219: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:17.79
no title

これ休止してまでやる事なの?あのタイミングで?


330: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:09.32
>>219 
配信しながらでもできるだろこれ

358: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:18.84
>>219 
逃亡犯

424: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:51.68
>>219 
趣味でやっとけ馬鹿が

488: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:17.72
>>219 
きっつ……

578: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:00.14
>>219 
人生を根本的に舐めてる

674: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:56.66
>>219 
これ全部他のホロメン配信しながらやれてるよね?


9: 同人速報 2020/06/23(火) 22:19:17.22
よくつまんねえウソ話べらべら語れんなこいつは

3週間男と旅行いってたって言えないもんな

23: 同人速報 2020/06/23(火) 22:19:30.55
表でも低評価多いやん
流石にあくあ舐めすぎよな

30: 同人速報 2020/06/23(火) 22:19:34.76
すまん、やっぱあくたんの雑談つまらんな……

38: 同人速報 2020/06/23(火) 22:19:43.51
あくあの雑談つまらなくて草

49: 同人速報 2020/06/23(火) 22:19:55.56
やっぱり休む時は理由言わないと離れてくやつ多いな
弱肉強食の世界よVは

55: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:00.82
あくあのトークデッキ貧弱すぎない?

57: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:01.23
あくたん親孝行えらい

63: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:04.61
あくあの配信低評価多すぎやろ

70: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:06.03
あくあくっそしょうもないやんけ

75: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:08.55
結局修行ってなんなの?
案の定ただ休んでただけじゃん

81: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:09.66
ただサボってただけでした
クルーはスパチャ投げてやれ

109: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:21.15
チー牛のクソムーブ


ホロライブが許諾問題で炎上して一番に休止宣言で逃げる


他のホロメンがTwitterなどで叩かれながらも通常通り配信する

ミオ、スバルがコラボ連打で同接維持し続ける



フレア3D3期生コラボでトレンド1位、6.5万、スパチャ300万を獲得しホロライブの盤石さを見せつける


フレア3D直後にレッスンやってるって匂わせる


湊あ,くあ@修行中→湊あ.くあ@イベント準備中に変える


たまきコラボぶっちする


今度は逃げられなかったか6月22日にたまきコラボで復帰


6月22日にホロ枠で正式復帰  ホロメンからの言及はほぼなし(マリン、クソガキくらい)



チー牛がもうホロ内部で嫌われてるのは確定だがほんとこいつツラの顔厚いな

117: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:24.58
普通に考えて社会人が怪我病気以外で一週間以上休むか?
あくあそれわかってるんか?

324: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:02.49
>>117
あくあはただの社会人じゃないだろ?

796: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:40.88
>>117
だって休めて偉いって脳みそ溶けたオタクがお金くれるし・・・

122: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:28.87
修行っていうか休みでいいだろこれ・・・

131: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:31.02
箱が危機の時に逃げた女という称号はもう一生ぬぐえないよあくたん・・・

133: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:32.33
あくたんがいるホロライブがやっぱり本当のホロライブって感じ😊

136: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:33.65
皆頑張ってる中あくあ遊んでたってマジ?

165: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:47.79
新参だけどあくあがなんで一軍扱いされてるのかマジで分からん
ゲーム上手いのが人気なのか

286: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:45.44
>>165
上手いというかゲーム練習とかやって魅せるプレイしようとかいうの他におらんからな
あとはめあくあで中華人気あるのもでかい

187: 同人速報 2020/06/23(火) 22:20:59.74
まあ、あくあは今まで実力以上の同接だっただけだし本来の数字まで落ちるでしょ

189: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:00.53
こういう配信でスパチャオンなのが印象最悪や
しかもこれが初めてじゃないし
そういう女よ

200: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:06.09
さよなら、あくたん。たぶん、初恋だった

214: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:16.82
>>200
ルルーシュ・ランペルージ!?

307: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:57.10
>>200
あくたんッッッ

201: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:06.29
あくあ歌枠なら俺は高評価していた
雑談枠取ってひたすら言い訳のクソちゅま配信は流石にダンク

209: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:11.26
あくあ頑張ってるやん

365: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:23.70
>>209
約1ヶ月休んで頑張ってた!?

210: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:13.39
一日休めば全部できるよね

218: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:17.70
野うさぎのあくあディスやばすぎやろ

231: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:22.44
なんか浅いところでなめてんだよなぁあくあ

235: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:24.44
【悲報】あくあの休止理由が酷すぎる件について

263: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:39.20
あくあお前散々あっためてコレなのか

273: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:42.19
あくあつまんねえな
本当は何してたんだ?

281: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:44.07
これぞ湊あくあって感じだな

304: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:55.44
あくあ休止中スレ平和だった気がするけど気のせいか?

445: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:02.23
>>304
あくアンも大人しくしてたからな

306: 同人速報 2020/06/23(火) 22:21:56.52
あくたんなんで逃げたんだよ

323: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:02.43
あくたんちゅますぎだろ3週間なにしてたんだよ

526: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:34.14
>>323
バカンス

331: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:09.40
あくたんかわいいな

354: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:17.73
あくたん元々雑談弱いからね…

387: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:36.15
4日ぐらい休止したはあちゃまが復帰の時にやったオーストラリア旅行配信
3週間ぐらい休止したあくあの復帰の時に雑談

これだけの姿勢の差があっても、あくあの方が上っていう悲しい現実な

491: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:18.60
>>387
あの時のアンスレ評価高かったぞ

577: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:00.20
>>491
アンスレの評価とかこの世で最も無価値なんだが

396: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:39.82
すいちゃんみたいに疲れたから休むって言えばいいのに何で言い訳するんかな

405: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:44.24
この低評価の数はやっぱ休止に怒ってる人間は多いんだよ

637: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:37.86
>>405
というか復活が昨日のコラボだったのが謎
しかも滑り散らかしてたし
もうクルー辞めます

426: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:52.85
あくあの言い訳糞うぜぇわ

432: 同人速報 2020/06/23(火) 22:22:55.03
あくあのどんな話聞いても、裏で頑張ってたホロメンのことがフラッシュバックするわ

457: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:06.62
あ~でもこの25000とか30000が並んで数字ガイガイするのがやっぱホロスレやなって。あくたんが戻ってきた意義はあったわ
ぺこーらも最近数字落ちてたし、やっぱあくたん必要やろ

497: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:21.74
あくたんやっぱゲームしてなんぼだな
3週間ためてこの雑談デッキはやべえわ

505: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:24.98
あくたんはホロがゴミみたいな同接の中でも一人だけ頑張ってたのに
イベント準備してただけでこの仕打ちはないんだ😭

507: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:26.55
あくたんつまんないけど可愛さカンストしてて草

523: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:32.34
あくあお兄ちゃんいたの?

528: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:35.35
あくたんの兄!?
ユニコーンイライラで草

533: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:37.03
あくあ普通に期待はずれ
休んでる間に箱推しのヘイトも買って上がれなくなった感ある

536: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:39.88
別に逃げなくたってクソガキとかみたいに企画とかコラボちょくちょく出てればよかったのにな
あくあアホだな

542: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:41.26
あくあ低評価4桁は草

557: 同人速報 2020/06/23(火) 22:23:50.80
兄貴まだ同居してたのか
巣立ったのかと思ってたわ

592: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:15.81
あくあ雑談不得手だったけどここまでアレやったっけ?
いつもにも増してヤバイ気がする

603: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:21.03
やべえ、あくあ糞つまんねえ

609: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:22.88
ダンク1000到達

619: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:29.63
古戦場逃げれなくて見る暇ないんだが、あくあ復帰配信でまた稼いでんの?

631: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:34.89
あくあお前休止してごめんなさいの一言もいえないとか終わってるわ…

640: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:38.96
あくあがつまらないのはいつも通りだから別にいいけど
配信しなかった理由は結局何なの?

644: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:40.23
あくたんやっぱこれもうだめだろ
雑談つまんねえのに、やるゲームないじゃん

676: 同人速報 2020/06/23(火) 22:24:57.31
休止するのはいいけど泣き真似するのはなんか違くね?普通にまた配信やってくからよろ~でいいじゃん

688: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:01.47
メンバーの努力をここ3週間みてきたから
あくあの薄っぺらさがはんぱない・・・

727: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:13.89
あくあのこれゲームやりながら話す程度の内容だろ
わざわざ雑談枠取るほどのものじゃねえよ

765: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:28.64
あくたん、そうやって復活集金にみんな懲り懲りなんだよ

767: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:29.18
なお中華では圧倒的あくたんです…

no title


no title

771: 同人速報 2020/06/23(火) 22:25:30.42
あくあ先にアジェンダ出してくれるの助かるけど面白くなりそうな話題がないから伸びないな

879: 同人速報 2020/06/23(火) 22:26:19.05
あくあこの理由の休止は擁護できん・・・

936: 同人速報 2020/06/23(火) 22:26:41.94
6月ずっと休んで3時間滞在がデッキに入れざるおえない悲しさよ

990: 同人速報 2020/06/23(火) 22:27:08.69
そりゃきつい時に2週間も休んでてエースになれるわけない

991: 同人速報 2020/06/23(火) 22:27:09.14
3週間休んだのは全然いいけど
最初だけは謙虚で居て欲しかった。おかえりを無視し続けるのはさすがに


Amazon人気商品ランキング