同人速報
じゃあ稼げば
じゃあ稼げば
同人速報
完
同人速報
ぶっちゃけバイトした方が時給いいまである
同人速報
同人速報
同人速報

同人速報

完
同人速報
ぶっちゃけバイトした方が時給いいまである
同人速報
あたるとめっちゃでかいじゃん
バブル継続中だし
同人速報
当たるとデカいのはどんな分野でもそうだろ
宝くじでも買ってろ
同人速報

同人速報

同人速報
同人速報

同人速報

同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
レビューついてるけど読む勇気がない
同人速報
はじめて委託したのが2010年の10月だから約13年かけて200万だぞ俺
もうちょっと真面目にやればよかったなと思いつつそれでも買ってくれた人に感謝だぞ俺

同人速報
左から順番にDLFANZAとら
一番上が冬コミの新刊とらはまだ新刊が170ある
普通の人はまずやらないレベルの失敗を繰り返してる

同人速報
なんでそんな自信満々で200くらい刷ったの?
同人速報
やめてさしあげろ
同人速報
プロ野球選手が稼いでるから野球やろう! くらいおかしいこと言ってる気もする
同人速報
こういうのって出品するだけなら無料なの?
プレミアム登録的なのいるの?
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
タダ
そのかわり売上の何割か持っていかれる
同人速報
ショバ代ってやつか…
同人速報
売り場提供して宣伝もして金も計算して振り込んでくれるからな
俺は納得してるわ
同人速報
自分で作品出す前「この作品気になるけど300くらいしか売れてないのか……評価数も10件と少ないし……買うかどうか迷うな」
作品出した後「300も売れてるのかよ!?スゲエエエエエ!!」
Amazon人気商品ランキング


コメント
コメント一覧 (12)
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
エ口漫画とはいえ編集者とのやり取り経験してる奴らの同人はクオリティーが高い
doujinsokuhou45
が
しました
画力と内容次第でどうとでもなるが
オリジナル健全なら
神画力じゃないと最初の評価すら起きない
なので稼ぎたいなら前者一択だ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
二次で支援してもらうのは意味分からんし、
公式の寄生虫でしかないじゃんよ
運営が儲かるから見過ごされてるって意味では
運営側は二次の人間なんだろうけど
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする