同人速報
細かく描けばいいってもんじゃねえ
カートゥーンを見習え
同人速報
ソシャゲキャラは特にごてごてしがちな印象あるわ
同人速報
実際に人のやるステージだってダンス用と見せる用の衣装があるんだから当たり前なんだよなぁ…
同人速報
だいぶ楽になってそうだけどまだめんどくさそうだな…
同人速報
フリルは殺人的だと聞いた

同人速報
これで後半は少しでも殺陣させたスタッフの意地がやべえ

同人速報それ作者が喜んで描いてるからなあ
同人速報
漫画じゃないとムリ
同人速報
水着回を欲していたのはアニメーターだったのか...
同人速報
ダイバーズRe:RISEは作画楽にする技術使いまくってんなと
敵の適当さ

同人速報
力の入れどころは押さえてたから…
同人速報
もしかしてガンダムって描くの難しいのでは
同人速報狂気

同人速報
運営からしたら辞めずに続けてもらえてユーザーは楽なんだけど
これゲームしてる意味ある?とは思うね
コメント
コメント一覧 (15)
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
これゲームしてる意味ある?とは思うね
》?
doujinsokuhou45
が
しました
ソシャゲキャラも大変やろうやけど下手に崩せんロボのカロリー半端なさそう
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
原作はアナログだから手描きだけど、アニメもそこまでやるんか
doujinsokuhou45
が
しました
他のマンガもギリギリ限界まで簡略化してるやろ
作画コストまで考えてキャラデザしないと。
絵は綺麗になったけど紙芝居みたいなアニメが増えてアニメーションなのに動かなくなったし。
ガンダムとかは今はCGが使えるようになったからCGモデル1個作れば後はそれをコントローラで動かせばいいだけだから
昔よりは楽になったと思うけど。
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする