同人速報
マロありがとうございます。
— にくまろ (@nikuumaro) May 9, 2024
大袈裟かもしれませんが人生で初めて受け取ったマロでした。
本が良かったと言ってくださってありがとうございます。
また驚かせショックを与えてしまったことに対し...
続き→https://t.co/ZEPxnc127e#マシュマロを投げ合おう
同人速報
同人速報
作品内容にまで性別持ち出して差別するやつすごいな…
同人速報
作者の性別の話をしてるんだぞ
同人速報
男のくせに女っぽいセンスでマンガ出すから作者も女だと期待してたんだぞムカつくって言ってるんだし結果的に内容自体も全否定してるな
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
こいつなんでイベントの代表面してるの?
主宰からのメッセージなの?
同人速報
作品内容にまで性別持ち出して差別するやつすごいな…
同人速報
作者の性別の話をしてるんだぞ
同人速報
男のくせに女っぽいセンスでマンガ出すから作者も女だと期待してたんだぞムカつくって言ってるんだし結果的に内容自体も全否定してるな
同人速報
ホモBLイベントぽいから
まあうーん…
同人速報
いちいち作者の性別気にするようなのは男女問わず気持ち悪い
同人速報
勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に文句垂れてる
控えめに言ってクソでは?
同人速報
まんさんは自分が差別されると怒るくせに男は差別して排除に動くんだな
同人速報
同人速報
同人速報
同人速報
ヤリ目で男が良く名乗るBL系男子じゃなくてこの人はちゃんと実作してるんでしょ
それでこのジャンルにいてほしくないとか言うのはひどいだろ
同人速報
性差別!性差別ザマス!
同人速報
男が嫌な人は本当に嫌だろうから
まぁそういう人もいるんだと思ってマロ晒すのは止めたほうが良かったな
同人速報
マロ送るのを止めろ
Amazon人気商品ランキング


コメント
コメント一覧 (71)
doujinsokuhou45
が
しました
嫌いなカプとかにも同じこと言ってるんだろうな~
doujinsokuhou45
が
しました
んで赤ブーは男性参加禁止してない
どうしても嫌ならルール守ってる男性に文句言うのじゃなくて赤ブーに意見でも送って参加しなかったらいいよ
doujinsokuhou45
が
しました
たしかに「BLイコール女性向けイコール女性作者」なとこはあるけど例外がない訳でもないし。
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
作者の性別によって態度変える奴マジでキモい
マロ主は男→女ならキレてそうな婆さんだと思うが今回同じことしてるの気付けたかね
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
まぁそういう人もいるんだと思ってマロ晒すのは止めたほうが良かった」ってなんだよ!
じゃあ大人しく殴られてろってか?こんなアホみたいなお気持ち表明クソマロしてくるやつが1番悪いんじゃん
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
そこから先の本人に匿名でそれについて送ったり自分が嫌だという感情の主語をでかくしてそれが総意やルールだと言わんばかりの主張はアホアホのアホ
doujinsokuhou45
が
しました
けど文句言わんでもええやろ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
そもそも水木しげる先生という男性作家の作品が元ネタなのにそっちには大丈夫なんだ
doujinsokuhou45
が
しました
毒マロ送るのはわからない
doujinsokuhou45
が
しました
みんなやってるもん!みんな持ってるもん!とかいう小学生メンタル
doujinsokuhou45
が
しました
女性にトラウマがあるから
SNS に晒す目的だろ
とかのお気持ちで突っかかり男性客が勝手に女性客追い出そうとするのは違うでしょ?そういう事だよね
男性が描いた本は想像してしまうはもうただのセクハラだし
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
百合漫画読む時は逆に作者は女の子であって欲しいくらいだけど、分からんもんだな
doujinsokuhou45
が
しました
クレームするのは大体普段相手にされてない奴だからお互い関わらないのが一番だぞ
doujinsokuhou45
が
しました
公式の人気投票で女子人気低そうなキャラをネットで有志募って組織票したり
複数で来て同人誌パラパラめくってこういうエッチされたいんだーってセクハラされたりってのを身内から聞いてた身としては異性がいて萎縮する気持ちは分かるよ
でもその人が創作しているならその人を否定しちゃダメだ
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする