同人速報
やりすぎて陳腐化した手段

同人速報
むしろ4Pに慣れると大喜利まがいの出オチ漫画しか描けなくなって
余計一般で通用しにくくなるから描かないほうがマシまである

同人速報
1P漫画にも言えないか?

同人速報
そうだよ
だから本当に漫画家になりたければちゃんと構成を考えられるようになったほうがいい
コミティアとかに向けて長編漫画描くのが一番だと思うね
Xの漫画家志望(笑)だけにはなるな…

同人速報
本気の奴は持ち込みするかアシやるからな
中途半端な輩を騙すのには使えるかもね

同人速報
でもまあフォロワー多い方が漫画家として明らかに上だよね
伸びないバズれないって事は受けてないんだから

同人速報
漫画家はSNSでバズる事じゃなく漫画売るのが仕事なんスよ…

同人速報
プロじゃなく志望者がSNSや動画配信で講座を開く地獄の時代になってきてる

同人速報
本当の人気者は講座やってる暇ないし

同人速報
爆死したきらら作家がXの1Pマンガで大バズりしたりしているな

同人速報
それで漫画家に戻れてないんだからもう答え出てるじゃん…

同人速報
バズったら続き書く

こんなふざけた考えで作っては捨て作っては捨てしているカス共
完成度を高めて作り込み満を持して出すDL同人作家と真逆

同人速報
SNSやってなくて商業で売れてる作家いくらでもいるしな

同人速報
というか一流の作家はほとんどやってないだろSNS…


Amazon人気商品ランキング