413: 同人速報 2020/07/29(水) 12:52:44.92
お前ら震えて眠れよ
no title

no title

no title

517: 同人速報 2020/07/29(水) 12:56:27.23
>>413
何してた人なんこれ

645: 同人速報 2020/07/29(水) 12:59:35.74
>>517
フレアだけハブって3期生てぇてぇみたいなツイートしてたまんさん
アンスレに目を付けられて難癖を付けられてた

755: 同人速報 2020/07/29(水) 13:03:16.97
>>413
俺これに関して触れてなくてよかったー
ホロアンは冗談ベースだからこの子も気にせんでええのに

807: 同人速報 2020/07/29(水) 13:05:45.05
>>413
糖質エルフレざまあwwwww

826: 同人速報 2020/07/29(水) 13:06:30.61
>>413
こいつ陰湿だけど罪は犯してないからなあ

831: 同人速報 2020/07/29(水) 13:06:52.27
>>413
気になって書き込んだスレ調べたけど一切触れてなくて安心した

841: 同人速報 2020/07/29(水) 13:07:26.97
>>413
誰だよ

845: 同人速報 2020/07/29(水) 13:07:38.21
>>413
ファン同士で争い始めるとかどっかの箱みたいでホロも民度が落ちたなぁ

854: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:03.40
>>413
3期生(フレア除く)した人だっけ?

863: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:34.89
>>854
で、それに突っ込んだら訴訟されるらしい

882: 同人速報 2020/07/29(水) 13:09:35.25
>>863
こっわ
そんなんで訴訟できるのか?

893: 同人速報 2020/07/29(水) 13:10:19.53
>>882
自民党がネット規制したくて警視庁本部に指示して全部受諾するようにしてるらしいぞ
メンタリストの訴訟とかNGTの訴訟とか全部それで始まった

865: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:39.96
>>413
そんな酷いこと書かれてたか?
同時期に現れたフレアンをこいつって事にしてキャッキャしてただけのような

866: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:40.82
>>413
誰これ?

871: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:58.46
>>413
話題作りしていかないとな
でも負の方向での話題作りは今後の回りとの付き合いに影響するから気を付けてな

875: 同人速報 2020/07/29(水) 13:09:14.71
>>413
だれ?

887: 同人速報 2020/07/29(水) 13:09:53.24
>>413
誰だよw
自意識過剰の構ってちゃん?

908: 同人速報 2020/07/29(水) 13:10:53.17
>>413
このスレで言われてたのってフレアだけハブってひでーことすんなって感じの事で
この人本人やフレアを侮辱するような事書いてたの見なかったけど俺が見逃してただけか?

926: 同人速報 2020/07/29(水) 13:11:38.89
>>908
それがもうアウトなんだろう
恐ろしい世の中になったなぁ(ワクワク

973: 同人速報 2020/07/29(水) 13:13:51.38
>>926
それで訴えられるわけないから弁護士も頭抱えるし警察には相手にされんよ

910: 同人速報 2020/07/29(水) 13:10:57.20
>>413
某所にてってここのことか
ガチで震えてるやついそうだな

935: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:03.54
>>413
エルフレから逮捕者か😭

858: 同人速報 2020/07/29(水) 13:08:15.26
エルフレはフレア叩く奴が憎過ぎて自らがラインの向こう側にいた事に気付かなかったんだね😅

918: 同人速報 2020/07/29(水) 13:11:11.04
ホロアンのガイガイを持ち出す知人が悪いのでは
お前5chで悪口言われてたよ~とか本人に言うか普通?

931: 同人速報 2020/07/29(水) 13:11:56.53
>>918
粘着エルフレが消えるだけだからよくない?

938: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:12.47
>>918
ていうかその知人ってやつはホロアン見てるんだな
それにまず引くわ

948: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:32.69
>>938
知人(本人)こうやろ

950: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:36.97
>>918
色々見てる限り結構そういう友人多いぞ
アキのAVおじもここでハゲっ呼ばれてたこと知り合いに知らされてたし

954: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:54.03
>>918
知人が5chで誹謗中傷されてたら言うわ
今回のがそうかは知らんけど

940: 同人速報 2020/07/29(水) 13:12:20.36
ガチでネットの言論統制が中国レベルになろうとしとるやんけ

971: 同人速報 2020/07/29(水) 13:13:45.33
>>940
中国は共産党さえ批判しなければ自由だぞ
羨ましいか?

979: 同人速報 2020/07/29(水) 13:14:17.88
>>940
別に誹謗中傷しなければええんやで��

981: 同人速報 2020/07/29(水) 13:14:18.03
>>940
中国よりやばいぞ
問題起こした人におかしい言ったら訴訟おこされて負ける国は日本だけだw

986: 同人速報 2020/07/29(水) 13:14:34.50
>>940
言論統制は政府がやるものでこれはただの戦争じゃ


Amazon人気商品ランキング