6: 同人速報 2024/05/10(金) 10:50:14.30 ID:DGoHc2yG0
いうてルルーシュ主人公じゃないなら見る気せんわ

7: 同人速報 2024/05/10(金) 10:50:26.21 ID:Xkb0pUPZ0
>>6
出てきたぞ

8: 同人速報 2024/05/10(金) 10:50:45.32 ID:Xkb0pUPZ0
次はニーナが出てくるっぽい

50: 同人速報 2024/05/10(金) 11:34:38.81 ID:z5vcwb7b0
>>8
原爆作ったクソ女出てくんかよ…

9: 同人速報 2024/05/10(金) 10:51:14.36 ID:+Xk6az9Md
みんなコードギアスじゃなくてルルーシュが好きだっただけなんよ

11: 同人速報 2024/05/10(金) 10:51:37.54 ID:htw3pBJl0
劇場じゃなくテレビでやれ

13: 同人速報 2024/05/10(金) 10:52:21.42 ID:skamAo/S0
何部かにわかれてるんだっけ?
どうせルルーシュやCCが少し参加するパターンやろ

15: 同人速報 2024/05/10(金) 10:53:42.76 ID:F9Zxvlfq0
コドギって、外伝は途中でいつも失速するよな

18: 同人速報 2024/05/10(金) 10:56:04.81 ID:iyZ/Y9Mh0
この前テレビで復活観たけど
なんかギアスの能力バトルみたいになって微妙だわ
あとメカを飛ばすな地上戦やれ

19: 同人速報 2024/05/10(金) 10:57:29.86 ID:GLZ70Sr30
>>18
本編後ならしゃーないやろ
もう飛ぶのが当たり前になっちゃったし

21: 同人速報 2024/05/10(金) 10:58:37.23 ID:Xkb0pUPZ0
>>18
今回地上戦やったぞ

22: 同人速報 2024/05/10(金) 10:59:03.28 ID:T+f0d+dg0
アキト面白かったけどね
1時間×4に分けて上映したのは欲張りすぎ

23: 同人速報 2024/05/10(金) 11:03:12.70 ID:9+TsoPyk0
空飛ぶよりサザーランドとかが地走して闘ってる方が好きやったけど少数派やろなあ…

31: 同人速報 2024/05/10(金) 11:13:38.48 ID:Xkb0pUPZ0
>>23
ワンカットだけどサザーランド出てきたよ

27: 同人速報 2024/05/10(金) 11:10:31.90 ID:tgCH7XIv0
これ時系列はいつの話なん

30: 同人速報 2024/05/10(金) 11:11:48.93 ID:2QbIMlfU0
>>27
家具屋が大人になってるからR2から10~20年後かね

42: 同人速報 2024/05/10(金) 11:30:25.62 ID:9kMhF7pv0
>>30
復活が光和2年で奪還が光和7年だから5年後やね

32: 同人速報 2024/05/10(金) 11:16:00.62 ID:T+f0d+dg0
復活もほとんど地上戦だっただろ

34: 同人速報 2024/05/10(金) 11:20:38.66 ID:UMLV35Pi0
今回の映画って三部作やっけ

40: 同人速報 2024/05/10(金) 11:27:52.22 ID:DZEvkTVh0
>>34
4部作やで

35: 同人速報 2024/05/10(金) 11:20:54.34 ID:I7fVoTaT0
さくや可愛いよな

36: 同人速報 2024/05/10(金) 11:23:21.52 ID:+yaLG9Jn0
復活と繋がってるんか

37: 同人速報 2024/05/10(金) 11:25:26.24 ID:Xkb0pUPZ0
>>36
復活の後やな

38: 同人速報 2024/05/10(金) 11:26:34.65 ID:T+f0d+dg0
ルルーシュルルーシュ言ってる奴大体エアプ
もしくは視聴済みだけどほとんど内容覚えてない奴だろ

41: 同人速報 2024/05/10(金) 11:30:05.07 ID:2QbIMlfU0
学園祭とクーデターの準備が忙しいときが一番面白い

44: 同人速報 2024/05/10(金) 11:30:51.73 ID:2QbIMlfU0
テレビ版から復活には繋がらないのが残念だよな

45: 同人速報 2024/05/10(金) 11:31:27.98 ID:SssJ2TjN0
咲夜かわいいよね
ギアス絶対遵守の変則版かと思ったけど普通に絶対遵守だったぜ

48: 同人速報 2024/05/10(金) 11:33:28.20 ID:wFD0QqrH0
空ばかり飛ぶから劇場版の最初は地下をヤッたんだろ

51: 同人速報 2024/05/10(金) 11:34:39.80 ID:I7fVoTaT0
制作陣的にはランドスピナーでボトムズもっとさせたかったんだろうなって思っとるよ

53: 同人速報 2024/05/10(金) 11:35:10.27 ID:iWy9t83T0
1900円固定
85分
4部作

搾り取る気満々やね

105: 同人速報 2024/05/10(金) 12:22:29.90 ID:1Be8yfqU0
>>53
興行収入種自由は無理でも閃ハサくらいは行くか?閃ハサと同じような上映形態っぽいし

115: 同人速報 2024/05/10(金) 12:28:33.51 ID:8bguMOKAd
>>53
四部作の前にどっかで1-3は放送してくれるやろ

55: 同人速報 2024/05/10(金) 11:36:56.10 ID:hboFDWBz0
ロゼ観てきたけど割とおもろかったわ
でも合間に毎回OPED挟まれるのだるい

61: 同人速報 2024/05/10(金) 11:40:48.49 ID:Qbw2k0sVM
アキトですらルルーシュ出てくるシーンはおもろかったからな

63: 同人速報 2024/05/10(金) 11:52:20.82 ID:SssJ2TjN0
キムタカ追悼作やな


69: 同人速報 2024/05/10(金) 11:54:58.69 ID:wFiuTkXK0
復活の8年後とかだったはずだから本編から10年後やで

73: 同人速報 2024/05/10(金) 11:59:10.09 ID:wFD0QqrH0
>>69
じゃ本編のヒロイン婆になっとるのか?

77: 同人速報 2024/05/10(金) 12:04:39.03 ID:wFiuTkXK0
>>73
今調べたら復活から5年後だったわ
本編から7年後やね

ルル周りは20 代前半
黒の騎士団の連中は大体おっさん
ミラクルは中年

70: 同人速報 2024/05/10(金) 11:56:07.90 ID:SssJ2TjN0
ネオブリはランドスピナーバックパックになっとるけど重心高い動きしかできんよな、これ

79: 同人速報 2024/05/10(金) 12:05:29.46 ID:wFiuTkXK0
C.C.は元々お年寄りだから誤差やな

84: 同人速報 2024/05/10(金) 12:08:04.65 ID:IF9j4SPd0
過去キャラとか出て来るん?

87: 同人速報 2024/05/10(金) 12:10:05.81 ID:Xkb0pUPZ0
>>84
ルルーシュ、カグヤ、シュナイゼルは出てきた
次回でコーネリア、ニーナかな

88: 同人速報 2024/05/10(金) 12:11:04.34 ID:IF9j4SPd0
>>87
ルルーシュ初回から出てくるのは意外やったわ

85: 同人速報 2024/05/10(金) 12:09:17.69 ID:rcI60Z8md
ルルーシュもC.Cも不老不死だから無限に話作れるな

86: 同人速報 2024/05/10(金) 12:09:48.59 ID:htw3pBJl0
復活から5年後ならラクシャータの所にいた
あの天才児達がメインでてきそうやな

89: 同人速報 2024/05/10(金) 12:11:12.64 ID:JDYoD1Zv0
パチマネーに感謝しろ

92: 同人速報 2024/05/10(金) 12:12:58.36 ID:mRpJVaZI0
>>89
敵「パチマネーがあるから新アニメが出来るんやぞ感謝しろ!」
ワイ「エウレカ続編あんな事になるならずっと眠ってて欲しかった!!!」😡

90: 同人速報 2024/05/10(金) 12:12:02.28 ID:I7fVoTaT0
スザクは追々出るだろあれ
あと仮面のKMFは変形しそうだよな

91: 同人速報 2024/05/10(金) 12:12:52.97 ID:JdDbeWdM0
製作陣的には三部作→復活が正史なん?
テレビ版ってどういう位置づけなんや

93: 同人速報 2024/05/10(金) 12:13:23.29 ID:Xkb0pUPZ0
>>91
シャーリーが無駄に死んだパラレルワールドや

94: 同人速報 2024/05/10(金) 12:14:07.24 ID:PCNwzao10
>>93
マオの事も思い出して上げてください

97: 同人速報 2024/05/10(金) 12:15:17.08 ID:mRpJVaZI0
>>94
放送当時「C.C.がママとかキッモ」
復活時「C.C.はママやしゃーない」
許されたぞ

98: 同人速報 2024/05/10(金) 12:15:25.15 ID:wFiuTkXK0
>>94
ルルーシュとしC.C.がいちゃいちゃするためには要らない子だからしょうがないね

96: 同人速報 2024/05/10(金) 12:14:49.63 ID:IF9j4SPd0
てかルルーシュが出て来るってことは復活ベースなんやな

108: 同人速報 2024/05/10(金) 12:24:07.92 ID:fSboJDDn0
複座式コクピットで偉そうにふんぞり帰ってるルルーシュすき

110: 同人速報 2024/05/10(金) 12:24:58.01 ID:I7fVoTaT0
>>108
蜃気楼で腕クロスキーボードもすき

113: 同人速報 2024/05/10(金) 12:28:03.69 ID:7qkgsnFc0
どんな盤上でもひっくり返せるカードってやっぱり必要無いんだなって
白兜お前の事やぞ

119: 同人速報 2024/05/10(金) 12:32:15.55 ID:UMLV35Pi0
ギアスもハサウェイも松竹なんやな

131: 同人速報 2024/05/10(金) 12:51:09.87 ID:PCNwzao10
>>119
シードも松竹やし
ロボアニメに力でも入れてるのか?

121: 同人速報 2024/05/10(金) 12:37:21.75 ID:kJOEWvPU0
ルルーシュはいいからスザクを出せ
スザクをゼロから解放しろ

122: 同人速報 2024/05/10(金) 12:38:03.13 ID:7Yv2cYMzd
ロスストやれ😡

124: 同人速報 2024/05/10(金) 12:38:38.24 ID:mRpJVaZI0
>>122
無課金民はイレブンって呼ばれて迫害されるって聞いたで

126: 同人速報 2024/05/10(金) 12:42:14.15 ID:7qkgsnFc0
>>122
ルルが死んでシャーリーがゼロになるとみて興味は出た

127: 同人速報 2024/05/10(金) 12:42:44.76 ID:SLy0G1nn0
奪還のロゼで扇を殺してくれるなら見る

136: 同人速報 2024/05/10(金) 13:25:11.76 ID:EjgJgzHE0
北海道制圧した程度でネオブリタニア名乗るのは無理があるやろ

144: 同人速報 2024/05/10(金) 13:58:46.81 ID:C1fdySz60
>>136
せめてアラスカくらい占領できんのかと

139: 同人速報 2024/05/10(金) 13:34:54.90 ID:3ISwPfxGH
ルルーシュの子供やなくて地続きなんか

142: 同人速報 2024/05/10(金) 13:40:09.43 ID:v4/ZNd+cM
つーかTV版じゃなくて復活の方が正史になったのかよ
まあルルーシュ出さなきゃ客釣れないししゃーないか

149: 同人速報 2024/05/10(金) 14:05:05.91 ID:sF2iORI+0
円卓に騎士的なラウンズは出てくるのか

151: 同人速報 2024/05/10(金) 14:08:18.49 ID:PKnHkaEwM
復活ですらちょっと蛇足感あるのにまだやるの凄いな

153: 同人速報 2024/05/10(金) 14:13:31.75 ID:TzyFoNnId
ルルCスザクの声優が満場一致でスザクが一番かわいそうって言ってるの草生える

154: 同人速報 2024/05/10(金) 14:13:50.32 ID:BXcu+kw90
ネオブリタニアは、北海道周辺に特殊なバリア張って好き放題やってるようだが、
黒の騎士団は、世界規模な上に、
シュナイゼルやラクシャータやスザクといった、知や武に優れた者が所属
更にルルーシュ、CCも協力してる訳だから特殊なギアスにも対応できる筈

何で4年もバリア解除出来ず、ネオブリタニアから北海道解放出来ない?


Amazon人気商品ランキング