images (1)

1: 同人速報 20/04/20(月)13:56:30 ID:Je8
どれが1番?

2: 同人速報 20/04/20(月)13:56:52 ID:B08
艦これ

3: 同人速報 20/04/20(月)13:57:09 ID:nx4
数の多い艦これやろ

5: 同人速報 20/04/20(月)13:57:27 ID:DYM
FGOのBBちゃんのやつ

6: 同人速報 20/04/20(月)13:57:50 ID:ZGe
一番なじみ深いから艦これ

7: 同人速報 20/04/20(月)13:58:00 ID:AGS
同人は作品やキャラじゃなくてサークルやろ

9: 同人速報 20/04/20(月)13:58:25 ID:QGI
東方は上物が少ない感じ

11: 同人速報 20/04/20(月)13:58:39 ID:wPX
エロけりゃなんでも抜けるおじさん「エロけりゃなんでも抜ける」

13: 同人速報 20/04/20(月)13:59:06 ID:IrC
作品で決めるのではなくキャラクターで抜けるか決めるべき

14: 同人速報 20/04/20(月)13:59:07 ID:eMl
これは東方異論は認めない

15: 同人速報 20/04/20(月)13:59:10 ID:kXC
艦これ
だってキャラクターが可愛い
東方はるりまとかクッキーとかUDK浮かんで無理

17: 同人速報 20/04/20(月)13:59:31 ID:xCE
艦これ

19: 同人速報 20/04/20(月)13:59:33 ID:QGI
東方は非エロ同人に限るわ

20: 同人速報 20/04/20(月)13:59:45 ID:52w
単にエロいのはFGO
特殊なのは艦これ

23: 同人速報 20/04/20(月)14:00:14 ID:wPX
東方→好きなキャラじゃ抜けん?
艦これ→好きなキャラでも抜ける?
アズレン→そもそも誰も知らんから抜ける?

24: 同人速報 20/04/20(月)14:00:36 ID:QGI
>>23
アズレンはガチ

25: 同人速報 20/04/20(月)14:00:54 ID:lYZ
>>23
アズレンはこれ

28: 同人速報 20/04/20(月)14:02:08 ID:uew
>>23
アズレンで今最もホットなのはブレマートンちゃんやぞ覚えとき

42: 同人速報 20/04/20(月)14:05:14 ID:wPX
>>28
シリアスしか知らんわ

51: 同人速報 20/04/20(月)14:08:06 ID:uew
>>42
この子やぞ
no title

no title

53: 同人速報 20/04/20(月)14:08:32 ID:wPX
>>51
ふーんエッチじゃん

26: 同人速報 20/04/20(月)14:01:20 ID:uew
東方はエロの比率そんなに高くない上に、今はもう昔からやってる人か有象無象しか残っとらん
艦これは勢いは落ちたものの一定の水準は保たれてる上に、エロと完全な比率も安定している
FGOはエロ特化のような気がするが、その分上手い人が集っており高水準

27: 同人速報 20/04/20(月)14:01:56 ID:eMl
>>26
これなんよな
東方は廃れ具合えぐい

34: 同人速報 20/04/20(月)14:03:51 ID:9iy
>>27
正直クッキーあたりから東方可愛そうになってきた

39: 同人速報 20/04/20(月)14:04:33 ID:uew
>>34
クッキー☆は東方というよりかは例のアレよりだから…

41: 同人速報 20/04/20(月)14:05:00 ID:9iy
>>39
ビートまりおとかいうクズ

32: 同人速報 20/04/20(月)14:03:11 ID:uew
>>26
完全な比率ってなんやねん
健全とエロの比率な

30: 同人速報 20/04/20(月)14:02:19 ID:Qxo
これはFGO
元の恰好がエロい+男の娘まで完備してるのはなかなか凄い

個人的な話だけど、東方はゆかりんでしか抜けないし艦これは愛宕でしか抜けないけどFGOは誰でも抜ける

31: 同人速報 20/04/20(月)14:03:02 ID:xbv
作品によるとしか

36: 同人速報 20/04/20(月)14:03:55 ID:uew
>>31
まあこれ
ところでTLにちんちん亭の新作告知が流れてきたが、普通に上手くて草生えた

33: 同人速報 20/04/20(月)14:03:49 ID:B08
失恋鹿島2あくしろよ

37: 同人速報 20/04/20(月)14:04:13 ID:lYZ
東方はエロ以外がメインになってきた

38: 同人速報 20/04/20(月)14:04:13 ID:Oj5
アイマスシリーズを同じ土俵にあげてはいかんのか?

40: 同人速報 20/04/20(月)14:04:59 ID:uew
>>38
アイマスはガチ勢が多いのとそもそもエロが少ない

43: 同人速報 20/04/20(月)14:05:28 ID:9iy
アイマスはなんか抜いちゃいけない気がするしエロで見ちゃいけないと思うの

46: 同人速報 20/04/20(月)14:06:34 ID:uew
>>43
でもデレマスとシャニマスはエロ多いよな
765プロはエロにはしづらいのなんかわかるわ

79: 同人速報 20/04/20(月)14:14:37 ID:9iy
>>46
シャ二→プロデューサーに対して思わせ振りな発言が目立つ(オタクとして喜ぶ)
デレ→キャラクターの同人が多くガチャでどんどん金をつぎ込む(抜くぐらい好きにさせろという風潮がオタクに蔓延する)
初代→皆の向上心か以上に高く、夢を見るキラキラした目をしている(オタクがプロデューサーになりきり頑張るため、抜くことができない)

つまりデレとシャニに足りないのはプレイヤー自信が自分をプロデューサーだと思っておらず、観賞側の存在であると認識しているからでは?

82: 同人速報 20/04/20(月)14:15:17 ID:uew
>>79
うーんこれは的確な指摘

47: 同人速報 20/04/20(月)14:06:38 ID:eMl
正直東方が息してたのって2010~2013くらいまでって感じ

49: 同人速報 20/04/20(月)14:07:25 ID:uew
>>47
艦これと入れ替わりやな
その時期から神主の方向性も迷走してきた気がする

50: 同人速報 20/04/20(月)14:07:49 ID:ark
東方エ口同人←ケモナー
艦これエ口同人←ロリ
FGOエ口同人←ホモ

↑こうじゃ!異論も認める

52: 同人速報 20/04/20(月)14:08:14 ID:iwL
アズレンはなぜ艦これを倒せなかったのか

54: 同人速報 20/04/20(月)14:08:35 ID:lYZ
>>52
新しくキャラを覚えるのがおじさんには難しかった

57: 同人速報 20/04/20(月)14:09:18 ID:uew
>>52
艦これ以上に設定ガバガバなせいと、そもそもキャラ多すぎて覚えきれん

56: 同人速報 20/04/20(月)14:08:55 ID:Md7
全部嫌い
二次創作エロとか滅びちまえ

58: 同人速報 20/04/20(月)14:09:38 ID:3lr
艦これとFGOは厨二ガイジ多すぎやから消去法で東方
その東方にもガイジおるから微妙

63: 同人速報 20/04/20(月)14:10:24 ID:uew
>>58
FGOはともかく艦これは本来18歳以上からのはずなんやけどな

61: 同人速報 20/04/20(月)14:10:04 ID:F0U
FGOは抜けない

65: 同人速報 20/04/20(月)14:10:33 ID:iwL
東方は性癖の核実験施設だから実用性のあるエロ本は少ない

68: 同人速報 20/04/20(月)14:11:06 ID:uIb
量が多いからFGOで

69: 同人速報 20/04/20(月)14:11:30 ID:wPX
東方はキャラの乳サイズが公式で決まっとらんからな

70: 同人速報 20/04/20(月)14:11:39 ID:bkW
愛宕さん高雄さんエッチ杉内

71: 同人速報 20/04/20(月)14:11:47 ID:lYZ
もう適当にレミリアも巨乳にしとけ

72: 同人速報 20/04/20(月)14:12:26 ID:iwL
東方は子宮脱がまだノーマルな部類だから恐ろしい

86: 同人速報 20/04/20(月)14:16:01 ID:lYZ
東方はこいし無自覚おねショタ本が抜けたからいいよ
素晴らしい

91: 同人速報 20/04/20(月)14:17:13 ID:eMl
>>86
にとりのおねショタもいいぞ

93: 同人速報 20/04/20(月)14:17:29 ID:ejm
東方はハズレが多すぎる。
艦これはアタリが少なすぎる。
FGOが一番抜ける。

99: 同人速報 20/04/20(月)14:18:12 ID:9iy
>>93
偉人達をわざわざデリバリーしてんだからそら抜けるわ

101: 同人速報 20/04/20(月)14:18:47 ID:dxC
>>99
艦これもかつての素晴らしい戦艦デリバリーしてるじゃん

105: 同人速報 20/04/20(月)14:19:21 ID:9iy
>>101
名誉毀損定期


Amazon人気商品ランキング