同人速報
”アイドル”を描いてるじゃん

同人速報
幸福の科学の映画かと

同人速報
トラペジウムって評判よくなかったっけ?

同人速報
評判いい映画でも気に入らないやつもいるだろ

同人速報
実際他者を利用してアイドルになろうとする話ではあるよ
そこから省みる成長物語でもあったりするけど
それはそうと大河ちゃん可愛いのとお蝶夫人のアイドル衣装の時心の中で炭治郎が出てくるくらいにおっぱい溢れそうな服だったので見て欲しい
クローバーワークスだけあってよく動くし結構見ていられる

同人速報
自分以外に興味ない、自分以外の人を人だと思ってないって今のご時世ならリアルじゃん

同人速報
アイドルものなのに主題歌はVなのか…

同人速報
むしろ今のVって結構アイドル的存在じゃねぇかな?

同人速報
見に行くか(見に行かない

同人速報
原作は元アイドルでアニプレとクローバーワークスに歌がバズってるVが主題歌という最強の組み合わせで257館で上映してるのになぜ…

同人速報
強気すぎんか?

同人速報
主人公がせいせいするぐらいのクズだっただけの映画
たぶんラストのセリフが言いたいことやりたいことだったんだろうけどそれにしても下手すぎ

同人速報
なんか映画館いかないで配信待ちしてるのが正解かもしれんな

同人速報
元アイドル原作とかVが主題歌とかなんか客寄せ頑張ってる印章はある

同人速報
他人を道具にしてでものし上がるってそれはそれで面白そうじゃん


Amazon人気商品ランキング