同人速報
スクリーンと乗算で困難を乗り越えていけ

同人速報
集中線が思ったより使いづらい

同人速報
集中線はプロでもちゃんと調整せずに使って変になってる人多い

同人速報

クリスタ使いこなしてる人マジですげえわ
未だに知らん機能だらけだ

同人速報
これはあくまで俺の勘だが…
「セルシスも機能を全部知ってる人は誰もいない」

同人速報
DLしたブラシを整理出来るようにしてくだち

同人速報
訳わからんことになっとる

同人速報
なんだスクリーンレーヤーって

同人速報
全ての機能使いこなすのを義務みたいに考えてるのか?

同人速報

全部は要らんが
我流だと世間の人が当たり前のように使ってる機能すら把握出来ない場合があって困る

同人速報
うちのクリスタくんは剥ぎコラ要員と化している
じゅうぶん元は取った

同人速報
キャラがスカスカなのに背景だけ3D素材で細かくて浮いてる漫画多い

同人速報
アニメでもそんなのばっかりなのでいちいち気にしてもしょうがない

同人速報
同人誌出さないならそれこそ別にクリスタじゃなくてもいいんじゃないか

同人速報
逆にクリスタさえあれば他がいらんからなぁ

同人速報
ハウツーが充実してるのならいいんじゃないかな

同人速報
自分で描けるようになるのが結局一番楽

同人速報
AIイラスト作成に反対した奴誰だよ使わなきゃ良いだけだろ
AIの代わりに俺の作品の背景描けよこんちくしょう

同人速報
今だにしっくりくる線が引けない

同人速報
読者側目線で言えば背景なんてロクに見てないしどうでもいいし
線が雑でもアウトラインさえ整ってりゃ何も気にしないしどうでもいい
でも作る側からすると重箱の隅までキッチリ描いとかんと心配で寝られないんだ…


Amazon人気商品ランキング