同人速報


同人速報
いいだろ?公式だぜ?
同人速報
同人速報
マシだろう
同人速報
同人速報
現状これ以外に1発で先生だと理解してもらえる顔がないから仕方ねぇんだ
同人速報
いいだろ?公式だぜ?
同人速報
Pヘッドよりはマシ
マシかな…?
同人速報
マシだろう
同人速報
最初から最後までその顔ならいいよ
濡れ場に入った瞬間イケメンになるのは笑うからやめろ
同人速報
現状これ以外に1発で先生だと理解してもらえる顔がないから仕方ねぇんだ
同人速報
どんなときでも笑顔だから好き
同人速報
同人速報
いざとなったら顔に張り紙してもらおう

同人速報
作画のコスト軽減的にも嫌いじゃない手法
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
リアル顔でサキに○○○発言する先生見たいか?この顔じゃないとダメージ軽減出来ないだろ
同人速報
いざとなったら顔に張り紙してもらおう

同人速報
作画のコスト軽減的にも嫌いじゃない手法
同人速報
この顔にしとけばセクハラもギャグみたいな印象になるしいい発明だと思うわ
同人速報
分かりやすくて好き
というか変に属性持ったオリ先生みたいなのの方があまり受け付けない
○○絵の場合はそもそも○役の顔描写しないでほしい
同人速報
むしろ○○で先生がイケメンだったりしたほうがそれは無理だろ…!!って気持ちになっちまうよ
同人速報
それはそれですき
Amazon人気商品ランキング


コメント
コメント一覧 (35)
doujinsokuhou45
が
しました
需要の面では男が居ない方が良いって聞いたことはあるけど
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
ブルアカのプレイヤーって文句しか言わんよな
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
冬コミサンプルで見ると、概ねXで名前通ってる作家は落書きフェイス入れたりイケメンフェイスで先生描いてるのが自分の見ている範囲では多い
商業ベースで活動できてる作家は最初からのっぺらぼうにしてるの割と見かけたし、この辺はやはり出自の意識の差なのかねぇ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
シャニマス全然描かなくなったのも残念
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
自分もギャグならオリ要素強い先生より公式準拠なり落書き顔の方が好き
エロならカオナシで良し
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
いったい何があったんだ?
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする