4: 同人速報 2020/07/31(金) 12:21:16.60
あの・・・



ホロライブ権利問題放置してホロスタの新衣装準備してました・・・w

20: 同人速報 2020/07/31(金) 12:22:11.29
>>4
燃えたしいい宣伝なったよな

12: 同人速報 2020/07/31(金) 12:21:57.69
もしかして権利関係で減った分の収益をホロスタの投げ銭で補おうとしてる?

29: 同人速報 2020/07/31(金) 12:22:29.26
>>12
これだわな

217: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:18.72
>>29
また時系列が見えないガイジがおるやん

76: 同人速報 2020/07/31(金) 12:23:44.77
>>12
ゲーム完全許可制になってからむしろスパチャ増えてます・・・

114: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:52.25
>>12
お前まさか新衣装云々とかが昨日今日決まったことだと思ってる?

18: 同人速報 2020/07/31(金) 12:22:05.22
最近の運営アプラン並に無能になってきてないか?

21: 同人速報 2020/07/31(金) 12:22:13.84
お前らの投げたスパチャが一向に成長しないホロスタの新衣装になる方

68: 同人速報 2020/07/31(金) 12:23:28.65
>>21
会社が投資何処にしようが構わないだろ理解しないで投げる奴が悪い

144: 同人速報 2020/07/31(金) 12:25:53.81
>>68
3割は捨て銭、もう3割は不倫ゴムと割り切れば問題なかろう

164: 同人速報 2020/07/31(金) 12:26:36.71
>>144
それ理解して投げてるから問題ない

48: 同人速報 2020/07/31(金) 12:22:59.95
この後に及んでホjホホホホホホッホhロスタwwwwwwwwwwwwwwww
もう擁護する気失せたわ
バーカwwwww

66: 同人速報 2020/07/31(金) 12:23:23.02
俺たちのスパチャで作られるホロスタ新衣装楽しみだわ
誇らしいよなマジで

67: 同人速報 2020/07/31(金) 12:23:24.31
ホロスタはホロメンと



“繋がれる”ことが証明された今ホロスタは許すべき存在じゃないと思う

88: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:04.56
>>67
ビッチを解雇すればいいだけだろ
ホロスタは被害者

253: 同人速報 2020/07/31(金) 12:29:02.74
>>88
真面目にやってるやつがかわいそうではあるな
だがこの件が事実なら今後は表で男女コラボするホロメンなんて増えないだろうから、当事者2人を生贄にコーン向け箱として安定できる可能性もある

91: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:06.25
>>67
社員とも繋がってるぞストーカーもいるしな

168: 同人速報 2020/07/31(金) 12:26:46.35
>>67
コーン向けの箱である事を前提にYAGOOと他のホロスタが人畜無害でクリーンなイメージを育てて来たのに「お膳立てご苦労!」とばかりにカマピンクがブチ壊してくれたな

78: 同人速報 2020/07/31(金) 12:23:46.57
おまいらのスパチャがオフパコ浮気集団に費やされてどんな気持ち?

https://twitter.com/holostarstv/status/1289035469192273920

ホロスターズ【公式】@holostarstv

「ホロスターズ」新衣装お披露目配信リレー決定‼

8月4日 19時より、「ホロスターズ」1期生と2期生の
新衣装お披露目配信リレーを実施いたします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

112: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:45.03
>>78
この流れでホロスタ新衣装は流石に草

90: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:05.64
YAGOOはホロスタを見捨てない!それが仁義!

YAGOOはホロスターズに注力します!
https://note.com/tanigo/n/n207b6fdfb788

>ホロスターズに所属することを選んでくれた所属VTuberの皆さんが楽しくVTuber活動できるようにサポートして、視聴者の皆さんに楽しんで頂ける配信が実現していけるように、僕はしばらくの間ホロスターズに注力することにしました!

97: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:20.72
権利関係よりもホロスタの方がホロにとってはダメージでかいというのに
このタイミングでホロスタをピックアップとか
本当に客離れても知らんよカバー

120: 同人速報 2020/07/31(金) 12:24:58.36
ホロスタはまじで今のファンにとってはメリット0だからな
仮にホロスタが伸びたとしてもまんさんに占領されてまんさん向け配信箱になる

235: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:41.26
>>120
いや流石にメリットゼロってことはないよ
それは言い過ぎ
マイナスでしかねーだろ

147: 同人速報 2020/07/31(金) 12:25:59.44
ホロメン「あの…ゲーム許可まだですか…」

カバー「今ホロスタの新衣装大量発注で忙しいっちゅうねんっっっっっw後でな!!w」

カプコン「君許可とった?」


ミオ「ぐえー」死亡

149: 同人速報 2020/07/31(金) 12:26:04.72
権利とか不倫なんかどうでもいいからホロスタにカネ掛けるのやめろよ
ホロスタが一番不快だ

176: 同人速報 2020/07/31(金) 12:26:59.81
ホロスタに逆恨みしてるゴミカスおりゅ?????🤗🤗

205: 同人速報 2020/07/31(金) 12:27:50.64
つーかホロスタもやりにくいだろうな
何もしてないメンバーもいるだろうけどこのタイミングなら確実に非難されるだろうし

227: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:36.18
ミオを休止に追い込んでおきながらウキウキでホロスタ新衣装?????
脳味噌腐ってんのか??????????

246: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:56.47
ミオ垢バン?

ホロスタで忙しい!w

249: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:57.84
https://twitter.com/cover_corp/status/1172789379397324800
カバー株式会社@cover_corp
9/2にホロスターズが本格始動しました。
ホロライブのメンバーには、ホロスターズについては触れないように伝えていましたが、
今後イベント等で顔を合わせることを考慮して、他の男性VTuberの方々と同じ様に、
自己判断でやり取りして問題ないようにいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


自己判断でスタジオに会いに来たホロスタとパコっても文句は言えないんだが?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

308: 同人速報 2020/07/31(金) 12:30:58.59
>>249
こっから本格的におかしくなり始めたよな

527: 同人速報 2020/07/31(金) 12:38:51.62
>>249 経営判断上位okってことやな

250: 同人速報 2020/07/31(金) 12:28:59.80
すまんホロの上層部にホモがいるとしか考えられない
それかえーカス親方みたいな奴が権限持ってるのか?

369: 同人速報 2020/07/31(金) 12:33:00.72
>>250
女性向けってのが
どの業界も考えられてるからなぁ

にじさんじも男女混合やりすぎて
カプ厨のための魔窟になって
女ライバーが飼い殺しにされてる

スクエニのFF15が女性向けにされて
ブランド価値の毀損(男性ユーザー離れ)が
起きたのは記憶に新しいところ

433: 同人速報 2020/07/31(金) 12:35:18.91
>>369
それ、カバーにも言えるぞ

446: 同人速報 2020/07/31(金) 12:35:50.76
>>250
知り合いの実況者をVにしてやりたいとかじゃねえの

251: 同人速報 2020/07/31(金) 12:29:00.60
俺達が頑張って庇って支えても
ホロが見てるのはホロスタの男どもって普通に悲しくない?
俺達ってなんなの?

351: 同人速報 2020/07/31(金) 12:32:17.81
>>251
ただのATMだが

270: 同人速報 2020/07/31(金) 12:29:46.31
ホロスタ可哀そうだな一人の不祥事で叩かれて

368: 同人速報 2020/07/31(金) 12:32:57.56
>>270
元はと言えばホロスタ自体がいらないってのが先にある
にじの男性V人気に便乗しようとして出したは良いものの
アイドル売りで成功しちゃったからって中途半端な立ち位置を続けさせる事が一番まずい
それでも本当に伸ばしたいなら完全に統合するべきだし、出来ないなら解散でいいよもう
ホロスタの立ち位置が悪すぎる

306: 同人速報 2020/07/31(金) 12:30:54.65
新衣装ごときで対応が遅れるなら遅かれ早かれ崩壊してた箱なんだよ


バカはホロスタに逆ギレする前に現実見ろな??wwwwwwww🤓🤓🤣🤣

354: 同人速報 2020/07/31(金) 12:32:26.72
>>306
実際新衣装だお披露目だで対応遅れるような会社なんだよカバー

461: 同人速報 2020/07/31(金) 12:36:25.33
>>354
むしろ新衣装とか3Dのお披露目連打で権利問題のネガティブイメージを払拭しようとしたんじゃないの
企画連打もその頃だったろ
ゴキブリ騒動後のペヤングが新商品でサジェスト汚染回避しようとしたのと同じ

364: 同人速報 2020/07/31(金) 12:32:53.54
ホロスタ新衣装発表はアホ過ぎる

365: 同人速報 2020/07/31(金) 12:32:53.99
ホロスタを押し出されると権利問題でホロ擁護するの馬鹿らしくなってくるわ

420: 同人速報 2020/07/31(金) 12:35:00.61
カバーが2ヶ月の間にやったことがこれだぞ?
許可なしアーカイブの広告うめえwww
ホロスタサイコー!!

428: 同人速報 2020/07/31(金) 12:35:06.06
あのカオルを輩出したホロスタぞ
切れや糞が

430: 同人速報 2020/07/31(金) 12:35:13.38
ホロスタはどう考えても失敗だったからな
アイドルのホロライブとプロゲーマーのホロスタみたいな箱の分け方すれば
人気出てたと思うぞ
ホロスタのほうはプロゲーマーなら男女混合で

467: 同人速報 2020/07/31(金) 12:36:35.11
>>430
ホロライブをアイドルって嘘言うのいい加減辞めてくれないか

457: 同人速報 2020/07/31(金) 12:36:17.03
伸び代だけかんがえたらホロスタに注力するのは当たり前だよな
きっかけさえあれば男性Vは女性Vと互角かそれ以上までのびるのはにじさんじが証明してるから

495: 同人速報 2020/07/31(金) 12:37:42.24
>>457
女は完全にデバフかかっているんですが…

530: 同人速報 2020/07/31(金) 12:38:55.06
>>457
にじ以外の男Vは死んでるしにじの男も人気なのは数人だけなのに
言うほど伸び代あるか?

706: 同人速報 2020/07/31(金) 12:44:33.68
>>530
v以外のオタク界隈見たら女はカモにしやすいのわかるだろ
にじにはできなくてもホロならできると思ってたんだろうな、実際はボロボロだけも

618: 同人速報 2020/07/31(金) 12:41:45.70
>>457
何が伸びしろだよ女に寄生してるだけじゃねえか

459: 同人速報 2020/07/31(金) 12:36:21.95
男と絡むの容認するならにじでいいんだが???????
すとぷりにもにじさんじにもなれないホロスタってなんのためにあるの????

483: 同人速報 2020/07/31(金) 12:37:06.11
>>459
出資元のグリーが男V出せって言われて断れなかったから

504: 同人速報 2020/07/31(金) 12:38:04.95
>>459
APEXガイジ!?
じゃあにじさんじ見てろよ

541: 同人速報 2020/07/31(金) 12:39:17.56
>>459
すとぷりにならなくていいしにじにもならなくてよくね
ホロスタでいいだろうが

585: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:48.16
>>541
マイオナの癖に随分吠えるじゃないか

565: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:12.02
>>459
両方の悪いところ取りです、…
すとぷり比較 歌→すとぷりより微妙 顔→全く出さない イベント→できない 48時間リレー→やらない
にじさんじ 男女コラボ→親方とまつりばっか そしてコーン殺し

962: 同人速報 2020/07/31(金) 12:53:48.92
>>459
にじの男が稼いでもカバーに入らないじゃん
そういうことだろ

529: 同人速報 2020/07/31(金) 12:38:54.59
谷郷がホロスタとホロライブコラボオッケーになったときホロスタに今まで苦労させたけど報われるみたいなこと言っててこいつ正気かって思ったんだけど

575: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:32.90
>>529
谷郷って弄られキャラだけど実は有能ってタイプの人かと勝手に思ってたわ
本当にピエロだったとは…

648: 同人速報 2020/07/31(金) 12:42:31.30
>>529
コーンなんて一般人には理解できないから仕方ないだろ
ファンの皆様の心象を考慮して~みたいなこと言ってたのはどうなったんだろうとは思うけど

546: 同人速報 2020/07/31(金) 12:39:23.49
外に喧嘩を売ったと思ったら今度はホロスタ新衣装でホロライブファンに喧嘩売るのか
ほんと何考えてんだ

564: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:09.99
権利関係は今後また改善していけばいい
だがホロとホロスタを絡めるのは今後まじでやめろ

578: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:37.78
>>564
こんだけ投資しといてそれは無理やろ

568: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:16.82
ホロスタの何がやばいって
かろうじて可能性あった月下カオルが淫行で解雇された事
あいつが何で伸びてたかって売名戦略取ってたからなわけで
今後ホロスタが売名したら月下カオルの例があるから今まで以上に警戒されるよ

612: 同人速報 2020/07/31(金) 12:41:40.29
>>568
これでホロメンが絡むことは禁止になったと思うで

729: 同人速報 2020/07/31(金) 12:45:40.11
>>568
淫行は問題ないんだよなあ。独り身のホロスタとホロメンが幾らセックスしてようが解雇されることはないぞ

756: 同人速報 2020/07/31(金) 12:46:21.54
>>729
問題起こしたのは既婚者で余罪多数だそうです

569: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:19.66
今ホロスタ新衣装発表はねーわ…

591: 同人速報 2020/07/31(金) 12:40:54.99
ホロスタ見てないけど金かけたらにじの男に勝てる素材居るか?
居ないなら切れ
今労力分散するほど余裕ないだろ

625: 同人速報 2020/07/31(金) 12:41:54.47
>>591
ロベルとイヅルくらいかな
そこそこ有能なアステルがうんちガワなのが惜しまれる

659: 同人速報 2020/07/31(金) 12:42:58.91
>>625
アステルは新衣装がハズレでないことを期待しろ
あのガワはハンデすぎるわ

779: 同人速報 2020/07/31(金) 12:47:21.73
>>625
アステルほちょ可哀想
フレアの1000倍ぐらい可哀想だわ

621: 同人速報 2020/07/31(金) 12:41:47.65
ホロが大変な時期なんだからホロスタ新衣装にスパチャしような?投げたスパチャは決してカバー社員の為じゃないんだぞ、君の大好きな推しのためになるんだ

635: 同人速報 2020/07/31(金) 12:42:06.70
ホロスタ当然カオルの新衣装も用意してたんだろうな…

636: 同人速報 2020/07/31(金) 12:42:11.54
不倫ばっかりいわれてるけどナルカミの動画ではカオルは『余罪多数』といっている
そのカオルが所属していたホロスターズに何の責任も無いばかりか
新ライブ2Dお披露目!!!!


完全にホロライブファンを馬鹿にしてるだろ…

731: 同人速報 2020/07/31(金) 12:45:41.10
>>636
これさ止め無かったホロスタも女に手を出す集団ですって思われてもしかたないよな?
ホロスタの初期構成はそもそもホロと別で関わらせないというからホロファンも認めていたはずなのに
いまではホロと仲間なんだみたいな感じだもんな

普通に詐欺では?

818: 同人速報 2020/07/31(金) 12:48:28.34
>>731
あのさカオルが問題となったのは中の人が既婚者だからだぞ?
確かに誰彼構わず関係もったりまして女性が既婚者や未成年なら大問題だが同業者として出会って恋愛関係になることをどう禁止するわけ?

959: 同人速報 2020/07/31(金) 12:53:46.45
>>636
カオルはクビになったから表に出ただけで
まあホロスタは裏でちょっかいだしてるやろな

975: 同人速報 2020/07/31(金) 12:54:37.05
>>959
だよなあ
信じれるのはスタジオ入りしないる!とちゃまだけだわ…

674: 同人速報 2020/07/31(金) 12:43:23.93
新衣装に関しては個人的に不満があります
それなら先におかゆころねすいせい3期生4期生のホロライブサマーが先ですよね

ホロスタ 登録者数推移(人)1月18日→4月28日→7月31日現在 (デビュー)

律可 8730→16700→47100 (20190918)
ロベル 2410→8960→28500 (20191125)
イヅル 8790→13100→24300 (20190603)
オウガ 0→1160→23600(20200501)
シエン 0→1320→20900(20200430)
アラン 5890→9490→20400 (20190802)
キラ 6470→10100→20100 (20190603)
みやび 5480→9130→17400 (20190603)
天真 2510→6020→15100 (20191125)
アステ 2090→4950→13200 (20191009)
朱雀 4150→5460→6070 (20190814)(3月初旬卒業)
カオル 0→3250→42000(20200429)(7月27日で契約終了)

憶測でものを言いたくないので事実だけを述べます。彼がこの数ヵ月ホロスタの一員として頑張ってくれたこと、
カオル シエン アルランディス そしてキラが登録者20000人超えたこと
何よりホロ姉さん達がコラボしてくれる時が一番数字が出ると言う揺るぎ無い事実を!
フブキまつりロボ子ちょこあやめ(+えーちゃん)の6聖人やホロID達だけでなく
他のみんなもホロスタという可愛い弟達もっと救ってあげるためにこれからもいっぱい健全なコラボしてあげて!

681: 同人速報 2020/07/31(金) 12:43:38.80
スパチャでたくさん稼いだけど包括契約しませーんwww
ホロスタの新衣装に使いまーすwww

711: 同人速報 2020/07/31(金) 12:44:42.62
カオル消したこのタイミングでホロスタ新衣装?確かに他のホロスタに罪はねえがよ
空気読めてねえなあ

773: 同人速報 2020/07/31(金) 12:47:03.69
でもぶっちゃけホロスタとの絡み禁止したところで
裏で絡むイメージは一生このままだよな

778: 同人速報 2020/07/31(金) 12:47:18.66
>>773
裏で絡むのは構わんぞ

796: 同人速報 2020/07/31(金) 12:47:52.90
>>778
ほんとこれ
見えなきゃないのと一緒

830: 同人速報 2020/07/31(金) 12:48:51.81
>>778
裏だけじゃ済まないのはにじ姉さん見てりゃ分かるだろて

858: 同人速報 2020/07/31(金) 12:50:09.18
>>830
ガワ被ってやらなきゃいいぞ

891: 同人速報 2020/07/31(金) 12:51:33.32
>>778
構わんけどもう表に出ちゃったからな
どうせやってるってなっちゃう
一回も出たことなければホロはそのへんしっかりしてるんだっていう妄想に逃げられるんdナが

933: 同人速報 2020/07/31(金) 12:52:56.44
>>891
その情報の出所鳴神じゃん
表に出るって言うのはガワ被ってイチャコラし始めるってことなんだが

816: 同人速報 2020/07/31(金) 12:48:24.85
さーて今日もホロスタに金流すぞー

826: 同人速報 2020/07/31(金) 12:48:42.24
アイマスで男キャラが追加された時
「可能性があるだけでアウト」って言われてたけどホロスタってまさにそれだよな

969: 同人速報 2020/07/31(金) 12:54:07.68
ホロスタやめろホロスタやめろって視聴者の主張が
正しかったのがマジで運営滑稽すぎるよ
こんなのいつもコーン側が敗北するのが定石なのに


Amazon人気商品ランキング