20: 同人速報 2020/04/30(木) 17:10:33.08
アヘ顔コラ暴走の結果
no title

44: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:12.12
>>20

76: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:19.74
>>20
なんか一方的に違反したみたいに言ってるけどさどう考えても煽ったAカスとココが悪くね?

137: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:20.18
>>76
まったく関係ないホロメンのアヘ顔MMDやコラ画像が出現する事になったのが問題なんだぞ?

173: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:47.58
>>76
ころねが下手に優秀なタグ作った作ったから

97: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:57.16
>>20
ころねは責任取れよ

102: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:00.77
>>20
ころさんのツイートってこれのことか

21: 同人速報 2020/04/30(木) 17:10:33.64
ホロリー公式にばれたか

23: 同人速報 2020/04/30(木) 17:10:38.35
ホロリーからFAMS消滅
100%親方の指示ですありがとうございました

99: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:58.73
>>23
はい。

25: 同人速報 2020/04/30(木) 17:10:40.32
MMDの規約に『名誉・品位を傷つける行為をしないこと』と在る為、下品な二次創作は公には余りなかったのだけれど、
本人達が自ら品格を下げてしまったので、そのメンバーに限り規約に抵触しないと判断されてしまった。
面白い事好きな狐さんが飛び付かなかったのも恐らくそれ。

73: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:12.46
>>25
まあアヘ顔チャレンジしたホロメンはアヘ顔MMDとかファンアートの批判は一生できないよな

30: 同人速報 2020/04/30(木) 17:10:51.12
アヘ顔にはさすがの運営もおこか

38: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:00.36
ホロリー改正とかどうみてもあへチャレのせい

39: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:01.41
アヘ顔とかやるから…ってか考えりゃわかるだろうに何故あんなのネタにしたんだか…

52: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:27.07
静かにやってりゃいいのにココがアヘ顔煽ったからだろ

53: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:30.83
どうせフブキがピキったんだろ

58: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:42.95
アヘ顔やれって指示したのはロボ子とココなんだけどな

81: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:26.72
>>58
下っ端やんけ

64: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:52.97
アヘ顔晒した奴ら全員解雇しろ

135: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:18.27
>>64
クソガキは許してくれんか・・・

68: 同人速報 2020/04/30(木) 17:11:57.31
本人たちが自主的にやるからおもろいのに調子乗ったリスナーが勝手に絵使ってやりまくってたからな

72: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:12.12
ころさんの匂わせもしかしてこれ?w

91: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:44.79
>>72
これっぽいな
怒られたか

98: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:58.63
>>72
あーね?w

75: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:19.67
ホロリーからFAMS消えたw

80: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:26.26
ホロリーからFAMS逝ったあああああ

82: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:27.93
親方がホロリーにお気持してたからアヘチャレと合わせて張り手したんでしょ

92: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:45.64
ぺっさんはあへ顔やらないって信じてた

100: 同人速報 2020/04/30(木) 17:12:59.66
ホロリーからめっちゃ消えたな

101: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:00.85
つーかまたココが煽ってバカが乗っかって窮屈になったっていうパターンじゃん…アホなの?

103: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:07.41
やっぱアへ顔が原因なんか
よくやった。むしろブームが過ぎるまでアプリ削除して良いぞ

104: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:07.36
アヘ顔のタグ見てても親方なんか見なかったけどな
使ってる奴居た?

110: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:24.35
そもそもホロリーって後続追加もなかったし
あまり使ってる人もう見かけなかったヨウナ・・オワコン・・

169: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:29.67
>>110
3期生モデル追加を一生待ってるんだが?

113: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:32.63
ココ迷惑かけすぎだろ

115: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:33.72
親方は分かるがなぜFAMSなんだ

116: 同人速報 2020/04/30(木) 17:13:37.95
アヘ顔なんてアングラでやるネタだよな
毎週引っ張って面白いwwみたいに煽ったココがわりーだろ

124: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:00.61
すいせいの歌よりクソガキのアヘ顔のがいいね付いてるのほんと草
アヘ顔タグひでえことになってんなさすがに運営怒りそう

130: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:13.44
フレアの正当なファンはちょっと心中察するわ、かわいそう。

149: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:45.21
>>130
フブフレコラボは正直バカタレより好きだからセーフ

132: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:14.67
famsのアヘ顔なんてあったのか

133: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:16.33
しばらくホロ見てなかったからわからないんだけどアへ顔チャレンジなんて下品の極みなこと誰がはじめたの?

162: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:11.04
>>133
ココが最初に配信でアヘ顔の画像載っけてそっから

138: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:22.46
ココはいらんことするな

139: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:24.59
だからロボ子は駄目なんだよ
俺はデビュー時からロボ子は腐ったみかんだとU無しで主張してきた
クソガキなんかはすでに手遅れだな

140: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:24.42
ココは下品なネタ擦らないとつまんねえから諸刃の剣だわ

141: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:27.27
ダメでしたね

白上フブキ@ホロライブ
2019年12月4日
ホロリーでローアングル投稿はやめてくださいねっ
よろしくおねがいします。
運営さんに白上フブキだけ利用停止にしてくださいとは
言いたくないのです
ご理解とご協力を本当よろしくおねがいします(^・ω・^§)ノ🌽
出来心で…とかもあまり容認はしたくないので(´・ω:;.:...

165: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:19.57
>>141
てめー自分だけどころかFAMSごと消してるじゃねえか
おかころは自ら投稿したから放置か?

233: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:45.20
>>165
これはホロリーがリリースされた直後のツイートやで

338: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:51.44
>>141
正直すいせいの云々かんぬんに通じるものがある

143: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:31.73
ころさんの件ホロリーか?

147: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:36.06
ころねが焚き付けて親方ブチギレFAMSだけブロック
これは冷戦ですね…

152: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:47.57
ネタで二次やるまではまだしも
公式で何人もやり始めるのはアホや

156: 同人速報 2020/04/30(木) 17:14:59.40
なんかついったー見るとあへっぽくないけどよくわからんな

159: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:06.91
なんであの子アヘ顔やらないのー感じわるーい
という同調圧力をかけるんじゃねーよココ

170: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:33.67
ココところねは罰としてずっとアヘ顔で配信しろ

177: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:53.23
>>170
喜んでやりそう

189: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:15.59
>>170
ノリノリでコラボしかねない

175: 同人速報 2020/04/30(木) 17:15:52.00
みこの対応が正解やったな

187: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:11.34
全員に責任あるからな
ココ
ロボ子
ころね
おかゆ
まつり
クソガキ
CNとリス

210: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:55.43
>>187
こういう時に一切関わってない3期は賢い

214: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:02.68
>>187
一番責任あるのは本人じゃないのに勝手にやったリスナーでは?

226: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:28.06
>>214
健常は去れ

240: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:50.85
>>214
これな
あいつらあたおかだわ

248: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:02.33
>>214
ほんとこれ

279: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:52.03
>>214
せめて許可取れよな

303: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:36.14
>>187
かなたがシュバってないんだな
ココと距離置いて成功してからは変な売り方しなくなったのか

352: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:23.83
>>303
元々かなたはあんまりTwitterやらない
付き合いのリツイート頻度やリプライの頻度も低め

190: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:16.28
アヘ顔選手権とかライバーが参加してるのまじできっしょいわぁ

197: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:29.57
アヘ顔ムーブをしたホロライブメンバー

友人A
ロボ子さん
夏色まつり
戌神ころね
桐生ココ


MMDの規約違反を引き起こしたこれらのメンバーに正式な謝罪はまだか?

207: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:50.83
>>197
えーかす死んでくれんかな

227: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:31.21
>>207
今回ばかりは流石にどういだわ
あれは運営がOKした、みたいなもんだからな

230: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:39.29
>>197
面倒ごと全部えーカス関わってんじゃねえか
誰か稽古つけろや

242: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:56.40
>>197
クソガキ忘れんな

339: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:52.14
>>197
おかゆとクソガキも

198: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:32.63
アホメンバーがアヘ顔なんか流行らすから… 
すいちゃんの足引っ張ってんじゃねえよ汚れの分際で

206: 同人速報 2020/04/30(木) 17:16:48.06
そもそも自分のガワで勝手にやるタグであって勝手に第三者がコラで作るタグじゃねーんだわ
公式のイラストタグで18禁絵投稿する奴と同レベルのガイジ

221: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:17.39
>>206
正解大卒

328: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:26.67
>>206
キャラクターの権利は演者にはない
ホロライブ(か絵師)にある
中の人が好き勝手にしていいものではない

218: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:10.43
おかころのなんて全然アヘにはいらねーよ
その後にまつりが「ぶりっこと本気」で自分のアヘ顔をおかころと比べて投稿して糞すぎた
その後にロボ子がアウトなやつ投稿してクソガキも便乗したのがアウト

245: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:59.71
>>218
シオンのはシオンがロボ子さんに依頼してロボ子さんが作ったんだ

219: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:10.67
AHEGAOは不快だしもう擦らんでいいのら

222: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:18.70
アヘ顔運営に怒られたのか

231: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:41.09
これ言っていいのかな…
アヘチャレで一番悪いのってころさんだよね…

246: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:00.38
>>231
黙れ

234: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:45.49
これキッカケにしてホロライブから下品な要素取り除いてくれ
マジでそういうの求めてないんだワ

292: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:17.92
>>234
下品なスレに居て何言ってんだカス

243: 同人速報 2020/04/30(木) 17:17:58.19
これココもころねも悪くないだろ
アヘ顔なんてものが存在するのが悪い
つまり女が悪いんだよなぁ

256: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:11.60
戦犯
ころね
ココ
おかゆ
ロボ子
クソガキ
みこ

セーフ
関わらなかった奴

318: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:12.12
>>256
Aカスまつりリスも追加で

344: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:58.98
>>318
まつりとか今更なのにな

323: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:16.03
>>256
正解大卒

258: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:14.73
クソガキのアヘ顔ってロボが作ったやつか

261: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:16.80
あの推しのホロリー愛用してたのに巻き添えくらったんだがふざけんなよ

263: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:27.86
ころねは運営から指導入ったでしょこれ

264: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:31.00
アヘ顔で騒いてるやつはお客さんか?
近々妊娠大型コラボが待ってるぞ 安心しろ

310: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:01.13
>>264
最近入った純情だと思ってるコロコロキッズがスレ見つけて出張してきたってところか

350: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:20.54
>>264
アヘアヘチャレンジタグ見てこいよたつのこの悪ノリがひでーから

354: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:27.19
>>264
アヘ顔で騒いでるのはホロライブ公式な?

269: 同人速報 2020/04/30(木) 17:18:34.26
リスナーがやらかしたら配信者の責任とか意味わかんねぇな

304: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:37.48
>>269
火付けがころさんだから

285: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:03.65
流石に悪ノリが過ぎたな

290: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:10.77
ロボ子さんのアへ顔どこで見れるん?

324: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:17.58
>>290
消されました

331: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:40.65
>>324
悲しい

300: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:31.28
おかゆがこんな悪ノリするとは思わんかった・・・
ラインを超えない加減が上手い人だと思ってたのに

319: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:13.57
>>300
おかゆはころさん全肯定だからね…

307: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:53.82
ココがやる分にはセーフなことを面白がって他のメンバーやたつのこが真似して面倒事になる例これからも出てきそう

308: 同人速報 2020/04/30(木) 17:19:56.72
https://twitter.com/komikado_yune/status/1255478551299702787?s=21

ほろりーの件ってこれとか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

334: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:46.12
>>308
こういうのが流行りまくったから

325: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:18.24
リスナーにアヘ顔チャレンジやっていいなんて言ってないのに乗ってきたのが一番ガイジだが
それはそれとしてメンバーもケジメとらないといかん

327: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:25.10
よしっ!3期生は誰もアへ顔していないな!

330: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:38.83
ココは3回くらいずっと朝ココで擦ってるからかなり悪いよね
たつのこなんかアホなんだから俺も取り上げられたい!って悪ノリ激しくなるの目に見えてんのに

その次がaカス

335: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:46.64
よく分からんのはなんでFAMS だけ使えなくなったんだ

367: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:47.34
>>335
勘違いブスのせい

340: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:53.20
みこもアヘ顔には難色示してやんわりと拒否してたからな昨日
35pがロボ子に頼んで作ってもらおうとか言いまくってたが

345: 同人速報 2020/04/30(木) 17:20:59.85
アヘ顔擦ったココが悪いがココは何とも思ってないんだろう

356: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:32.87
やっぱ桐生ココが全ての元凶では?

358: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:35.37
ホロリーの規約が変わる

ぷてちのチャンネルが消える


あっ…

360: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:36.81
ころさんの匂わせはこの件だな

361: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:38.72
いうてアイドル箱として最低限のラインあるだろ
平気で超えてもいいのはまつりやココぐらいだぞ

366: 同人速報 2020/04/30(木) 17:21:47.31
煽った奴も悪いし乗っかった奴も悪い
不特定多数のリスナーの民度期待するのが悪い


Amazon人気商品ランキング