8: 同人速報 2020/06/23(火) 08:59:01.81
あくたん復活したはいいがやれるゲームがありません

39: 同人速報 2020/06/23(火) 09:01:15.53
>>8
復活前から歌、APEX、マイクラ
ちょっとスマブラくらいやったやろ

45: 同人速報 2020/06/23(火) 09:01:36.15
>>39
もうスマブラできないねぇ・・・

57: 同人速報 2020/06/23(火) 09:02:09.64
>>45
いうてスマブラ再開から3回くらいしかやでてないやろ
影響ほぼないやん

76: 同人速報 2020/06/23(火) 09:02:59.94
>>45
あばさんの枠でやればよくね?

83: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:14.10
>>39
マイクラ許可取れてません…

92: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:33.10
>>83
取れてないのにやってんの!?

19: 同人速報 2020/06/23(火) 09:00:06.35
不死鳥の湊あくあ

22: 同人速報 2020/06/23(火) 09:00:12.06
あくアン「休止が~復活が~」






あくたん休止とも復活とも言ってません…
勝手に騒いでるのはそちらです………

26: 同人速報 2020/06/23(火) 09:00:33.50
>>22
これマジ?
ただのサボりじゃん

100: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:58.92
>>22
せめて休止宣言しろよ
待ってるファンが可愛そうだろ


まだ残ってたらな

128: 同人速報 2020/06/23(火) 09:05:21.79
>>22
サムネに復活と大きく書いてあるぞ

37: 同人速報 2020/06/23(火) 09:01:10.74
あくたんはこれからソロライブや50万人記念枠やら、新衣装の発表でいくらでも稼げるんだよなあ

38: 同人速報 2020/06/23(火) 09:01:15.19
あくあは擦るゲームの目星はつけてあるんだろう
長く擦れそうなの

44: 同人速報 2020/06/23(火) 09:01:33.57
あくたん復活配信でのスパチャラッシュに震えろ

73: 同人速報 2020/06/23(火) 09:02:52.26
あくたんは雑談デッキが弱いからなあ

93: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:33.48
>>73
クソガキの話すれば需要満たされるから問題ないぞ

163: 同人速報 2020/06/23(火) 09:07:42.11
>>73
ダンスレッスン
クソガキとのデート
マリンとのイラスト通話
親孝行話
今日の雑談に関しては現状漏れ伝わってる活動だけでこれだけある
今後は知らない

178: 同人速報 2020/06/23(火) 09:08:36.26
>>163
語彙力がないからデッキだけあってもなぁ
あくあはゲームやってなんぼやろ

190: 同人速報 2020/06/23(火) 09:09:26.22
>>163
どこでもマリン頼みで草

90: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:26.75
あくあ何食わぬ顔で復活雑談するんかな
他のホロメンはしんどい時期も協力して配信盛り上げてきたのに
あくあはほとぼりがさめたらいきなり復活だもんな
クルーもあほだからどうせあくあの言葉にうんうん言いながらスパチャするんだろうな

99: 同人速報 2020/06/23(火) 09:03:56.27
あくたん復帰したあとが困らない?何すんの?

113: 同人速報 2020/06/23(火) 09:04:24.05
>>99
あばさんとスマブラ

123: 同人速報 2020/06/23(火) 09:04:54.31
>>99
また旅に出る

174: 同人速報 2020/06/23(火) 09:08:26.58
>>99
APEX
ヴァロ

行方不明

189: 同人速報 2020/06/23(火) 09:09:21.03
>>99
行方不明

202: 同人速報 2020/06/23(火) 09:10:03.68
>>189
逆にセンスあるだろそれは

249: 同人速報 2020/06/23(火) 09:13:24.49
>>99
マジレスすると箱企画にキャリーされまくる
2週間もすればお前らは休止してたこともろくに覚えてないであくぺこガイガイしている

144: 同人速報 2020/06/23(火) 09:06:18.17
えーぺっくしゅアプデだからあくたんはとりあえずやるだろ

155: 同人速報 2020/06/23(火) 09:07:12.49
明日のあくたん通常配信1発目なんだろうな
本命apex
対抗行方不明
大穴ARK
てとこか?

168: 同人速報 2020/06/23(火) 09:08:04.99
>>155
あくきんで受け狙いかもよ

293: 同人速報 2020/06/23(火) 09:16:05.63
>>155
えーぺっくしゅ朝まで耐久

762: 同人速報 2020/06/23(火) 09:43:10.54
>>155
自虐の行方不明かな

167: 同人速報 2020/06/23(火) 09:07:59.20
ここでガイガイしようと思ってたけどあくたんの待機枠であくたんの顔を見てたらどうでもよくなる……
これがクルーなんだ🤗

209: 同人速報 2020/06/23(火) 09:10:28.38
とりあえずあくあはダンクすると決めてるんだワ
大変な時期に大型コラボ企画や配信頻度上げて頑張ったホロメン尻目に何もしてない奴にお祝いスパチャがドバドバ飛ぶのが不快だから

260: 同人速報 2020/06/23(火) 09:13:57.47
今日大天使湊あくあ降臨ってマ?

460: 同人速報 2020/06/23(火) 09:26:03.16
あくあの逃走は客目線なら運営がちゃんと確認してなかったのかわいそう…って見る事も出来なくは無いけど
同僚目線だと最悪だろうなぁ
仕方ない状況のメルさん以外でここまで逃げたの結果的にこいつだけだからな

490: 同人速報 2020/06/23(火) 09:27:52.07
>>460
あくあはやろうと思えば持続化給付金、一人だけ受け取れるのがヤバい
詳しく知らんが100万円てスパチャ300万近く相当だろ

546: 同人速報 2020/06/23(火) 09:31:58.96
>>490
去年の同じ時期の収入半分以下になったのか?

519: 同人速報 2020/06/23(火) 09:30:22.86
>>460
リスナーにも何も報告なく逃亡だからね。
また自分で作ったルールも守れてない状況で全然反省してない

527: 同人速報 2020/06/23(火) 09:30:55.19
>>460
しかも復活バフで箱盛り上げるならともかく他所のコラボ枠で復帰とかなめてるだろ

579: 同人速報 2020/06/23(火) 09:33:42.80
>>527
何が舐めてるのか全くわからないんだが
なんでこんな鼻息荒くなってんの

594: 同人速報 2020/06/23(火) 09:34:18.01
>>460
メルさんってストーカーの件がなければ休止しなかったんだろうか

810: 同人速報 2020/06/23(火) 09:46:01.15
>>594
俺メルちゃんのこと大好きだけど普通に増えてたと思うわ
そもそも最初からストーカーに深夜に呼び出しとか食らってたからホロライブへのモチベ自体最初からそこまで高くなかったと思うんだ…

570: 同人速報 2020/06/23(火) 09:33:13.53
あくあ帰ってきてもやるゲームないんだがどうする?
これでもARKやらないならもう全くやるつもりないんだろうけども

644: 同人速報 2020/06/23(火) 09:36:46.75
>>570
APEXだけでいいわ
出来ればフォートナイトもやって欲しいがこれは運営が悪い

582: 同人速報 2020/06/23(火) 09:33:51.40
やっぱあくたんのカリスマ性みたいなの凄いわ敵も味方もファンもアンチさえをも魅了しちゃうんだなって

663: 同人速報 2020/06/23(火) 09:37:37.97
正直あくあのこのムーブは文句言われても仕方ないわ

751: 同人速報 2020/06/23(火) 09:42:39.00
あくあはもういいだろ
ひたすらAPEXやってろよ

784: 同人速報 2020/06/23(火) 09:44:29.09
休止復帰で集金するのはホロメゾットだ!金に汚い!



なお普通に配信してた方がスパチャは多い模様

786: 同人速報 2020/06/23(火) 09:44:35.74
あくあは普通に数週間休みますでよかったのにあくきんtvだの精神修行だの言ってるから叩かれんだよ

829: 同人速報 2020/06/23(火) 09:46:57.54
>>786
前はまつたけ取ってきますだったな、俺のまつたけも取り来てほしい

947: 同人速報 2020/06/23(火) 09:53:29.87
あくあ嫌いだけどコラボにしゃしゃりででくることないし強制的に見せられる機会ほぼないから今後同接増えても減っても勝手にやっててってだけだわ

957: 同人速報 2020/06/23(火) 09:54:18.20
>>947
熱心な奴いるよね
俺も無関心だからなんとも思わないわ

961: 同人速報 2020/06/23(火) 09:54:32.82
>>947
これだな
いちいちアンチするために話題に出すやつのせいで宣伝されるのがうざすぎる

959: 同人速報 2020/06/23(火) 09:54:26.03
今日は蕎麦の修行してきただけのあくあ見てやるか


Amazon人気商品ランキング