21.37 ID:bjZgPk9wd
ゲームがあれな時に何とかして持ち上げるのに使われがちだよねストーリーはいいとか音楽はいいとかキャラはいいとかさ
95: 同人速報 2023/12/02(土) 11:10:28.57 ID:kLJRj5UKd
>>94
そもそもゲーム自体が面白いソシャゲってある?
アークナイツとかは割りと評価されてるか
そもそもゲーム自体が面白いソシャゲってある?
アークナイツとかは割りと評価されてるか
106: 同人速報 2023/12/02(土) 11:14:20.89 ID:2Fo4EdhKd
ゲーム画面を見ない謎のソシャゲ
何か指人形みたいなのは見たことあるけど
何か指人形みたいなのは見たことあるけど
110: 同人速報 2023/12/02(土) 11:16:27.14 ID:7FCto2y5a
ゲーム画面貼るとアンチ扱いされるって聞いて笑ったわ
116: 同人速報 2023/12/02(土) 11:18:41.45 ID:sp44GArSM
>>110
ちょっと違う
本来はガイジとか荒らし相手に使う追放システムを
何故か良いガチャ結果貼ったやつに使うようになっただけや
おかげでブルアカスレでガチャ貼れなくなった
ちょっと違う
本来はガイジとか荒らし相手に使う追放システムを
何故か良いガチャ結果貼ったやつに使うようになっただけや
おかげでブルアカスレでガチャ貼れなくなった
118: 同人速報 2023/12/02(土) 11:19:33.34 ID:qJCo5e4V0
>>116
草
草
124: 同人速報 2023/12/02(土) 11:26:02.49 ID:P915FUbP0
>>116
頭おかしくて草
頭おかしくて草
111: 同人速報 2023/12/02(土) 11:16:46.26 ID:/QCv0efd0
2.5から始めたけどアコヒマ復刻せんから引退したわ
125: 同人速報 2023/12/02(土) 11:26:31.51 ID:qJCo5e4V0
ガチャ自慢は魂の殺人やからしゃーない
Amazon人気商品ランキング


コメント
コメント一覧 (34)
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ゲーム内容について語ってる人は全然見かけないから知らない
誰も言わないってことは…と色々と察する
doujinsokuhou45
が
しました
この元スレ立てた人みたいな、色々きつい人が目につきやすいのがね
正直同じブルアカファンとは思ってほしくないかな
doujinsokuhou45
が
しました
自分はソシャゲの中では頑張ってる方だとは思うけどあくまでソシャゲの中ではって話だし
ゲームは今やってる総力戦がなかなか持ち物検査してきてるけどぼちぼち楽しめてるよ
全体的にソシャゲにしては、って評価にはなっちゃうんだけどこれ以下のクオリティの曰本産ソシャゲが山のようにあるから相対的に見ると良い方なんだよね
doujinsokuhou45
が
しました
でも育成素材が足りなさすぎて飽きる人多そう
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ごたごた言ったところで結局オタクなんてシコれりゃOK、ついでにストーリーとかキャラがいい感じならなおよし!が多いし
doujinsokuhou45
が
しました
あとはプリコネのユーザーを吸収できたのも大きいし、失敗を謝罪し素直に反省する運営の態度の良さも評価としては大きいのではないだろうか
ウマ娘との関係はまさに「ウサギとカメ」
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ストーリーは起承転結カタルシスが、ちゃんと処理されてるから分かり易いしさらっと見れる軽さが良い
ゲーム部分は推奨レベルが全く一致してないとか総力戦ギミック対応のキャラ足りねえだの色々拙いけどサブでやるならお手軽なんだよな。
doujinsokuhou45
が
しました
名前もシンプルだから親しみ感がありひろまりやすいんだと思う
色味の色調もやさしいから幅広く受け入れやすい
過激な服装のキャラは極1部だから一般よりの人からも好評
逆に言うと少しでも過激なフェチズムをいれるとオタクはかなり喜ぶから追いかけてガチャを回す
ビジュアルだけでいうと、か弱い学生で庇護欲をそそるのにストーリーは、逞しくギャプにオタクは弱い
ただただバランスが良いしひと昔の萌えアニメを令和受けよくブラッシュアップしてる
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
女性向けのほうが売れるしサークル多い・運営はよくやってるが昔から活動してるファンに見返りが無いのでサークルがコミケから撤退って経緯
doujinsokuhou45
が
しました
何か特別光るものがある感じはしないわ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
問題はアズレンみたいになるのが問題だけど原因はセイレーン作戦とか言う高難易度がとどめさせに来たのがあるからそういうのは流石にしないはず(あとオフニャとか)
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする