同人速報
というかまず自分のキャパ知らない人間には無理だった

同人速報
そういうの誰もが考えるよね

同人速報
1日1枚描くみたいなのはそれこそ何も描けないかほんとにこの前描き始めたみたいな人しか向かない
あとバンバンハイスピードで描くのに慣れてる人

同人速報
筆早い人の早さはそれだけ沢山描いて経験値溜めてきた故の早さなのに無理やり短時間でとりあえず描いたような微妙な絵を毎日何枚上げてもしょうがないんじゃ

同人速報
絵を描く時間はないけど匿名掲示板見たりスレを立てる時間はある
そこが答えだろう

同人速報
1日1枚フォロワー増えるぐらい反応貰えるのあげれる人はかなり上澄みだろう

同人速報
最近1300日目とかでクリスタで絵描く配信あげてる人が候補に引っかかったけど
視聴回数二桁行かず色塗りもしないし絵も本当全く描いたことがない人が始めましたレベルで
お前それ意味ないから今すぐやめろって言いたかったけどスルーした

同人速報
フォロワー増やしてなにすんの?

同人速報
数十万のフォロワー集めたらアカウントを売る
いい金になる

同人速報
普通にバイトしろよ

同人速報
筆が早くて上手い人はそれまでたくさん経験積んでるから出力の仕方だけ真似してもね

同人速報
ネタも絵も完成度高めて出したほうが確実に良い
本気出して伸びない事があるかもしれないが本気で描いた物はいつか評価される

同人速報
これはちょっと違って評価されないことなんて日常茶飯事
ただ本気出して描くってことはそれだけ頭使って考えて描くって事なんで間違いなく自分のためにはなる

同人速報
月4枚くらいが限界だぜ

同人速報
週イチなら上等だ


Amazon人気商品ランキング